deraT
maccos

【初愛ねんねインタビュー】一見地味でおとなしそうに見えて、実は強烈な個性を持つHカップの爆乳メガネっ娘!「(AVに出演して)その世界に自分も入れるのは嬉しかった。すごく気持ちよかったです。初めて潮も吹いちゃいました。びっくりんちょです」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2020年12月12日にデビューし、すでに20本以上の作品に出演する人気沸騰の初愛ねんねちゃん!おとなしそうに見えて爆乳Hカップで強烈な個性を持つ彼女に、AV女優になったきっかけやオナニーの話などなど色々聞いてみました!(全2回・後編)

■インタビュー前編

【初愛ねんねインタビュー】一見地味でおとなしそうに見えて、実は強烈な個性を持つHカップの爆乳メガネっ娘!「ねんね星からメガネを広めに来ました! 地球人をみんなメガネにしようと思ってAV女優になりました!」【前編】

「性感帯は全身です。乳首とかアソコはもちろん気持ちいいんですけど、耳から肩のあたりとか、フェザータッチでサワサワされるのが好きです。」

── 初体験の彼氏はどんな人だったんですか?

初愛 同い年なんですけど、リードしてくれるお兄ちゃんタイプの人でした。

── あ、お兄ちゃんが年下の子をというカップリングが好きだから!

初愛 そうです、そうです。

── では、初体験はどんな感想でしたか?

初愛 感動しました。BLでやってることが、自分でも出来たんだって。

── あくまでもBLなんですね(笑)。じゃあ、自分も男の子の気分で。

初愛 はい、受けの男の子になりきってましたね。

── それは楽しいのかな……。

初愛 男性がAVを見て、彼女に試したいのと一緒ですよ。BLで見たことを彼氏で試したい(笑)。

── AVは見てましたか?

初愛 サンプル動画をちょいちょいと見るくらいでしたが。

── それは普通の男女のAVなんですよね。

初愛 女優の方は、男の子が女体化されてるんだなと思って見るんです。

── 徹底したBL脳!(笑) そしてそのAVに実際に出演したわけですが、抵抗はなかったんですか?

初愛 ファンタジーの世界が好きだったから、その世界に自分も入れるのは嬉しかった。全然抵抗はなかったでござるな。

── AVでのセックスは、やっぱり違いましたか?

初愛 経験したことないことばかりでしたね。あ、これBLで見たことのある体位だ、とか思ったり。

── どうしてもBLに行くんですね(笑)。ちゃんと気持ちよくなれました?

初愛 なれました。すごく気持ちよかったです。初めて潮も吹いちゃいました。びっくりんちょです。

── もう30本以上出演してますが、一番印象深かった作品は?

初愛 「隣の爆乳オタク美少女に性癖を特定され脅され痴女られ続けたワタシ。」(エムズビデオグループ)は、初めて役を作り込んで演じたので楽しかったですね。

── 無表情でちょっと不気味なキャラクターでしたね。

初愛 監督さんが欅坂48のファンで……。

── ああ、なるほど、あれは映画『響-HIBIKI-』の●手友梨奈のイメージなのか! 

初愛 あと●波レイと。個人的にはロボット少女みたいな感じでできるのが嬉しかったですね。

── これからAVでこんなことやってみたいというのがありますか?

初愛 お芝居はもっとやってみたいですね。あと、もう何回かやったんですけど、レズは楽しいので、もっとやりたいです。

── レズ、いいですか。

初愛 羽生ありささんと共演したんですけど、おっぱいがよかったですね。包容力のある最高のおっぱいでした。高校の時とか、よく女の子におっぱい触られてたんですけど、なるほど他人のおっぱいって気持ちいいんだなって思いました(笑)。自分のおっぱいとは違うんですよね。

── 同じ巨乳でも、確かにそれぞれ違いますもんねぇ。

初愛 それから、僕の責めってねっちょり系でいいって言われるので、そういうのが好きな人向けのもやってみたいですね。

── 痴女物ですか。自分はSとM、どっちが強いと思いますか?

初愛 M6、S4くらいで、ややMっ気が強いという感じかな。

── どこをどう責められると一番気持ちいいですか?

初愛 性感帯は全身です。乳首とかアソコはもちろん気持ちいいんですけど、耳から肩のあたりとか、フェザータッチでサワサワされるのが好きです。でも、前に夜中にゴキブリが首筋にサワサワって来て、あれは「ワーッ!」ってなりましたね(笑)。

── そりゃ、違いますよ! 基本的にはソフトな愛撫がいいんですね。

初愛 でもこのお仕事を始めてから、激しいのも好きになってきました。3Pとかで、気持ち良すぎて記憶が飛んじゃうのとか。こういうのもいいなって思いました。

── 休みの日って、どんなことをしてるんですか?

初愛 漫画とかネットとか、もう典型的なオタクですね。あと、散策するのが好きです。一日中歩いてます。20キロ歩いても平気なタイプなんです。

── お、それはちょっと意外ですね。では、これからどんな活動をしていきたいとか、目標はありますか?

初愛 それはもう一択ですよ。ねんね星のことをもっと広めたいです。メガネを広めたいです!

── なるほど。

初愛 もっともっと面白くなりたいです。面白いことを尊重したいです。女優としては、どんどん違う役にも挑戦して、自分の幅を広げたいです。

── お、なんだか普通に真面目なことを(笑)。

初愛 あと、聞いて下さいよ! 実はぼく、エスパーなんです。他人の頭の中を透視することができるんです。やってみてもいいですか?

── あ、私の頭の中を透視するんですか?

初愛 じゃあ、お題を出すので、それを頭の中に浮かべて下さい。ぼくがその絵を描きます。それでは、レッツ・スケッチ!

── え、あの……。

初愛 あ、お題言ってなかったですね。では好きな動物を頭に思い浮かべて下さい。

── はい、浮かべました。

初愛 改めて、レッツ・スケッチ! げっとわいえんた、るるーるるる…(歌いながら)。はい、描けました。好きな動物はなんですか?

── ハムスターです。

初愛 エスパー・スケッチ! ハムスター! ※よくわからない動物のような絵の上に、ハムスターと書き加える。

── えっ……。

初愛 どう見てもハムスターですよね。

── そ、そうですね……。

初愛 もう一回やりますか?

── いえ、もう大丈夫です。

あまりに強烈すぎるキャラクターに終始圧倒されました。でも、一見すると地味でおとなしそうな眼鏡女子なのに、脱ぐと爆乳。そしてこのキャラというミスマッチは、AV女優としても、かなり魅力的なのではないでしょうか。

初愛ねんね(ういねんね)
誕生日:2001年10月1日 B:99cm(Hカップ) 趣味:メガネ集め
Twitter:@ui_nenne

(文:安田理央)

タイトルとURLをコピーしました