deraT
maccos

【架乃ゆら5th写真集発売記念イベントレポート!】ピュア感、透明感はそのままに、艶っぽさも余すところなく収録した5冊目の写真集が発売! 「今回は素に近い部分が出ているので、私のファンの人ほど楽しめるんじゃないかと思います」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AVはもちろんのこと、恵比寿マスカッツ、ピンク映画、歌謡コラムとマルチな才能を見せ大活躍中の架乃ゆらちゃんが5冊目となる写真集『ハイカラ』をジーオーティーから発売し、その発売記念イベントが7月22日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで行われた。

 

架乃ゆら写真集『ハイカラ』

写真集の内容について聞くと、「デビューして4年で5冊目の写真集となります。1年に1冊以上なのでありがたいです。しかも毎回、テーマが違うのでどれも楽しめる内容になっています。
特に今回は素に近い部分が出ているので、私のファンの人ほど楽しめるんじゃないかと思います」とコメント。

いつ、どこで撮影したのか聞くと、「今回は3月、4月に山梨県の河口湖と都内のスタジオで撮りました。都内は池袋で夜景をバックに撮影していたんですけど、ちょうど夕立で雷が鳴った時に街中でフラッシュを飛ばしたので、近くにいた人から『雷がすごいのかな』って言われました(笑)」と撮影秘話も明かしてくれた。

 

今回の写真集ではロケあり、スタジオありで様々なカットが楽しめる構成になっているが統一テーマがあるのか聞くと、「統一的なテーマというか、自分がこういう衣装を着たいですとか、こういうテイストのものを着たいですとか提案し、取り入れていただいたものが多くて、そういう意味ではセルフプロデュースではないですけど、私のイメージに近いものなのかなと思います」と自ら衣装などを提案した内容になっているとのことだ。

 

その中でも自身が気に入っているカットを聞くと、「お気に入りは私服を着て寝転がっている写真に、私の携帯電話が写っているんです。その携帯カバーに某レモンサワーのシールが貼ってあり、ぼかしもなく掲載されているのが嬉しかったです。レモンサワーの黄色と表紙のバックが黄色と同じなので嬉しくて、そのページがお気に入りです。裏テーマは梅●富美男さんです(笑)」と意外なカットをすすめてくれた。

 

今後、写真集でやってみたいことを聞くと、「いままでの写真集はAVのイメージに近いことが多かったんです。だから、ファンの人から『こういう写真集が見たいです』、『こういう衣装が見たいです』という意見を集めて、それを取り入れた写真集を作ったら面白そうだなと思います」と提案してくれた。

 

最後にファンへメッセージを求めると、「みなさんが応援してくださるお陰で5冊目の写真集が出せたので、とても嬉しく思います。この写真集は表紙から表紙裏までまるごと楽しめるので、余すところなく見てほしいと思います」と笑顔でコメントしてくれた。

ゆらちゃんの大好き昭和感あふれるシチュエーション、カワイイゆらちゃん、大人なゆらちゃんと、みんなが大好きなゆらちゃんの全てが収まった写真集だけに必見の一冊だ。

 

PROFILE
架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm スリーサイズ:B84(D)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日
趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞
ツイッター:@kano_yura
インスタグラム:@kano__yura
公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/
YouTube かのちゃんねる:
かのちゃんねる
▶︎ お仕事のご依頼はこちらまで info@linx.live

 

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

架乃ゆら写真集『ハイカラ』

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました