deraT
maccos

【本物処女がAVデビュー・本田さとみインタビュー&サインプレゼント!】「そうとう生き生きしていた」と撮影スタッフから言われた初3P!「初めての潮吹きもしました。もう、3、4回連続で吹いて。気持ちよくって出ちゃいました」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

現役女子大生で本物処女。透き通るような白い肌、汚れのないピンクの乳首、ふさふさとしげるヘアに覆われたピンクのアソコ。
初めての体験では痛みを感じながらも、徐々に気持ちよくなり、頬を赤く染める敏感さもみせる本田さとみちゃん。
十年に一人の逸材と言っても過言ではない清楚系美少女が誕生。デビュー前の秘話や、デビュー作品の見どころなどを語ってくれました!(全2回・後編)

◎インタビュー前編はコチラ

【本物処女がAVデビュー・本田さとみインタビュー&サインプレゼント!】経験人数0人! 奇跡の美少女が決意のデビュー! 「シャワーで初めてイキました。クリトリスに当てると気持ちよかったです」【前編】

「何となくは知っていて、ちょっと興奮しました。実は“フェラチオ”も検索したことがあるんです(笑)」

 

── AV撮影で処女喪失をしようと思ったのはどうしてですか?

本田 彼氏と2年間くらい付き合っていたんですけど、彼氏がセックスをしてくれなくて、欲求不満が溜まったんです。

── 彼氏はどうしてセックスをしてくれなかったんですか?

本田 私のことをすごく大事にしてくれていたんです。

── でも、ムラムラや欲求不満はあったんですね?

本田 そうなんです。

── 処女喪失を人前でするのは怖くなかったですか? 相手も全く見ず知らずの男優ですし。

本田 撮影までは不安でしたが、逆に興奮しました。

── おっぱいやオマ●コを触られるのも初めてですよね。触られてどうでしたか?

本田 自分で触るのとは違うなって。気持ちよかったです。

── オナニーとは違いましたか?

本田 違いました!

── どうやって責められるのが好きですか?

本田 優しく触られるのが好きです。

── 今回、初体験をして性感帯はどこか気が付きましたか?

本田 乳首とクリトリスかなあ。

── 中の気持ちよさは、まだ分かりませんでしたか?

本田 中も・・・、そうかもしれないです(笑)。

── もう、全身ですね(笑)。おっぱいは全体じゃなくて乳首が気持ちいいんですか?

本田 そうです。

── 乳首やクリトリスをコリコリされる感じが好きですか?

本田 はい。舐められたりとかです。

── フェラチオも初体験でしたか?

本田 はい。嫌いじゃないです(笑)。

── 嫌いじゃない! フェラチオ自体は知っていましたか?

本田 何となくは知っていました。ちょっと興奮しました(笑)。

── まだ、フェラチオとかは慣れないですか?

本田 まだ慣れないです。実は「フェラチオ」も検索したことがあるんです(笑)。

── だははは(笑)。検索ワードは何ですか?

本田 「フェラ コツ」です。

── 今度は「コツ」ですか(笑)。どう書いてありました?

本田 ちょっと吸ったりすると気持ちいいって書いてありました。

── がはは(笑)。これまで検索で調べた結果は初体験で活かせましたか?

本田 う~ん。初めてで不安だったんですけど、男優さんがリードしてくれて何とかできました。

 

「精子を顔に浴びると匂いが結構、分かります(笑)。実は匂いフェチでして・・・」

── 初体験ではイキましたか?

本田 イキました。

── 精子はどこに出されました?

本田 顔です。

── いきなり顔射の洗礼も受けたんですね?

本田 そうです。

── 精子を浴びた感じはどうですか?

本田 う~ん・・・。顔に浴びると匂いが結構、分かります(笑)。実は匂いフェチでして・・・。

── ちょっと臭い方が好きとか?

本田 嗅いじゃいますね(笑)。

── じゃあ、精子の匂いにそれほど嫌悪感はなかった?

本田 そうですね。

── むしろ嬉しかったりして?

本田 はい(キッパリ)!

── 他にどういう匂いが好きですか?

本田 割と何でも嗅いじゃいます(笑)。えへへ(笑)。

── 精子の質感も感じましたか?

本田 そうですね。ベチョっとした感じというか。

── 初体験は上手くいったみたいですね。

>>次ページ ローター、バイブ、電マとひと通り使いました。
いちばんは電マですかね。強い刺激がよかったです

タイトルとURLをコピーしました