deraT
maccos

【Ms.SODよりデビューした、普段はOLの週末AV女優・吉永このみインタビュー】「自分が本当に好きなことって何だろうって突き詰めていったら、その根底にはAVがありました」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

恋愛相手は第一に自分の仕事の話ができる人じゃないと無理ですね。

—— このみちゃんの初体験っていつだったの?

吉永 初エッチのことですよね?ちょっと遅くて、初体験は大学2年生の時です。AVを見始めてから1年後ってところでしょうか。

—— どういうシチュエーションだったのか教えてもらえる?

吉永 当時は大学の先輩とお付き合いしてて、した場所は彼の部屋でしたね。キスして、触り合って、みたいな、本当に順序を踏んだ王道の初エッチ。でも、何回かチャレンジしては痛くてぜんぜん入らなくて気分悪くなって中断を繰り返してた覚えがあります。

—— デビュー前まで、エッチの経験値はそれなりに積んできた?

吉永 いえいえ。経験人数は4人で、内訳は彼氏3人と友達は1人っていう。ワンナイトラブはNG派なんですよ、私。

—— 彼氏に変わった性癖があって面白いエッチ体験をした、とかは?

吉永 それもないですね。私のエッチなんて、ぜんぜんつまらないものですよ(笑)。「潮吹きをさせてみたい」って言われたことはあるんですけど、それに合わせてやらせてあげても「私は何をしてるのか……」って考えだして冷めてしまって。エッチが楽しいって感覚はずっとなかったかもしれません。

—— AVと実際のセックスは違うと思ってた?

吉永 そうかもしれませんね。AVみたいなエッチに憧れはあったけど、実現はできないんだろうなぁと思ってました。

—— 今のこのみちゃんにとって、理想の恋愛ってどういうもの?

吉永 そうですね……まず、恋愛相手は第一に自分の仕事の話ができる人じゃないと無理ですね。ほんとに嘘が吐けないんですよ。なので、AVのことを黙ったままでいることはできないと思うんです。

—— じゃあきっと、浮気もできないよね。

吉永 ですね〜。確かにこれまで、相手に浮気をされた疑惑はありますが、私は一度もないです。

—— セフレもあんまり推奨しないかな?例えば、このみちゃんにとっては好きな人で、でもお付き合いはできないみたいな関係。

吉永 自分が片思いの相手ってことですよね?尚更ダメです。というか、私はちゃんと正式にお付き合いするまでヤラないって心に決めてるんですよ!これ、ほんと私の中で絶対のポイントなんです。

—— え〜!でも、さっきエッチした相手の中に友達が一人含まれてたよね。

吉永 だからこそですよ。その人とはエッチした後でギクシャクしちゃって友達に戻れなくなっちゃったから……。男友達が居なくなった喪失感が大きかったので、やっぱりよくないと思いました。

—— でも、お付き合いする前にエッチをしておかないと相性が悪かった時に困るという考え方もあるじゃない?

吉永 そこ!私、あんまりエッチの相性って気にしないかもしれないです。それによってガッカリしたり、言う必要もない不満を口にしたりするのは好きじゃないです。面倒臭いのは嫌いなんで(笑)。

—— 相性が悪くても見て見ぬふりするってこと?

吉永 それもまた違うかな。例えば……前にお付き合いしてた人ですごく遅漏の人がいたんですよ。その人も自覚はしているのでエッチの時に頑張ろうとはしてくれたんですけど、最中ってイこうとするのに必死になって私のことなんて全然見てくれなかったんですよ。私、完全にスンって真顔なのに(笑)。今、時間を戻せるならその時の2人に言ってあげいたいんです。「別にイケなくてもいいんだよ」って。

——なるほど! このみちゃん、その境地に達してるのか(笑)。

吉永 恋愛はそこまでのマインドに互いに持っていければベストなのかなって。こういう考えになれたのって、本当に最近なんですけどね。

>>インタビューの続きは後日公開!!

吉永このみ(よしながこのみ)
身長:166cm スリーサイズ:B90・W59・H89
生年月日:1995年4月13日 出身:東京都
趣味:読書、散歩、ゴルフ
 
タイトルとURLをコピーしました