deraT
maccos

【1日密着ぴったりマーク】セクシー女優つぼみさんのガチ寝を直撃! さらにお蔵入りになった幻の表紙もお見せしちゃいます♡

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-05-31 13.29.14

全国の書店・コンビニで絶賛発売中の雑誌『実話大報7月号』の表紙&巻頭グラビアを飾ってくれた大天使ofセクシー女優つぼみちゃん。

そんな彼女の撮影に一日密着取材してまいりました。

・つぼみちゃん掲載実話大報7月号

jituw996pl

 
都内某スタジオで行われた雑誌『実話大報7月号』の撮影。
今回はなんといっても我らがつぼみちゃんがカバーガールということで、
当然のごとく1日密着、ピタッと張り付いてきました。
そんなデラべっぴんにイヤな顔一つなく天使の微笑みをくれるつぼ様。
まさにAV界の癒しの女王です♡
 
IMG_5938
IMG_5947
IMG_5963
IMG_5970
IMG_5979
OL風の衣装からの展開でセクシーな表情を魅せてくれます。
童顔なつぼみちゃんですが、意外と大人っぽい衣装もお似合いですね。
 
IMG_6047
スクリーンショット 2016-05-31 14.05.26
こちらは表紙用の撮影です。
しかもこちらのカットは実際は使われていないお蔵入りカット!
本邦初公開の画像です♡
 
 IMG_6067
IMG_6025
お昼休憩は素でリラックスした表情が見られます。
お食事して午後からまた頑張ってください♥︎
 
IMG_6147 IMG_6164
 ちょっと暗い雰囲気での淫美な撮影…。こういう雰囲気もハマりまくりなつぼ様…。
 
 IMG_6116
IMG_6122
撮影時に出来てきたばっかりの最新写真集『だいすき。』(徳間書店)をチェックするつぼみん♥︎本人の10周年を記念して作られた豪華本でつぼみちゃんの思い入れもタップリな一冊。
 
 つぼみちゃん“ガチ寝”直撃動画はこちら♥︎
- YouTube

(デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました