deraT
maccos

【インターネット公開生放送番組・セクステvol.26レポート!】あおいれな引退スペシャルと題しセクステ最後の出演!みひな、樋口みつはとのぶっちゃけトークにファンからの花束と喜怒哀楽の90分!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大手AV芸能事務所・マインズに所属する人気セクシー女優がゲームやトークで活躍するインターネット公開生配信番組「セクステvol.26 れなぱん引退スペシャル」が12月4日、東京スカイツリーのおひざ元にあるワロップ放送局で行われました。

 

「セクステvol.26 れなぱん引退スペシャル」開催!

今回、出演したのはもちろん主役である、あおいれなちゃんとれなちゃんを慕うみひなちゃん、樋口みつはちゃんの3人。このメンバーで最後のセクステ出演を送るのは運営側の粋な計らいです!

れなちゃんはなんとセクステ初回の2018年4月から出演。これまで最も同番組に出演した女優だということです。それだけにセクシー女優引退は寂しいものがあります。

これまでれなちゃんが務めてきた司会も、今後は後輩たちがやらなければならないということで、今回はみひなちゃんが司会進行に初チャレンジしました。

まずは公開生放送らしく「セクステスタート!!」と3人で声を合わせて番組がスタート。最初のコーナーは「フェチカメパフォーマンス」と題して、恒例の物ボケを行います。毎回、同番組に初出演する新人女優から挑戦するのですが、見本を見せるためにみひなちゃんから物ボケを開始。

赤白帽子とメガネと鳥のおもちゃを手に取り、「このメガネは透けて見えるメガネだよ」と説明しつつ、れなちゃんを巻き込みパフォーマンスしますが、相変わらずのスベリ芸でグダグダに(笑)。しかし、このグダグダ感こそがみひなちゃんの真骨頂なのです。

続いて公開生放送は初出演のみつはちゃんがチャレンジ。ウクレレを男性器に見立てて抜群の下ネタを披露。すると、れなちゃんから「みっひーの何倍も素晴らしい!」とのお墨付きをもらいます。

続いては「復活! ティッシュタイム」ということで、同番組の名物コーナーだった「ティッシュタイム」が帰ってきました。これは出演者がエッチなパフォーマンスを見せ、観客が興奮した分だけ手元にあるティッシュを飛ばしまくるコーナー。今回は官能小説を朗読し、観客を興奮させます。

このコーナーはれなちゃんからスタート。感情を込めて、「アソコが大きくなっているじゃん」などエッチなセリフを朗読すると、客席からはティッシュが飛びまくり! 仕舞いには興奮したみひなちゃんが彼氏役となり、れなちゃんに抱きつきます(笑)。

先輩が見事に観客を興奮させたのですから、後輩も負けじとみつはちゃんも朗読に。キスを求めるシーンになると、突如、れなちゃんがキスをしようとするのですから、これは観客よりもみつはちゃんがいちばん興奮したのではないでしょうか。

盛り上がったティッシュタイム後は、引退間近のれなちゃんにぶっちゃけトークをしてもらおうとトークコーナーに入ります。

「セクステの思い出」を聞かれると、「みんなの前でエロいことをやることは恥ずかしくなくて、私の見せ場だと思った」とのこと。先ほどの物ボケコーナーやティッシュタイムでも率先してやるのがれなちゃんでした。

また、みひなちゃんからは「男優にガチで口説かれたことはあるか?」という際どい質問が浴びせられると、「デビュー当時は男優さんよりも監督さんに好かれることが多かった。ある監督に『結婚しよう』と言われ、次の撮影で婚姻届けを持ってこられた。その監督はNGにした」とのこと。

質問をしたみひなちゃんは「『セフレになりませんか?』と言われたことがある」とカミングアウトし、みつはちゃんも「口説かれたことはあるけど、すぐにマネージャーに報告する」とのことでした。

これらの監督や男優はプロ失格ですのでアダルト業界から、とっとと追放、または去ってほしいものです!

さらに、突っ込んだ「年収はいくらか?」を聞かれると、「ざっくり家が買えるかな」と答えたれなちゃん。これはなかなか夢のある話でナイス回答です!

みつはちゃんからは「最近のプライベートのセックスはいつか?」と聞かれると、これも正直に「1カ月くらい前」とリアリティある回答をしてくれたれなちゃん。しかし、逆に同じことを聞かれたみつはちゃんは「おとといです」と生々しい回答をしてくれました。下手に隠すよりも、このくらい堂々としている2人にプロ魂を感じました!

観客からは監督業に転向するれなちゃんに、「今後、どういうジャンルの作品を撮りたいか?」と聞かれると、「痴女やレズが撮りたいけど自分の個性を出していきたい。『NATURAL HIGH』の作品が好きだから、『バス痴漢』とか女優を責めるプレイをやりたい。監督になれば2人のことを撮れる機会があるかも」とのこと。ドMのみひなちゃんを責める作品をれなちゃんが撮ったら最高に売れますよ!

その他にも際どい質問が飛び交い盛り上がりましたが、こういう質問は観客や有料視聴者のお楽しみですので、ぜひ、会場に足を運ぶか配信を購入して観てください。

そして、1時間30分の生番組もあと数分で終了となると、みひなちゃんがれなちゃんとの共演が名残惜しいため「いや、いや、いや」と慌てふためきますが、「今日はMCなんだから、ちゃんと場を回さないとならないんだよ」と愛ある言葉でみひなちゃんを励ますれなちゃん。美しい光景です。

初回から出演した思い出の番組も終了に近づくと、「思い出がたくさんあるし楽しかったです。2018年から3年の長い間ありがとうございました。これからも『セクステ』を観に来てください。ぜひ、最後まで私と一緒に走り続けてほしいです」と挨拶。れなちゃん引退スペシャル会はこの挨拶で終了かと思われましたが、ファン有志から花束が贈られて感動的なエンディングとなりました!

しかし、しんみりとした雰囲気を明るくするのがMCのみひなちゃん! みひなちゃんと言えば女優陣の下着の色をチェックするのが恒例ですが、最後もれなちゃんの下着をしっかりとチェック(笑)。「水色です」とのことで大団円を迎えました!

れなちゃんは12月31日でセクシー女優を引退しますがAV監督に転向。今後の抱負などは当サイトでインタビューしましたので後日アップします。そちらもお楽しみに!

そして、今年のセクステ公開生配信はこれにて終了、残すは12月21日のおうちでセクステ生配信があります。さらに、2022年の公開生配信も決定! 1月29日、18時からワロップ放送局で行われる予定ですのでチケット発売を待ちましょう。

今後のれなちゃんと同番組のさらなる発展を期待します!

 

 

■今後の「セクステ」情報はこちらから
https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1

あおいれなTwitter:@aoi_rena_
みひなTwitter:@azu_mihina
樋口みつはTwitter:@higuchi_mitsuha
セクステTwitter:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました