deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENO専属・春風ひかるインタビュー】「オモチャだとディルド派。エネマグラでオナニーもします」「セックスってとても素晴らしい行為だと思うんです。セックス最高!」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

今年の2月に新世代の配信特化型AVメーカーFALENOの専属女優としてデビューした春風ひかるちゃん。
キュートな見た目とは裏腹に経験値が高いひかるちゃんに、好きな体位や今後やってみたいコトをたっぷり語ってもらいました!
(全二回・後編)

▼インタビュー前編はコチラ

【配信特化型AVメーカーFALENO専属・春風ひかるインタビュー】「中学校の空いてる教室でエ〇チしまくってました。なんか学校が面白くなくて、先輩に自分から『しませんか?』って……」前編

オモチャだとディルド派。エネマグラでオナニーもします

—— ひかるちゃんはお休みの日は何をしてるの?

春風 予定が無くて暇だったら、がっつりオナニーしてますね!

—— 本当にオナニーにハマっちゃってる(笑)! 電マはあんまり使わないって言ってたけど、ほかのオモチャへの興味はある?

春風 実は私、オモチャだとディルド派なんです。ディルドは2本持ってます。最初に買ったやつが大きすぎたんで、後から小さめのを買ってそっちを愛用してます。

—— バイブじゃなくて敢えてディルドなんだね。

春風 バイブは前にすっごい派手なやつを買って、1回だけ使ったんですけどそんなに良くなかったんです。あと持ってるオモチャは、エネマグラ。

—— エネマグラ?! え、それってア〇ル用の、どっちかというと男性向けのアイテムだよね?

春風 私はオマ〇コに使ってます。反ってる方を上にして、お腹側の壁のどこかしらに当たるとちょうど良い感じなんですよ。この話、友達にしたらドン引きされちゃいました(笑)。

—— 引きはしないけど、素直に驚いたよ(笑)。

春風 エネマグラ、唯一の欠点は抜きづらいことなんですよね。イった後、膣が収縮してる状態になると、あの形の複雑さのせいでなかなか抜けなくて。

—— それは、暫く放置しておけばいいのでは?

春風 それだと、まただんだん気持ち良くなってきちゃって抜きたくなくなっちゃうんです。もう、エンドレス・オナニー。

—— それは大問題だね(笑)。その愛用してるオモチャたちは自分で購入してるの?

春風 そうですね。通販を使ってます。ジェルやローションの研究もしているのでサイトのチェックは欠かせません。

—— アダルトショップにも足を運ぶことはあるのかな?

春風 最近、ドン・キホーテのアダルトコーナーには堂々と入れるようになりましたよ。もともと女優になる前から、アダルトグッズには多大に興味があって。デビューをきっかけにして「私はAV女優なんだし、別にいいじゃん」って気持ちになったので、研究に拍車が掛かってます。

—— でも、話を聞いてる限りだとあんまりクリトリスで感じることにあまり興味がなさそうだよね。

春風 そんなことないですよ。iroha miniも持ってますし(笑)。ただ、ずーっとクリイキするのが怖くって、中イキばっかりしてたんです。ポルチオも開発するまでもなくイケるようになったんですけど、クリだけ何故かダメで。今はクリと中とが同時にイクんだったら大丈夫になりましたよ。

—— 普通は逆だから。クリから中に移行してくものだから(笑)。

春風 やっぱり、私って一般論からズレてるんですかねぇ〜。

—— いやいや、それは個性だから問題なし。ちなみに、好きな体位は?

春風 松葉崩し!

—— また出た(笑)。滅多に聞かないよ、こういうインタビューで「松葉崩し」って!

春風 え〜でも、一番奥に当たるのが松葉崩しだから……。それにアクロバティックで楽しいじゃないですか。でも、最初から松葉崩しっていうのは、ちょっと違うんですよね。

—— 体位の順番にも何かこだわりが?!

春風 まずは正常位から始めたいんですよ。その後で松葉崩しになって、最後は寝バックでフィニッシュ。これが理想のセックスの流れです。

—— 1回のセックスにつき、最低3回は変えたい?

春風 そうですね。何回も変えた方がエンタメ性もでるし、ドラマティックにもなっていくじゃないですか。

 

タイトルとURLをコピーしました