deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第12回】真中つぐが定番商品・TENGA EGGの意外な使い方を提案!「TENGA EGGを裏返してクリトリスを擦るんです」【サイン入りオナカッププレゼントあり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさん連載第12回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。
今回、紹介するアダルトグッズはもらって嬉しい! 贈って楽しい! 使って気持ちいい! TENGA EGG WONDER SERIESを一度に楽しめるバラエティパック『TENGA EGG WONDER PACKAGE』を紹介。
もちろん通常通りオナホールとして楽しめますが、真中さんが意外な使い方を提唱してくれましたので必読です!
最後には連載1周年プレゼントもあるよ!

▼前回の『iroha petit(イロハ プチ)』はこちらからどうぞ!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第11回】女性用グッズなのに非電動式! 革新的なオナニーグッズが登場! 「すごくおすすめで、男性から使われたいと思いました」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第12回】

── 今回で連載が12回目なので1周年となります! おめでとうございます!
真中つぐ(以下、真中)逆に本当にありがとうございます!
── 実は去年の今日(インタビュー日が4月9日)、初めて真中さんに電話インタビューをした日なんですよ!
真中 え~~!! すごくないですか!?
── 私もビックリです! このアダルトグッズ連載のインタビューではなくて、真中さん自身についてのインタビューをしたんですよね。去年は初めての緊急事態宣言下だったので、直接は会えなかったんですが。
真中 私は出社していたんですが、取材で人と会うのは禁止だったんです。あの時はまだ、ほぼ取材を受けたことがない状態だったので覚えています。いまでは信じられないんですけど想定問題集を用意して、回答を書いてドキドキしながら電話取材を受けました(笑)。
── こちらも一度しか会ったことがなかったのでドキドキしました。いま読み返すとオナニーの話や、アダルトグッズの話や、ちゃんと会ったこともない人によく聞けたなって思っています。あのインタビューで嫌われていたら、出入り禁止でしたよ(笑)。
真中 幼少期のことまで聞かれた気がするから、「どこまで聞くの?」って思いました(笑)。でも、あのインタビューで取材には大分、慣れました。
── 少しはお役に立てて嬉しいです!
真中 感慨深いです。
── あれから1年、イメージDVD『ノーパンサプライズ』がDMMとアマゾンでが売れ筋ランキング1位に輝き、大スターになった真中さんは、手の届かないところに行ってしまいました(笑)。

ノーパンサプライズ

商品の詳細を見る

真中 神楽坂さんがそこに持っていっているだけです(笑)。
── これからもスター街道に協力します! これまでいろいろアダルトグッズを紹介しましたが、オナホールが意外と少なかったですよね?
真中 数回だけでした。やっぱり、私がハマっているグッズを無意識のうちに紹介していたから、女性向けのグッズが多くなりました。
── オナホールで思い出しましたが、去年の今くらいの時期に「オナホ研究会」を開催する予定だったんですよね?
真中 そうなんです。せがわPさんというオナホールマニアの方と一緒に、オナホールについてみんなで研究して、いずれはオリジナルオナホールを作ろうっていう会をやりたかったんですけど、コロナ禍でイベントが中止になっちゃったんです。
── 面白そうなイベントですよね。まだ、コロナ禍で開催できないですか?
真中 今年はなんともいえないです。
── やれたら面白そうですよね。
真中 オナホールは興味があるジャンルなので、オナホール好きの人たちと関われたら面白いかなって思っているんです。
── いまやオナホールは無限にありますからね。
真中 どのメーカーさんもいろんなアイデアを出しています。
── セクシー女優にオナホールのインタビューをすると、「女性の存在が危うい!」って言うくらいです。
真中 それは女性器を超えたオナホールばかりになっているからです。
── 女性器に凸凹やうねりや溝はないですからね(笑)。
真中 オナホールを指マンするたびに「私のとは違うな」っていうグッズが多くあります。オナホールを試したことがない男性は、あの悦びを知らないなんてもったいないって思っちゃいます。
── 確かに。でも、女性もオナホールを試せないじゃないですか。
真中 もし私に男性器があったら「絶対に使うのに!」って思います。
── それもセクシー女優のみなさん言います(笑)。
真中 絶対に気持ちいいですよね! 価格もお手頃ですし。
── そんな中、今回紹介するのはオナホールの原点に戻った感じですね。
真中 今回、紹介するのは『TENGA EGG WONDER PACKAGE(テンガ エッグ ワンダー パッケージ)』です。TENGA EGGはお値段も安いし気軽に試している方が多いです。


── 今回、TENGA EGGを選んだ理由はなんですか?
真中 ツイッターで「TENGA EGGを女性に使ってみた」っていう裏垢男子がいて、その動画がバズっているんです。それをきっかけに女性に使う方法が流行っていたので、男女一緒に使えるのは面白いなと思ったんです。
── 男性がTENGA EGGを女性に使うんですか?
真中 そうです。男性が女性を愛撫するときにTENGA EGGを裏返してクリトリスを擦るんです。


── なるほど! それはいい使い方ですね。
真中 秋葉原エムズでもTENGA EGGを販売するときに、電マのヘッドにアタッチメントとして使えますよっていう販促もしていたんです。
── その場合も裏返してヘッドにかぶせるんですか?
真中 そうです。電マのヘッド部分が汚れにくくなるし、アタッチメントってわりと値段が高いんですけど、TENGA EGGならお手頃価格でいろんな種類が楽しめるから、そういう活用をしている方もいるようです。

── いろいろと考えるんですね。
真中 ラブホテルで電マを使うときに、男女ともにTENGA EGGは使えるからTENGA EGGを携帯するといいですよ。
── それはかなり興奮します! ところでTENGA EGGは種類がたくさんあるんですか?
真中 中の突起部分が何種類もあります。このワンダーパッケージにはカールとか、チューブとか、メッシュとか6種類入っています。TENGA EGGをディルドにかぶせてしごいたことがあるんですけど、見た目が小さいから亀頭部分しか刺激しないかと思っていたら、根元までグ~ンと伸びるんです。だから、しごきやすいです。

── そんなに収縮性があるんですか?
真中 めっちゃあります。
── カップルで使っているツイッターはいつ発見したんですか?
真中 わりと最近です。
── TENGA EGGで愛撫されたり、電マに着けて使用するのは真中さん自身はどうですか?
真中 私もアダルトグッズは衛生的に使い捨てがいいと思っているので、その日の気分でTENGA EGGを選んで、ローションを付けてなぞるように使うのはいいかなって思います。まだ、使ったことはないんですけど。

── TENGA EGGは汎用性がありますね。それは素材が女性にも優しいからですか?
真中 柔らかいし、凹凸が高くなく低いので扱いやすいのではないかと思います。
── ツイッターで使い方を紹介している裏垢男子はいますけど、メディアで提唱した人はいないですよね?
真中 確かに! ツイッター内で流行っているだけです。
── じゃあ、真中さんが世に紹介したことになりますね。革新的な使い方を紹介してくれました。しかし、素人さんはエロに貪欲ですよね。
真中 いろいろ思いつきますよね。最近は昔の商品なのに突然売れたり、問い合わせが多かったりすることがあるんです。「何故だろう?」って思ったら、誰かがツイッターで使い方を発信していて、いまになって爆発的に売れるんです。
── TENGA EGGもそういう感じですか?
真中 定番商品なのでもともと売れているんですけど、この活用方法が広まればさらに売れる可能性はあります。
── この連載を読んだ読者もそういう使い方をすると思いますよ。
真中 ははは(笑)。
── そうしたら「私が流行らしました!」って言いましょう(笑)。
真中 「私が考えました!」って(笑)。
── そう、堂々と宣言しましょう。それで12回目の1周年ということでプレゼントがあるとのことですが!


真中 初の読者プレゼントがあります。エムズオリジナルの『肉々苑』3本セットを1名様にプレゼントします!

── 以前、この連載でも紹介しましたよね。

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第3回】エムズイチオシのオナカップ『肉々苑』に指を入れ紹介! 「指、2本でちょっとキツい感じじゃないですか」と生々しく解説!

真中 生肉をモチーフとした使い捨てのオナカップです。カルビとハラミとハチノスをイメージした内部構造になっています。
── これに真中さんのサインを付けます。当選者はどう使うんでしょうね。実際に使うのか? それとも飾っておくのか?
真中 かわいいアニメのイラストパッケージなので、飾っておいてもいいんじゃないですか。
── こちらを預かりましたので、下のプレゼントフォームからどしどしご応募ください! では、連載1周年を迎えたので、今後の抱負をお願いします。
真中 メディアで全然、取り上げてもらっていないときに連載の話をいただいたので思い入れがあります。だから、連載打ち切りにはなってほしくないし、私が広報でいるうちは続てほしいので、PVランキング1位になりたいです!
── PV1位を目指して今後もよろしくお願いします!
真中 みなさんに読んでいただけるようにがんばります!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。今年、イメージDVDも発売し人気爆発だ。
ツイッターは【@tugu_kanden

 

連載1周年記念プレゼント応募フォーム

今回、連載1周年を記念して秋葉原エムズさんより真中つぐさんのサイン入り『肉々苑』3本セットをプレゼント! 以下のプレゼントフォームからご応募ください!

今回紹介した商品はこちら『TENGA EGG WONDER PACKAGE』

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

 
タイトルとURLをコピーしました