deraT
maccos

【《裏も》アダルトリビア《表も》】小学3年生並のAV女優と処女だった巨人AV女優…その差はなんと…

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-02-05 14.45.44

20年にわたりエロ業界を見てきたフリーライターの安田理央氏。
業界の表も裏も知り尽くす氏が教えてくれた素晴らしき“ムダエロ知識をご紹介!

下には下が! なんと9歳の平均身長なみのAV女優も!

2011年にスタートした『ミニマムは、身長150cm未満のちっちゃくてかわいい女の子限定という、ロリ趣味の人にはたまらないメーカーだ。

出演する女の子はみんな140cm台というミニマムサイズ。なかでも一番小さい子は『生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。 倉科紗央莉 140cm(無毛)に出演している倉科紗央莉ちゃんの140cmジャスト! そんなにちっちゃい体なのにアナルファックまでこなしてしまうというから驚きだ。もちろんちゃんと18歳以上なので安心して下さい(笑)。

しかし、いくらなんでも130cm台のAV女優はいないだろうと思ったら、これが意外にいるのだ。

少し前になるが、2007年にデビューし『妹はあまえんぼうレイデックス)などに出演したむかいねね向井ねね)は138.7cm。

433oned00308pl

身長138cm 体重35kg・足19.5cm オトナ味の超ちびっ子AVデビュー 山口エリカキャンディからデビューした山口エリカは138㎝。この子の作品ではバルタンから出た『おちんちんを縦に10本並べた分くらいの身長。というタイトルが面白い。

cnd00090pl

h_452tmem00067pl

身長135cmの女の子 禁断の裸とSEXSODクリエイト)などに出演した江川小春は135cm。135cmというのは10歳の女の子の平均身長である。小学4年生と同じなのだ。

1sdmt00100pl

そして一番小さい子は? と探してみると2013年にロケットから発売された「身長133cm 日本一小さな18歳 中居玲奈」という作品が見つかった。なんと133cm! こうなると9歳小学3年生レベルだ。この作品では身長170cm以上の大柄な女優とレズをさせたり、3Pさせたりと、かなりハードなプレイに挑戦している。

1rct00478pl

いくらなんでも、この子が一番小さいだろうと思ったら、さらに小さい子がいるのだから、日本のAVもすごい。

2003年に「132(ひみつ)のチカちゃん」(ヒビノ)でデビューした綾瀬千佳だ。なんと132cm! この身長でありながら、おっぱいはGカップの巨乳だというから驚きだ。

1havd028pl

男性でもお目にかかれない巨人AV女優はなんと処女だった!

では一方、最も身長の高い女優は誰だろうか。日本の女性の身長は年々高くなっていて、170cm台の女優も、そんなに珍しくなくなっている。

しかし、2014年に「身長190cm処女の巨人 美咲玲」(ロケット)でデビューした美咲玲は、なんと190cm! これほどの身長となると男性でもなかなかいないレベルだ。ずっとバレーボールに打ち込んで来たというから、この身長はさぞかし武器になったのだろうが、この作品に出演するまで処女だったとか……。

身長190cm処女の巨人 美咲玲

さて、綾瀬千佳が132cm、美咲玲が190cm。その身長差は58cm! この二人が並んだとすると、綾瀬千佳美咲玲のおっぱいあたりまでも届かないだろう。見上げる、なんてもんじゃない身長差だ。

さすがに時代が違うので共演はかなわなかったが、この二人のレズ、ちょっと見てみたかった……?

PROFILE
安田理央(やすだりお)
雑誌編集、コピーライターを経てアダルト系フリーライターに。
アダルト以外にもマンガやグルメ等幅広く執筆。
AV監督やカメラマン、バンド活動もこなす多彩人でもある。
公式Twitterhttps://twitter.com/rioysdサイト『LOVE FOR SALE』(http://www.lares.dti.ne.jp/~rio/ブログ『ダリブロ 安田理央Blog』(http://rioysd.hateblo.jp/

《バックナンバー
【《裏も》アダルトリビア《表も》】巨乳AV女優の元祖・松坂季実子のおっぱい、実は…

(画像参照元=DMM.R18)

タイトルとURLをコピーしました