deraT
maccos

【KMP専属女優・星なこちゃん3月新作インタビュー!】ショートカットで心機一転! AV女優としての自覚がますますアップ! 「フェラチオしているときに相手の顔を見るじゃないですか。私がしてあげていることで男性が興奮しているのがいいんです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

大手AVメーカー・KMP専属女優のエースである星なこちゃんが髪形も心境も変化し、ますますかわいく、そしてエロく進化した!

3月発売の新作『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ』はプロデューサーも変わり、フェラチオにこだわった渾身の作品になっているのだ。

カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ

そこで、この新作に関する話題はもちろん、AV女優としてどう意識が変化したかなど、今回のインタビューでは星なこちゃんの内面にも迫った。決意を新たにし、新作に挑んだ星なこちゃんのメッセージをご覧あれ!(全2回・前編)

もう新人って言ってられないので、専属女優としてこういう作品が出ていることをファン以外の方にも知ってもらいたいです。

 おっ! 髪切った?

星なこ(以下、星)そうです。心機一転です。

 ものすごく似合っていてかわいいですよ! 話題は古くなっちゃいますが、年末年始はどう過ごしましたか?

星 高尾山に登ってきました。

 最近、マインズ(星なこちゃんの所属事務所)の子は高尾山登山する人が多いですね。女優仲間と登山ですか?

星 友達と行きました。そのうち富士山に登ってみたいんです。富士山よりもお手軽に行けるから高尾山に行こうって友達に誘われたので登ったんですけど、ちょっと高尾山登山を舐めていてハイキング気分で登ったんです。そうしたらちゃんとした登山でした。

 ケーブルカーじゃなくて歩いたんですか?

星 下から歩きました。結構、険しかったです。あと、新年は家族と一緒にフグを食べました。

 充実した年末年始じゃないですか。ところで、セクシー女優として迎えた初めての新年はどういう気分でしたか?

星 去年はコロナで景気がよくなくて、みなさんいい思い出がない印象でしたけど、私はAVデビューできたことに関して、すごくいい1年でした。自分の人生において、なにかが変わるターニングポイントがあるって言うじゃないですか?

 人生で3回くらいあります。

星 そのひとつだと思います。

 しかも、人生でいちばん最初のターニングポイントですか?

星 そうですね。生まれて初めてだと思います。大きく変わりました。

 いい方に変わったんですね。

星 そうですね、悪い方ではなくいい方です。

 去年、仕事はいつまでしていましたか?

星 クリスマスのイベントが仕事納めで、撮影自体は12月の半ばで終わっていました。それが2020年のラストセックスです。

 姫始めはしましたか?

星 113日にしました。

 撮影ですか?

星 もちろん()

 プライベートでも頑張ってくださいよ()。その撮影は何本目でしたか?

星 8本目でした。

 そして、髪もショートにして心機一転ですね。そういえば髪形のアンケートをツイッターで取っていましたね?

星 フォロワー1万人記念で、髪形をフォロワーさんに決めてもらおうってアンケートを取りました。それで髪形もボブに決まりました。「このまま伸ばしてロングヘア」、「少し切ってミディアムヘア」、「バッサリ切ってボブ」の3つにしたんですけど、結果がどれも同じくらいで、あまり変わらなかったんです。ボブが少し上回っていただけで大差がつかなかったんです。

 どの髪形でもかわいいからファンは迷いますよ。じゃあ、3月以降の作品はこのボブなんですか?

星 そうです。

 髪を切って心機一転したきっかけはあったんですか?

星 プロデューサーさんも変わったし、いまの状況を変えたい気持ちもあったんです。2月発売の6本目までは星なこを好きなファンに向けていた作品なんですけど、今後はいろんな人に向けての女優像や作品を狙っていけたらいいなと思い心機一転しました。

 アントニオ猪木の環状線理論ですね()。いままで星なこちゃんを知っている人は必ず作品を買ってくれていたけど、そこから外の人たちに向けてアピールしたいんですね?

星 そうです。パッケージも内容も作る人が違えば、見た目も中身も違いますので。

 いまのAVはパッケージで売上がほとんど決まりますからね。

星 そうですね。ネットや店頭に並んでいて「買いたい!」って思えるようなパッケージやサンプル、そして中身が重要ですよね。3月発売の『カラダ中の分泌物がダラダラに垂れてもフェラし続けたい。星なこ』のサンプルを観たんですけど、頑張ったと思います。

 自信が持てますか?

星 はい。

タイトルとURLをコピーしました