deraT
maccos

【DMMオンラインサロン開局記念トークショーVol.2イベントレポート!】「エンタちゃん放送局」で冠番組を持つ希島あいり、架乃ゆら、石原希望が勢ぞろい! 超豪華な女優陣が冠番組をプレゼン!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

DMMオンラインサロン開局記念トークショーVol.2イベントレポート!

DMMオンラインサロン「エンタちゃん放送局」の開局記念イベント「DMMオンラインサロン開局記念トークショーVol.2」が、3月14日、東京・新宿にあるロフトプラスワンで行われました!

同オンラインサロンは、毎月10番組前後のセクシー女優バラエティを制作&配信。今回のイベントでは、冠番組を持つ希島あいりちゃん、架乃ゆらちゃん、石原希望ちゃんが登場しました。

出演女優陣が実際にサロン画面を見せながら、自身の冠番組やオンラインサロンの楽しみ方をトークしていくイベントとなりました。

まずは3人が自己紹介と冠番組を宣伝します。

あいりちゃんは『希島さん出番ですよ!』という番組に出演。「2023年6月にスタートしました。愛犬と出演していた『きじーとむぎちゃ』という番組をやっていたんですけど、『希島さん出番ですよ!』にリニューアルしました」と説明すると、番組プロデューサーからは「きじー(あいりちゃんの愛称)から営業に来たんです」と、あいりちゃん自ら立案したことが判明。

「直談判しました。やっぱりワンちゃんと一緒に番組を作ることが難しいことに気が付きまして、企画も縛られるので上手くいかないのかなと思い、今回は幅を広げてチャレンジバラエティーになりました」とあいりちゃんが番組変更経緯を説明。

続けて、「番組を通して癒しの時間を届けたいので、私のいろんな一面を観ていただきたいです」とPRしてくれました!

 

ゆらちゃんは当サイトでも取材している『架乃ゆらのLOVR昭和』を紹介。「2019年6月にスタートした番組です。昭和大好きアイドルこと私、架乃ゆらが昭和の色を残すスポットを訪れ体験レポートする番組です。全国津々浦々、昭和レトロを残すスポットに行って、その街を紹介する街ブラ番組です」と番組内容を説明。

さらに、「毎回、いろんなゲストの方に来ていただいて、きじーさんの時は大嵐の時にロケをしました。もう5年くらいやっています。これからもいろんなところに行きたいので、みなさんもサロンに加入して力添えをお願いしたいです」とコメント。

 

希望ちゃんの冠番組はこれから始まるということで、この場でタイトルと内容を発表! 気になる内容を聞かれると、「やりたいことをやらせていただく体当たり系の内容でやっていこうかなと思っています。メインはロケです。スタートは4月になります」とのこと。

そこでタイトルは「石原希望がなんでもやったるで」に決定。ちなみに「架乃ゆら先輩がタイトルを考えてくれたんです」とのことで、ゆらちゃんが「タイトルの題字も書きます」と宣言。今後の内容、題字など様々な展開が気になります。

このような番組が同サロンでは見放題とのことで、スクリーンにはサロンの内容が映写。サロン会員には様々な特典があるようです。

 

順調にプレゼンが進行しましたが、生配信のカメラが不調になると、イベント進行はしばし中断。その間にあいりちゃんが希望ちゃんに「モノマネが出来るでしょ」むちゃぶり(笑)。

すると、希望ちゃんは黒柳徹子さんのモノマネを披露。さらには、ゆらちゃんがあいりちゃんに「面白い話はないですか?」と掟破りの逆むちゃぶり(笑)。このご両人はかなり気が合い、終始面白い展開を見せてくれました。

ここでカメラが修復し、イベントが再開。

 

3人に番組でやってみたいことを聞くと、希望ちゃんは「海外で海系のアトラクションをやりたい」、ゆらちゃんは「日本全国に昭和レトロスポットがあるから、沖縄にも行きたい」、あいりちゃんは「全国を回っていろんなところで『希島さん出番ですよ!』と言いたい」と希望。

また、八木奈々ちゃんや未歩ななちゃんなど、他のセクシー女優とも共演したいとのことで、今後の夢が広がります。

 

そして、サロンに加入すると、リアルタイムで全番組見放題、Pigooスタジオ主催イベントの優先予約&割引&無料生放送、番組への応援コミュニティへ参加などの豪華特典も3人から紹介され、セクシー女優好きにはたまらない内容が発表されました。

さらにはあいりちゃんが一生懸命加入を訴えるうちに、涙がこぼれるハプニングも発生! このハプニングに思わず爆笑してしまうゆらちゃんですが、これは決してバカにしているわけではなく、「こんなにキレイな人なのに、こんなに面白い人はいない」という尊敬の念が込められているのです。

本当にこの2人のやりとりは、どこまでもスウィングしてナイスコンビが誕生しました!

 

最後は再度、自身の冠番組とサロンをPRした3人。二度と見られない豪華スリーショットの撮影タイムもあり、充実したイベントとなりました!

この春、CS放送からネット配信に変わった「エンタちゃん放送局」。サロン加入はもちろんのこと、秋葉原Pigooスタジオでもイベント開催していますので、配信と生のダブルで楽しみましょう!

エンタちゃん放送局X:@ent371
希島あいりX:@airi_kijima
架乃ゆらX:@kano_yura
石原希望X:@Nozomi_Ishihara
エンタちゃん放送局HP:https://lounge.dmm.com/detail/7549/

(写真・取材:神楽坂文人

 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました