deraT
maccos

【冬愛ことねインタビュー】ことねちゃんがダスッ専属女優&専属広報に就任!専属1作目は小悪魔検定シリーズ!「初めての全編騎乗位で、私がノリノリになって責めているところを見てもらいたいです」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2019年3月にデビューし、AV撮影からイベントやYouTubeまで活動の幅を広げる冬愛ことねちゃんが、ダスッ!の専属女優&専属広報に就任! 今後の活動やプライベートの話までいろいろ聞いてみました!(後編)

■インタビュー前編はこちら

【冬愛ことねインタビュー】ことねちゃんがダスッ専属女優&専属広報に就任!「家に帰ってきたらすぐ襲ってほしい。「ただいまー」って帰ってきてすぐ。それぐらいガツガツしてほしい」【前編】

「(最新作について)2人の仲の良さがエロにつながっているんじゃないかなって思います。本当に楽しんでやっているのでそこを見てほしいです」

 

── というわけで! そんな冬愛ことねの数々の代表作を撮ってきたダスッ!で、今回、専属女優&専属広報に就任したという話なわけですが、どんな経緯で決まったんですか?

ダスッ!広報 今も話をして思われたと思うんですけど、ダスッ!のカラーにことねちゃんがピッタリと合っているんですよね。なるべくしてなったって感じじゃないですかね。

── もともとダスッ!の制作の方たちがことねちゃんのことを気に入っていたっていうのもあるんですかね?

広報 そうですね。ことねちゃん自身も楽しいと言ってくれるし、ダスッ!の特殊な感じにも寄り添ってくれるというか。

── ダスッ!さんは他にも専属の女優さんはいますよね。

広報 美谷朱里ちゃん、愛沢さらちゃん、七瀬るいちゃんがいます。

マネージャー プロダクションとしては2年間いろんな作品に携わらせてきてて、ダスッ!さんにはかなりご厚情いだたいていたんで、他メーカーさんにも当然、大変にお世話になりましたが、ダスッ!のプロデューサーさんが「専属でやらしていただきたい」と言っていただき、もうそれは「よろしくお願いします」ということになりました。

── 相思相愛って感じなんですね。

広報 そうですね。

── それで「冬愛ことねちゃんを専属広報に」ということにもなったんですか?

広報 それでというか、ダスッ!は大規模メーカーではないので、専属女優さんも増えますし、ダスッ!をもっと盛り上げていきたというメーカー側の思いもありまして、ことねちゃんに「専属広報として活動していただけませんか?」とお話をさせていただきました。

── 具体的に何をしていくんですか?

広報 ダスッ!全体を盛り上げるという意味で、ことねちゃんご自身の作品はもちろん他の女優さんの作品も宣伝していきます。あとは、出演女優さんに突撃取材をしてもらったり、作品レビューをしてもらったり、女優さんだからできる広報業務をしてほしいと思っています。

── なるほど……、確かに女優さんから宣伝してもらうと届きやすいですもんね。じゃ早速、現在発売されている最新の作品の話をしてもらいましょうか。

冬愛 えー、(しばらくパッケージ写真をがそごそさせてから)このそれでも僕は百合の間に挟まりたい。 High-Quality EDITION 冬愛ことね 渚みつきです。

── 渚みつきちゃんとは前にも共演してたけど、その続き……?

冬愛 続きではないです。これは台本も設定も無くて本当に自由にやってという感じ。

── ざっくりとした設定はあるけど、あとは流れでってことですかね。

冬愛 最初は百合カップルでみつきちゃんとレズしてて、次に先生が出てくるので「(先生も)一緒に楽しいことしたいの?」って言って……。

── (表紙を見ながら)最初のレズコーナー以外は、みつきちゃんと百合っぽいことをしてたら先生が割り込んでくるって話か。みつきちゃんとは仲はいいの?

冬愛 仲良しです!

── 自然な流れとはいえ、2人の中で受けか攻めかの役割はあるの?

冬愛 設定ではバランス良くなっているんですけど、たぶん私が攻めの方が(お互い)気持ち良いかもしれない。みつきちゃん、たぶん性格が受け身っぽいんですよね。

── そうなんだ。どちらも出来る人だからうまくやっているイメージだけど。

冬愛 ああどっちもやれるんですけど、ちょっと感じる感覚は若干、受け身なのかなぁと思います。

── これは道具はつかっているんですか?

冬愛 はい。……これ(表紙の画像を指して)。

── ああ、双頭ディルド、別名うなぎ! 衣装もスクール水着、体操着、制服と。

冬愛 あっ、はい。

── それじゃ専属広報の初仕事として見どころを。

冬愛 みつきちゃんと百合カップルみたいな感じになっていると思うから、その仲の良さがエロにつながっているんじゃないかなって思います。台詞とかもなくて全部2人のアドリブ。本当に2人が楽しんでやっているのでそこを見てほしいです。

── ことねちゃんに言われると見てみたくなりますね。

冬愛 よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました