幼少期から始めたレゲエダンスで某有名ミュージシャンのバックダンサーを務めたかと思えば、趣味は麻雀やゴルフを嗜んだりと様々な顔を持つ20歳の朝日奈みおちゃん。経験人数は20歳にして約300人とヤリマンを自認する彼女が挑んだのは24時間撮影しっぱなしのデビュー作。そのデビュー作を作ったさもあり監督の対談インタビューを試みた。(全2回・前編)
■朝日奈みおちゃんデビュー作
某有名ミュージシャンのバックダンサー ミニマム148cmの私がAV女優になりたくて持ち込み企画24時間撮影AVデビュー 朝日奈みお
「(経験人数は)あまり覚えていないですけど、250から300人くらいです。友達の横で友達の彼氏を寝取ったこともありました」
── 朝日奈さんは8月にデビューしたばかりですが、AV撮影の現場はどうでしたか?
朝日奈みお(以下、朝日奈) イメージとしてはおじさんばかりの撮影現場と思っていました。
── 20歳の朝日奈さんからするとAV撮影の現場はおじさんばかりのイメージですか?
朝日奈 そういうイメージだったので意外でした。
── さもありさんは朝日奈さんを最初、見てどう感じましたか?
さもあり監督(以下、さもあり) デビュー作品はいままで撮ったことがなかったので勝手が分からなかったです。メーカーもデビュー作に強いところではなかったので、本人が面白いようにやれればいいのかなと思いました。
── デビュー作は監督もスタジオも設定もなんとなく決まっていますからね。
さもあり そうではないものにしたかったし、撮影に対して動じていなかったので、動じていないことを使って長回しにしました。
── AV撮影に動じていなかったのはどうしてですか?
朝日奈 好奇心がすごくあるんです。撮影が24時間と聞いて「よし、やってやろう!」っていうノリになりました。
── セックスには積極的ですか?
朝日奈 そうですね、結構、積極的です(笑)。
── これまでプライベートでの経験人数は何人くらいですか?
朝日奈 あまり覚えていないですけど、250から300人くらいです。
── 20歳でその人数はすごいですね。
朝日奈 それぐらいかな(笑)。
── 20歳でその人数だと恋人や友人や知り合いばかりじゃないですよね?
朝日奈 知り合いもいましたけど、一回だけエッチして名前も覚えていない人もいました。
── AVに出ることに抵抗はなかったですか?
朝日奈 なかったです。ずっと出たかったのでAV出演は憧れでした。
── これまでAVは観ていましたか?
朝日奈 ずっと観ていました。
── どういう作品を観ていましたか?
朝日奈 こだわりはなく、結構、いろんなものを観ていました。
── どういうジャンルのAVが好きですか?
朝日奈 寝取られ作品のような、背徳感があるAVが好きです。
── 朝日奈さん自身も背徳感があるセックスは好きですか?
朝日奈 昔はそういう経験もありました。友達の横で友達の彼氏を寝取ったこともありました。
── なかなかない経験ですね(笑)。