deraT

【バイブバー・スナックムムタイベントレポート!】人気フェチモデルの無無田ちゃんがバイブに囲まれた空間でファンと乾杯! 巨尻モデルで店長のJ様もセクシー衣装で参加!

wakuwaku1honeyderaT

バイブバー・スナックムムタイベントレポート!

東京・渋谷にあるバイブバーで人気フェチモデルの無無田ちゃんがママになり「スナックムムタ」なるイベントを44日に開催しました!

普段はカップル以外の男性は立ち入ることができないバイブバーですが、多くの男性ファンが集合し、日曜の昼間からバイブやアダルトグッズに囲まれながら楽しいひと時を過ごしました。

この日はキリスト教のイースター(復活祭)とあってセクシーバニーガールの衣装で登場した無無田ちゃん。自慢のお尻を突きだし撮影に応じてくれました。

また、集まったファンとはお酒ではなく、店内に置かれていた巨大ディルドで乾杯するなど、お茶目な雰囲気も見せてくれた無無田ちゃん。久々のファンとの交流を楽しんでいました。

また、去年の7月から同店店長になり、連日、お店を仕切っているのが巨尻モデルのJ様。これまでもバイブバーを運営しているワイルドワンのイベントに参加していましたが、なんと店長になっていました。

現在はコロナ禍もあり大変な時期ですが、バイブバーは感染症対策はバッチリ施していますので、ぜひ、飲みに行きましょう(ただし、男性はカップルのみ)。

今回のイベントではJ様がカウンターに入り働いていましたが、103.5センチの美巨尻を撮らせていただき大満足でした。

同イベントは12時から19時まで続き、最後まで大盛り上がり。バイブバーという非日常空間で過ごす時間は最高のものとなりました。

バイブバーは通常営業を行っていますが、時々、このようなイベントも開催。普段は男性1人では入場できませんが、イベント時には男性1人でも入れますので、イベント情報はチェックしましょう!

以上、カップルや親子連れがショッピングを楽しむ渋谷で楽しく淫靡に行われた「スナックムムタ」でした。

無無田公式ツイッター:@mumutamumu
J様公式ツイッター:@ohmyfkinyea
バイブバー公式ツイッター:@VIBEBAR_wildone
バイブバー公式HPhttps://www.vibebar.jp/contents/

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました