deraT
maccos

【祝!もうすぐデビュー2周年♪】kawaii*専属AV女優・さくらゆらちゃんに「思い出すだけで赤面しちゃうょ〜(恥)!」なマイベストAVを選んでいただいたゾ!【本人コメ動画あり♥】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

来月でデビュ−2周年を迎える、美少女AVメーカーkawaii*専属のエース☆さくらゆらちゃんに、ご本人イチオシのマジでヌケちゃうマイAVベスト5を選んでいただきました〜♪ ゆらぽご本人のコメント動画もありますよ♥

 

さくらゆらちゃんご本人に聞いた『これ絶対テッパンでヌケちゃいますよぉ〜♥』な自選ベストAVこの5本!!!

 

来月2月25日にAVデビュー2周年を迎える、

kawaii*専属 人気セクシー女優さくらゆらちゃん♪

まだちょっと早いけど、2周年おめでとうございます!!

 

そこで今回は、ゆらぽデビュー2周年を記念して

総集編を除くこれまで出演した24本のAV作品の中から

ゆらちゃんご本人がもっとも印象に残っているという

マイフェイバリットAVベスト5を選んでいただきました〜!

 

IMG_0764

 

というわけでぇ、

さっそくゆらぽAVベスト5いきま〜す!!!

 

 

ゆらぽオススメ♥フェイバリットAV 第5位

発売日: 2015/12/25
収録時間: 180分
品番:KAWD-692

さくらゆらちゃんが、人生で初めてあの剛毛に別れを告げた!

記念すべきパイパン初解禁作品♥

ちなみにパイパンになっちゃったお毛々は、

なんとわずか1ヶ月で生えそろったそうです(笑)

 

 詳しくはご本人のコメントをどうぞ♪

・第5位『祝パイパン初解禁』ゆらちゃんコメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

ゆらぽオススメ♥フェイバリットAV 第4位

さくらゆらが男を骨抜きにするSEX

商品の詳細を見る 

kawd672pl

発売日: 2015/8/25
収録時間: 180分
品番:KAWD-672

これまでM役が多かったゆらちゃんが、

初めて本格的なドSモノに挑戦した意欲作!!

じつはゆらちゃん、前々からSをやってみたかったそうで

現場ではウッキウキ♪状態で撮影に挑んだんだとか。

 

 同じくウッキウキ♪で作品を語るご本人コメントはこちら♪

・第4位『さくらゆらが男を骨抜きにするSEX』ゆらちゃんコメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

 

ゆらぽオススメ♥フェイバリットAV 第3位

ゆらの膣中で一緒にイって

商品の詳細を見る 

kawd592pl

発売日: 2014/11/25
収録時間: 150分
品番:KAWD-592

これまで可愛いけどエロさが足りない

制作スタッフに言われていたというゆらちゃんが、

これはどエロい!!とスタッフに言わしめた

ゆらちゃんにとってターニングポイントとなった作品!!

この作品をきっかけにゆらぽのエロスが開眼したのでしょうか!?

 

 そのへん詳しくはご本人のコメントをどうぞ♪

・第3位『ゆらの膣中で一緒にイって』ゆらちゃんコメント動画♪

https://youtu.be/w4AFlJayZA4

 

 

 

 

ゆらぽオススメ♥フェイバリットAV 第2位

兄カノ。~禁断の恋 さくらゆら

商品の詳細を見る 

avop104pl

発売日: 2015/9/1
収録時間: 90分
品番:AVOP-104

昨年のAVオープン2015にも出品され話題を呼んだ本作。

女性AVユーザーも意識した情緒あるれる作風は

メーカーkawaii*にとっても新境地となる意欲作!!

女性の琴線に触れる細やかなストーリー展開に

ゆらちゃんもかなりの意気込みで挑んだようです。

 

 ゲスじゃない(笑)乙女心全開で作品を語るご本人コメントをどうぞ♪

・第2位『兄カノ。~禁断の恋』ゆらちゃんコメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

というわけでぇ…お待たせしました!

IMG_0760

 

ゆらぽ自身が選ぶマイフェイバリットAV

第1位 はやっぱりあの作品!!・・・詳しくは次ページへ♪ 

タイトルとURLをコピーしました