deraT
maccos

【もえちゃん天ちゃんの禁断白書vol.2レポート!】葉月もえと天馬ゆいが互いにプロデュースしたいAV作品をジャケット画で発表! 完全プライベートのマル秘写真も公開しほのぼのとしたトークショーに!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「もえちゃん天ちゃんの禁断白書」vol.2開催!

5月から始まった新イベント「もえちゃん天ちゃんの禁断白書」の2回目が612日、東京・レフカダ新宿で行われました。同イベントはAV芸能事務所・クローネに所属する先輩後輩コンビの葉月もえちゃんと天馬ゆいちゃんが出演し禁断トークを繰り広げていくイベントです。

ゆいちゃんは610日にデビュー作『自宅大好きでサブカル好きな引きこもり女子が中出しされたくてAVデビュー 天馬ゆい』が発売されたばかりで、「やっと発売しました! ありがとう」と挨拶。

それを聞いたもえちゃんが「サンプルしか観ていないけど、サンプル動画だけで笑える」と感想を述べます。果たしてどんな内容なのかは購入して確認しましょう!

「もえちゃん天ちゃん仲良し禁断トーク」

まずは「もえちゃん天ちゃん仲良し禁断トーク」と題したトークコーナーからスタート。「お互いのここだけは直してほしいところ」がテーマになると、「『いまから家に行っていい?』ってノリで約束をするけど、会うと朝まで語り、次の日がつらい。マジで(天馬が)帰らないの。そろそろ帰ろうかなって様子を見て帰ってほしい」とゆいちゃんがなかなか帰らないことを突っ込みます。

それに対しゆいちゃんは「それは課題にしている。でも、仲のいい子の家って居心地がいい。自分の家みたいにくつろいじゃう」とコメント。

もえちゃんの家で何をしているのか聞かれるとゆいちゃんは「ひたすらお互いの性格を分析している」とのこと。もえちゃんも「お互いの『ここはこうだよ』って話をしている」とコメント。事務所の先輩後輩になったばかりの関係ですが、かなり仲のいい2人なのです。

続いてお互いが相手の撮影をするなら、どんな内容の撮影がしたいか聞かれ、そのイメージをパッケージ風にイラスト化します。

もえちゃんはかなり詳細なパッケージ風イラストを描き、『密着2ヶ月!! 偶然のように出会わせたイケメンくんに恋しちゃう天馬ゆいの生々しいSEX』なるタイトルまで付けちゃいました。

内容を聞かれると「パッケージの表裏、バーコードまで描いた。密着ドキュメンタリー作品でデートシーンから始まり、ホテルに行っておっぱいド~ン! イチャラブハメ撮りドキュメンタリーで、イケメンの若い男が好きという内容」と詳しく説明。

さらに「パッケージには『こんな天馬ゆいが撮れてしまうなんて!!』というキャッチコピーがあり、『激イキ88回』と詳しい内容まで書かれている。メーカーは『もえぴフィルムズ』で価格は2,980円」とキャッチコピー、メーカー、さらには定価と細部に渡り、ゆいちゃん出演作を考えたもえちゃんでした。

ゆいちゃんはもえちゃんの出演作を「『濃交シリーズ』にしました。男優とではなく、もえちゃんが本気で好きな人と台本なしでする。その方が本気でする。己の好きなように濃厚に絡み合う内容です」と説明。とにかく演技は一切なしで、本気でセックスすることを要求するゆいちゃんなのでした。

2人が考えた、お互いの出演作品はいつか実現してほしいものです。

ここで第1部が終了。撮影タイムを挟み第2部に入ります。

「プライベート写真館」

2部は「プライベート写真館」と題してここ最近、プライベートで撮影した秘蔵写真を公開。

もえちゃんはもつ煮込み定食の写真を公開し、「どこに行ってももつを食べる。小さい時に父が食べていて、何でこんなものを食べているんだろうと思っていたけど、大人になってお酒を飲むようになったら自分も好きになった」とのこと。

その他にも撮影で行った山の写真や、仲のいい友達と飲んでいる写真を公開してくれました。

ゆいちゃんは完全プライベートのスクリーンショットを公開し、「夜中に寂しくなってもえちゃんにLINEをした。一瞬、電話をしたけど切ってしまった。そうしたら224分にもえちゃんから電話がかかってきて、私が出なかったから、その後、何度もかかってきた」と説明。これに対してもえちゃんは「全く覚えていない」とコメント。

その他にはもえちゃんとおしゃれをしてフレンチトーストを食べに行った写真や、好きなアーティストのライブに行った後の写真を公開してくれました。

このように今回も仲がいいところをみせてくれたもえちゃんとゆいちゃん。禁断白書とタイトルはついていますが、今回はほのぼのとした回になりました。なお、次回開催は710日(土曜日)ですので、ぜひ、レフカダ新宿にもえちゃんとゆいちゃんに会いに来てください!

こちらのイベントは626() 23:59 までツイキャス配信がご覧になれます。
▼詳しくはこちらからどうぞ。

もえちゃん天ちゃんの禁断白書 vol.2 - ツイキャス
葉月もえ公式ツイッター:@moehazuki
天馬ゆい公式ツイッター:@tenma_yui

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました