deraT
maccos

【驚愕!】総再生回数2,966,677回って…最高かよっ!!DMM.R18動画再生回数200万回オーバーの【神AV】ランキング!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP+

 

「AV見るならDMM、AV買うならDMM♪」と言っても過言ではない、AV&エロコンテンツの総合デパート・DMM.R18サイト。その中でもサンプル動画の累計再生回数200万回越え!という奇跡の殿堂入り神AVをランキング形式でご紹介♪

 

おい…、みんないったいどんだけAV見てるんだよ…
(( ;゚Д゚))ブルブル!

 

全国3000万人AVファンのみなさま!

DMM.R18見てますか〜? もちろん見てますよね〜♥

「ネットで借りてぇ♪ 自宅に届き♪ ポストに返却♪」とお手軽にエッチなビデオを借りたり買ったりできちゃうエロスの総合デパート・DMM.R18。新作AVのサンプル動画もいち早く見れちゃうということで、重宝されてる方も多いかと思います。

そこで今回は、DMM.R18サイトでサンプル動画の

累計再生回数が200万回越え!

という奇跡の数字を叩き出している”神AV”6本をご紹介!

ちなみにサンプル動画の再生回数はリアルタイムでアップしていくので、記載の再生回数はあくまで記事作成時のものになります。あしからずm(_ _)m

 

 

★第6位★★★ 再生回数:2,181,820回

118abs204pl

発売日: 2013/03/01
収録時間: 120分
出演者: 鈴村あいり
メーカー: プレステージ

プレステージ専属女優・鈴村あいりちゃんのデビュ−2作目にあたる、お泊りヴァーチャルデート作品が約220万再生を記録し6位にランクイン! ただでさえ超絶人気のあいりちゃんとお泊り温泉デート気分を味わえちゃうというという内容がAVマニアの股間にヒットしたのでしょうか? それにしても200万回オーバーはさすがです!!

 

 

 

★★第5位★★ 再生回数:2,309,425回

118mas093pl

絶対的美少女、お貸しします。 ACT.25

商品の詳細を見る

発売日: 2012/12/11
収録時間: 130分
出演者: あやみ旬果
メーカー: プレステージ

こちらもプレステージ専属女優・あやみ旬果ちゃんが出演のプレステージ人気シリーズ『絶対的美少女、お貸しします。』が5位にランクイン! 顔もカラダも性格も言うことなしの旬果ちゃんが、素人男性のお宅にお邪魔して愛情たっぷりのご奉仕接待♪ 再生回数230万回越えも納得の名品ですね!

 

 

 

 

発売日: 2012/12/25
収録時間: 120分
出演者: 瀧川花音
メーカー: オーロラプロジェクト・アネックス

残念ながらすでにAVを引退した瀧川花音ちゃん出演の部活少女作品が、250万再生に迫る勢いで4位にランクイン! いかにもスポーツ少女といった感じの引き締まったスレンダーボディがなんともたまらない花音ちゃんが、AV界のトップアスリートに登りつめた1本です!

 

 

 

★★第3位★★ 再生回数:2,514,134回

kawd415pl

びちゃびちゃWパイパン潮吹き! 上原亜衣 このは

商品の詳細を見る

発売日: 2012/11/25
収録時間: 120分
出演者: 上原亜衣 このは
メーカー: kawaii

上原亜衣ちん&このはちゃんという、何れ劣らぬロリカワ黒髪美少女の二人が、揃ってパイパンになってぴちゃぴちゃ潮吹きしまくっちゃうという神作品が250万回再生オーバーで3位にランクイン! 本作の後も快進撃を続け文字通りトップ女優となった上原亜衣ちゃんももうすぐAVを卒業(涙)。つくづくAV界にとっての大きな損失ですよぉ…。 

 

 

 

 

★★第2位★★ 再生回数:2,614,414回!

miad691pl

理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久

商品の詳細を見る

発売日: 2014/07/01
収録時間: 150分
出演者: 湊莉久
メーカー: ムーディーズ

こちらも押しも押されぬAV界の人気者・湊莉久ちゃんの中出し作品が260万再生で堂々2位にランクイン!莉久ちゃんのマンコを執拗に生チンポで責め続け、理性がぶっとぶほどイカせまくって特濃ザーメンを注ぎ込むという内容!書いてるだけで動画見たくなっちゃいますよね♥

 

そしていよいよ!

DMM.R18累計動画再生回数

堂々第1位を獲得した作品は!??

発表は次ベージへ!

 

タイトルとURLをコピーしました