deraT
maccos

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

お湯とポカリは1対1で!メンバー全員がアツくなる終わりなき潮吹き談義!

──(しばし止まる)…では次はともちん。『友田彩也香のファン感謝祭』だけど、こういう企画はこれまでやったことある?

彩也香 バスツアーはMOODYZのバコバスがあったけどファン感謝祭で、というのは初。

 (パッケージを見て)「個別面談チンコ&クンニチェック」だって!彩也香 そうそうファンの人に色々聞いて行くんだよ。

SAKURAI-01

さくらい・あゆ 1991年4月15日生まれ T162/B82(B)W59H81

あと私をお姫様抱っこして何回スクワットできるか、とかもあって。ウケるよね。

りか (話を遮るように)つかすごい潮! 射精してるみたいだよー!

一同 ほんとだー!

彩也香 バスの中でファンの人にオナニー見せながら、みんなにかけたんですよ。

 ホースついてるみたいだよね!

 

──いつからこういう潮を吹けるようになった?

彩也香 もともと吹きやすかったけど自分で吹けるようになったのはキカタンになってから。

潮吹きものが流行っていたし、潮吹きできないとダメだって聞いて自分で練習して吹けるようになりました。

りか 練習ってどうするの?

彩也香 お風呂でバイブを入れてポイントを掴んだの。

その後に潮吹きものの現場で出せたら、その後からはスムーズにできるようになって。

 

──ちなみにこの中で潮吹きを自主練した人は?

あゆ 私、した。一回、現場でハメ潮をして、その感覚を忘れないようにすぐ自分で練習したんだ。

いちか 私も練習したいです…。

りか あれ、いちかちゃんも最新作が『大量潮吹き』じゃん!

いちか でも私、自分じゃ出せないんですよ〜。

 電マでやるとすぐに出るよね。

いちか 痛くないんですか?

 イッた後、多少くすぐったくてもガマンしてずっと当てると出る!

りか 「男の潮吹き」じゃないんだから(笑)。

いちか 電マ買って練習します!

彩也香 あとは水分もある程度、摂ってないと出ないよね。

脱水症状を防ぐためにも。私は現場では、ポカリとお湯を1対1で割ったのを飲んでるよ〜。

 

──なんでお湯なの?

彩也香 お水だと冷えちゃうからお湯がいいんですよ〜。

いちか なるほど!

あゆ あゆは水とお茶を割ってる。

彩也香 お茶も綾○はカフェインが強くてお腹下るから、爽○美茶のほうがいいよね。

あゆ でも潮吹きのとき力みすぎるとオナラ出ちゃったりする時もあって、それはマジで恥ずかしい。

彩也香りか キャャー!分かる!

 

後編に続く

ミリオンガールズZの美女5人がアンナコトやコンナコトをぶっちゃけ大放談!!(後編)

(取材/月刊DMM7月号)

タイトルとURLをコピーしました