deraT
maccos

【KMP専属女優・星なこちゃん3月新作インタビュー!】星なこ流フェラチオ術が満載!約7割がフェラチオシーンの最新作!「水分が足りないフェラチオはまずありえないです。ヨダレをダラダラ出し続けてやるっていうのは意識しています」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 フェラチオで好きな体勢はありますか?

星 男性が立っている姿が好きです。

 仁王立ちフェラですね。

星 あとは普通に寝そべってくれている体勢もいいですし、顔がよく見える体勢が好きです。仁王立ちフェラは征服されている感じが好きなんです。男優さんも「こっち見て」って言うので、それを言われたいんです()

 『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ』では精液を主にどこに出されましたか?

星 顔かな。

 口内もありましたか?

星 もちろんありました。

 フェラチオから発射されるのは、やはり顔か口がいいですか?

星 顔はいつ出されるか分からないからいいですよね。どうせ発射するなら大胆に出してほしいです。

 前も「発射するなら爪痕を残してほしい」って言っていましたが、出す方も試されている感じですか?

星 はい。出すんだったらちゃんと顔に出してほしいし、ちゃんと出されると嬉しいです。

 それも征服感ですか?

星 そうですね。

 根っからのマゾ気質ですね。

星 そう思っていたら、2月発売の『新人女教師が痴女って童貞男子を優しく筆おろししてあげる』は痴女教師でした。3作品目の『絶対にヤレる? 噂の新人ピンサロ嬢』から痴女っぽい役柄が評判よかったみたいです。ファンの方からも「なこちゃんは痴女でしょ?」って言われるんですけど、私は「えっ? そうですか?」って感じなんです。

 見た目がロリでキュートですからね。

星 私もMだと思っていたんですけど、痴女っぽく見えるみたいです。

 かわいい系の痴女も新しい感じでいいですね。

星 3月の新作もフェラチオ作品なので、私から積極的にしています。

 3月発売の『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ』の全体的な見どころはどこですか?

星 最初は王道に私がご奉仕する感じですし、主観映像もあるし、ディルドもあるし、3人の男優さんをフェラチオでイカせてるし、最後は激しい3Pで私がガツガツ求めて奉仕させるし、全チャプターとも内容が違うんですよ。その中のどれかひとつでもユーザーさんんの性癖に刺さってくれればいいなと思っています。私自身は3Pがおすすめです。2作目と4作目も複数プレイはしているんですけど、今回はめちゃめちゃいいです。

 今回も複数プレイは注目ですか?

星 めちゃくちゃにしてもらいました!

 そこはみなさん大注目です。リニューアルもして、当面の目標はなにかありますか?

星 星なこの知名度が上がるとともに、私の作品がいろんな人の性癖に刺さった結果、それが数字に結び付けばいいかなって思います。

 しっかりと数字を意識していることはさすがプロで素晴らしいです。そこを避けては通れませんからね。

星 いままでの作品はニコニコしているシーンが多かったんですけど、みんなが知っている私とは違う部分がいっぱいあるので、今後の作品から、なにかが変わったらいいかなと思っています。

 なにか変わりますかね?

星 私のことを知っている人が観たら、「いいAVだね」ってなるけど、そうじゃないユーザーさんが観ても、ちゃんと満足して、AVとして成り立ってる女優と作品を目指したいです。

 意識が高くていいですよ! これまでとは違った星なこちゃんを見せる意味で、ファン、そしてこれから観てくれるユーザーの方にメッセージをどうぞ。

星 いままでの撮影も楽しかったし、よかったんですけど、3月の新作を通して、「AVを撮るってことはこういうことなんだ」と思った作品でもあるので、ぜひ、観てほしいです。知っている人はもちろん、私の作品を買ったことがない方にも、一回観てほしいです! それで、今後の私も見てほしいです!

より可愛く&エロく進化した星なこちゃんの新作はこちら!

カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ

 

星なこ(ほし・なこ)
出身:神奈川県 生年月日:2000年7月20日
身長:162㎝ サイズ:B88(Fカップ)・W59・H88
趣味:水族館巡り、音楽、下着集め ツイッター:@starcha0720
星なこKMP公式HPhttps://www.km-produce.com/hoshinako

(インタビュー・撮影:神楽坂文人 インタビュー協力:KMP

タイトルとURLをコピーしました