deraT
maccos

【おうちでセクステ5月前半配信レポート!】みひなちゃんが配信開始前に転倒し病院行きのハプニング! あおいれなちゃんが孤軍奮闘で2時間配信を回しファンと交流! 仲良し女優とのエピソードも披露!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

おうちでセクステ5月前半配信!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ5月前半配信」が514日に開催されました。今回登場したのはあおいれなちゃんとみひなちゃんの相思相愛コンビ。今回はイベント史上最大のハプニングが発生しました。

いつも配信している和室スタジオではなく、今回は初めて使用するバーでの開催となりました。そのため、慣れない間取りにみひなちゃんが配信開始前、転倒してしまうハプニングが起こりました。

足を痛めたため、すぐに応急処置を施しましたが、大事を取り病院に直行したみひなちゃん。病院に行くまでの出演タイムでは「君の瞳に乾杯!」と、ソフトドリンクで乾杯を済ませる健気な姿をみせてくれました。

その後、ツイッターでは靭帯をのばしてしまった報告がありましたが、翌日のサイン会イベントには元気な姿で登場したようなので、大事に至らず安心しました!

 

529日にも「おうちでセクステ」があるので、その時に詳細を報告してもらいましょう。それまではゆっくりと休んでください!

ということで、一人残されたあおいれなちゃんが今回の「セクステ」を担当することになりました。

「いろんなトラブルがありましたが、みっひーは来た時からすごく気合が入りテンションが上がっていたんだと思います。大事には至らなかったですけど、念のため病院に行きました」と状況を報告。

みひなちゃんのことをいちばん心配しているのですが、配信は進めないとならないあおいれなちゃんのプロ魂を見せ付けられました!

まずは当初予定されたいた「頭の体操コーナー」から入りますが、ここは2人で「ああでもない、こうでもない」と、やり取りしながら謎解きをするのが醍醐味。しかし、1人ではコーナーが成り立たないので1問で終了。

急遽、みひなちゃんとの関係を語ります。ご存じの通り、みひなちゃんは誰もが知るあおいれなちゃんマニア! きっと、どのファンよりもあおいれなちゃんのことを好きなんでしょう。

その、みひなちゃんとは「なにがきっかけか分からないけど急に距離が縮まった。キャピキャピしているから最初は苦手だったけど、話したらちゃんとしていて、プライベートのときはみっひーの方がしっかりしている。この間も2人でラブホ街に迷い込んだら、ナンパされたけど、マネージャーみたいに守ってくれた。頭がいいけどバカなふりをしたり、いい奴だけど羽目を外したりする」と、愛情あふれるエピソードを語ってくれました。

また、同じ事務所では小倉由菜ちゃんと唯井まひろちゃんとも仲がいいとのこと。最近では「おうちでセクステ」で共演した樋口みつはちゃんとも距離が縮まり、向井藍ちゃんと一緒に、ストリップデビューした樋口みつはちゃんのステージを観に行ったとのこと。

そのステージは「一生懸命さが伝わってよかった。相手に表現を伝えるのが上手」と絶賛。あおいれなちゃん自身もストリップ経験があるので、先輩に誉められた樋口みつはちゃんは嬉しいでしょう。

後半はこれまた急遽、「れなぱんクイズ」を開始。その「れなぱんの『ぱん』とはなんでしょうか?」という問題が出されると、これは初級なのか続々と正解がタイムラインに書き込まれます。正解は「デビュー当時からパンツを見せていたから」とのこと。もちろん、自分から見せるのではなく、うっかり見えちゃうことです。

続けて、「デビュー作品はどんな内容か?」の問題が出されると、これもファンからは正解が続出。人気メーカー『kawaii』から、意外にも「素人作品」でデビューしました。

「フェラシーンのとき、口内発射だったけど『飲んでいいか』と監督やマネージャーに確認してゴックンした」と、マル秘エピソードを公開。デビュー作でいきなりザーメンゴックンをしたからこそ、現在の人気があるのでしょう。

最後は女優仲間の「あべみかこちゃんは同志、栄川乃亜ちゃんは母、向井藍ちゃんはソウルメイト、では、みひなちゃんはなにか?」と、非常に興味深い問題を出します。

すると、「セックスはしないけどセフレみたいな立ち位置。ずっとは一緒にいたくないけど、たまに会いたくなる。私がみっひーに会うときはかわいい服を着たり、気合を入れてきちゃう」と、絶妙な回答をしてくれました。これには視聴しているファンも大いに納得したのではないでしょうか。

そして、配信時間も残り30分のところで、みひなちゃんが無事だったとの連絡があり、安心するあおいれなちゃんとスタッフ。今回は本当に前代未聞のハプニングでした。

配信の最後は「今日のパンツは薄紫です」と、パンツ確認マニアのみひなちゃんに代わり、自身で報告するあおいれなちゃん。2時間にも及ぶ生配信、しかも、開始前のハプニングもありましたが、無事に番組として成立させました! 本当にお疲れさまでした。

 

次回、529日(土曜日)の「おうちでセクステ」はあおいれなちゃん、みひなちゃん、きみと歩実ちゃんが登場。みひなちゃんはあおいれなちゃんちゃんにシャンパンを差し入れてもいいのではないでしょうか()

以上、今回はイベント史上最大のハプニングが起こった「おうちでセクステ」でした!

529日(土)の「おうちでセクステ」情報はこちらから https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1
あおいれな公式ツイッター:@aoi_rena_
みひな公式ツイッター:@azu_mihina
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました