deraT
maccos

【新生配信番組・セクステルーキーvol.1レポート!】お馴染みの「セクステ」から新ブランドが誕生! 佐藤りこがナビゲーターを務め新人女優の栗山莉緒を紹介! くりちゃんの知られざる姿を大公開!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

新番組「セクステルーキー」が配信スタート!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優が、トークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」から派生した新番組「セクステルーキー」の第1回目が222日に生配信されました!

同番組は佐藤りこちゃんがナビゲーターを務め、マインズ所属の新人女優とトークやゲームを繰り広げるもの。

りこちゃんはお笑い芸人養成所のNSCに通いピン芸人としてデビューしていたこともある変わり種女優。今回も初回ながら上手く仕切ってくれました。

ゲストの栗山莉緒ちゃん(以下、くりちゃん)は昨年の10月にアイデアポケットからデビューした人気女優。くりちゃんの愛称でただいま人気急上昇中で、生配信ながらイベントは今回が初登場です。

まずは番組恒例の乾杯からスタート。くりちゃんは「お酒に酔うと余計なことを言っちゃう」とのことで、この点はむしろイベント向き。飲んで本音を聞いてみたいものです。

前半は視聴者から贈られたおつまみをモグモグしながらのフリートークが繰り広げられます。焼き鳥が贈られましたが、そこはセクシー女優。焼き鳥をセクシーに食べることにチャレンジする2人。これには視聴者も大興奮です。

少し酔ってきたのか、くりちゃんは謎のダンスを繰り広げる意外な一面も見せます。

30分間の無料配信タイムが終わると、「くりちゃんのことが知りたい!」のコーナーに突入。10の質問をりこちゃんが投げかけます。

特技を聞かれると「よく寝ること」だそうです。マイブームは「アイスを食べること」とコメント。嫌いな食べ物は「ラーメン」と意外な回答が! 欲しいものは「焼肉が食べたい!」と小さな体ですが肉食系です。恥ずかしかったエピソードは「さっき生配信前にトイレに行ったらスカートのベルト部分をトイレに垂らした」とおっちょこちょいな一面も見せてくれました。

いまや国民食と言ってもいいほどのラーメンを嫌いな理由は「もともと麺類が苦手。パスタも去年、克服した」とコメント。パスタが似合いそうなくりちゃんですがこれまた意外でした。

続けて視聴者から尊敬する先輩女優は誰かとの質問が書き込まれると、りこちゃんは「紗倉まなさん」、くりちゃんは「おぐゆな(小倉由菜)さん」と回答。

初体験はいつか書き込まれると、りこちゃんは「15歳。『入ったー!』って感じだった。正常位しかできなかった」とかなり早い初体験話を披露。くりちゃんは「16歳」とこちらも少し早い初体験でした。

続いてはバレンタイン月間ということで、視聴者に向けケーキにチョコペンでバレンタインデコレーションをほどこします。

りこちゃんは『ちびまる子ちゃん』の人気キャラ「永沢くん」を描き、くりちゃんは「牛」を描きました。

このとき「チョコペンがトロトロする~」と甘えた声で囁くくりちゃん。こういったアドリブができるところを見るとイベント向きです!

 

再びフリートークに入ると、お酒の失敗談を披露。くりちゃんは「ここでは言えないような下ネタや余計なことを話しちゃう。この前は初体験の相手の腰つきを再現していた」と、かわいい顔をして下ネタを披露する癖があることをカミングアウト。

一方、りこちゃんは「記憶をなくしたり人に迷惑をかけないよう意識が働く」とのこと。

そして、最後は「セクステ」冬の風物詩になりそうな熱々おでんタイムに入り、りこちゃんは玉子を一口で頬張り、くりちゃんはちくわをエッチに咥えます。

こうして初回の「セクステルーキー」は様々なコーナーで盛り上がりをみせ終了。イベント初登場のくりちゃんは「こんな配信で大丈夫でしたか? 楽しすぎました」と笑顔でコメント。

視聴者も出演者も大満足の内容となりました。

新たに始まった生配信番組ですが多くの視聴者も訪れ大好評。今後はどんな新人女優が出演するのか楽しみな番組になってきました。

また、同番組を含めコロナが落ち着いたら本来の有人イベントになる予定ですので、そちらも楽しみに待ちましょう!

佐藤りこツイッター:@sato_riko_
栗山莉緒ツイッター:@kuriyama_rio
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました