deraT

熟女AV界No.1の美神・小早川怜子ロング インタビュー!(前編)「最近、男性の◯◯◯がやっぱり気になるんです。しかも後ろのツルツルしたところが……」

wakuwaku1honeyderaT

初のヌードポーズブック発売記念!! 小早川怜子ロングインタビュー(前編)

 女体美を極めたヌードデッサン写真集『パーフェクトヌードポーズ model小早川怜子』の3/31(火)発売を記念して、モデルをつとめた熟女の女神・小早川怜子さんにロングインタビューを敢行!

──「パーフェクトヌードポーズ model小早川怜子」の発売、おめでとうございます!

小早川怜子(以下、怜子) ありがとうございます♪

── デッサン用のポーズブック、しかもオールヌード。ぜーんぶ丸見えなんですよね?

怜子 はい、ほぼ丸見えです(笑)。

── ですよね。小早川さんって、写真を撮られるのは好きなんですか?

怜子 撮られるの、すごい好きです。

── あんなとこやこんなとこも、いろんな角度から撮られちゃってますけど。

怜子 フフっ、そうですねww。いろんなところ撮られちゃいました。

 

好きな自分の体のパーツについて

── 撮影ではいろんなアングルから撮られたと思いますが、ちなみにご自分ではどこのパーツが一番好きですか?

怜子 えー、どこだろう?

── ちなみに自分的に自信があるポイントは?

怜子 自信があるところなんて、ないですよ。

── えっ、ないんですか? そんなナイバディーなのに??

怜子 自分では特にここってないんです。

── じゃあ、ファンの人からよく褒められるのは?

怜子 うーん…、人によっていろいろですけど、くびれとお尻、足、胸…、あとは……

── やっぱり全部じゃないですか(笑)。

怜子 あと撮影現場では、たまに背中とか言われます、最近。

── あー背中きれいですよね。結局、胸、背中、くびれ、お尻、足、全部サイコーってことですね!

怜子 顔以外だなぁ(笑)。

── 何をおっしゃる。お顔もとんでもなくエロくてセクシーですよ。顔だけでオカズになります!

怜子 ありがとうございます! 褒められてるのかな、それww?

── さっきも見てたんですけど、小早川さんはスタイルいいからポーズがいちいち決まりますね。

怜子 本当ですか? そういってもらえるとすごく嬉しいです。

── 今回は絵を描く人向けのデッサンブックですが、裸の絵を描く男性はどうですか?

怜子 好きです。撮影会でも来てくれるんですよ。別のモデルさんのポーズブックを持ってきて、「こういうポーズして」っていう方が。だから今回、私がそのポーズブックのモデルになれて、すごい嬉しいです。

──この本が出たら持ってきてくれるかもね。

怜子 (このポーズブックを)持ってきてくれたら、喜んで掲載されているポーズいろいろやりますよ♪

タイトルとURLをコピーしました