deraT
maccos

【架乃ゆら×MNKM POPUP STORE with FANZA &fempass beV at Shibuya PARCOレポート!】話題のブランドMNKMと人気セクシー女優がコラボ! 架乃ゆらちゃんが渋谷PARCOに降臨!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

MNKM POPUP STORE with FANZA & fempass beV at Shibuya PARCO

人気デザイナー×有名セクシー女優によるアパレルグッズの限定コラボプロジェクト「MNKM POPUP STORE with FANZA & fempass beV at Shibuya PARCO」が、61日から627日の期間、渋谷パルコ5階にポップアップストアをオープンした。

同イベントは「MNKM×fempass beV」のグッズのほか、「MNKM」、「fempass beV」の商品などアイテムを豊富に取り揃え、開催期間中はセクシー女優の在廊が予定されている。

今回は65日に在廊した架乃ゆらちゃんに話を聞いてきた。

普段はどういうファッションか聞くと、「普段はMNKMさんで売っているようなストリートでカジュアルな感じが多いんですが、意外とスカート姿も多くて、ユルくてかわいい感じの洋服をよく着ています。いま着ているTシャツもM/Lサイズでダボっとしていて、メンズの服をユルっと着るのも好きです」とコメント。

今回のイベントで着ているTシャツの着心地を聞くと、「生地が柔らかい素材なので気持ちいいです。MNKMさんとコラボしてから着るようになったんですけど、着心地がよくてデザインや形がかわいいからよく着ています」とお気に入りの様子だった。

その架乃ゆらTシャツのポイントを聞くと、「長袖の『色事 – irgt – 架乃ゆらver longsleve』はiPhoneの『ArtDrop』をモチーフにしたデザインで、その中に私の写真を入れてもらいました。『Love』とか『Distance』のメッセージも入っているし、袖にゴールドのポイントも入っているのがかわいいんです。あとは女の子が着たら手が見えなくなるくらい袖が長いのがユルめでかわいいなと思います。

半袖の『FCS&PORN 架乃ゆらver Tee』は私の写真と、私が描いたイラストがデザインされています。イラストは私がモニョモニョって描いた人間やキャラクターをいい感じにデザインしてもらいました。特に気に入っているポイントは私が描いた餃子のイラストです。『アンケートで好きな食べ物はなんですか?』って聞かれたから、餃子が好きなので、餃子のイラストをいっぱい描いたら使ってくれたんです()。それがすごく嬉しかったです。

桜もこちゃんと伊藤舞雪ちゃんのTシャツもあるんですけど三者三様で全然、違うので、イラストも含めて私らしいデザインになっているなと思いお気に入りです」と嬉しそうに語ってくれた。

また、今回のイベントでは久々にファンに会えるとあって、その感想を聞くと、「距離感が近いイベントは1年ぶりなので私も楽しみです!」とファンと会えることを喜ぶ架乃ゆらちゃんだった。

開催期間はコラボ商品のモデルとなった架乃ゆらちゃん、桜もこちゃん、伊藤舞雪ちゃんに加え、過去にfempass beVのコラボ企画でモデルを務めたセクシー女優も在廊する予定なので会場に行き購入し、この夏にぴったりなTシャツを着て街を歩こう!

MNKM POPUP STORE with FANZA&fempass beV at Shibuya PARCO

開催期間:61日(火)~27日(日)

開催場所:渋谷PARCO 5階(東京都渋谷区宇田川町15-1

今後の女優在廊予定
611日(金)桜もこ
613日(日)初川みなみ
617日(木)miru 
618日(金)伊藤舞雪 
625日(金)高橋しょう子
架乃ゆらツイッター:@kano_yura
fempass official@fempass
MNKM@Mnkm_Store

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

中年オヤジと体汁遊戯、エロスの才能11連射性交 架乃ゆら

中年オヤジと体汁遊戯、エロスの才能11連射性交 架乃ゆら

タイトルとURLをコピーしました