deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.10レポート!】小西まりえ華麗に復活祭! 後藤由乃ニックネーム決定! 葉月もえ、夢乃美咲と事務所オールスターが初の大集合で大飲酒! こにたん入院爆笑エピソードも披露!

今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.10

日本一、いや世界一騒がしく、盛り上がる飲み会イベント「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.10」が5月10日、新宿レフカダで行われました!

今回は緊急入院から無事退院した小西まりえちゃん(こにたん)の復活祭、5月10日は「ゴトーの日」ということで後藤由乃ちゃんの記念日、イベント開催10回記念とあらゆる慶事が合体。

そして、まだまだ、めでたいことが! 今回の第10回にして初めて小西まりえちゃん、葉月もえちゃん、後藤由乃ちゃん、夢乃美咲ちゃんのフルメンバーが揃いました。

慶事がなくても毎回、異常な盛り上がりをみせるのに、4つも祝い事が重なったとなれば盛り上がらないはずがありません!

今回もオープニングからシャンパンが開けられ、しばし、シャンパンタイム。こにたんにシャンパンを贈ると、こにたんが丹念にうがいをしたシャンパンがグラスに注がれるのですが、今回、そのこにたんカクテルを飲んだファンには「はい、みんな入院!」とこにたんカクテルから細菌が感染するとジョークを飛ばすこにたん(笑)。こにたんからの細菌なら喜んで感染します!

また、最近ツイッター上で後藤由乃ちゃんがサバ缶好きと呟いたところ、サバ缶が大量にプレゼントされる事態に。大災害が起きても当分、サバ缶でしのげます。

1部は先月、急性扁桃炎で緊急入院したこにたんの入院体験話が語られます。

救急車で運ばれた時、看護士に職業を聞かれ「会社員です」と言ったら、「何系ですか?」と聞かれたこにたん。高熱で思考が停止、思わず「AV女優です」とカミングアウト。すると看護士が申し訳なさそうにしていたとのこと。その後、野次馬で見に来る医師が多くなったと超レア体験を語ります。

また、葉月もえちゃんがお見舞いに行った時、泣いている小さな女の子が看護士に連れてこられ、よく見たら泣いている少女はこにたんだったとロリ女優の神髄を見せます。看護士には「ツラいよね~。大丈夫だよぉ~。先生に全部見てもらおうねぇ~」と本物の少女のようにあやされていたとのこと。

そして、晴れて退院。退院初日にまずやったのが飲酒。少し飲んだだけですぐ酔ってしまったと様々な爆笑体験談を語ってくれました。

入院でツラかったこにたんですが、美味しいエピソードばかりで、転んでもただでは起きないとはこのことです。

続いて「5月10日=510=後藤」ということで後藤由乃ちゃんの話題に。これまでニックネームがなかった後藤由乃ちゃん。そこでファンからニックネームを募集。

本人からは「名前の原型があるもので、後藤よりは由乃を使って欲しい」とリクエストが。そこで「由乃氏」という武士のようなニックネームが候補に。

本人からさらに「上の口も下の口もどっちもユルユル」とのヒント発言があり、「ガバマン」、「ガバ由乃」、「由乃ガバ氏」と脱線ムードに。

そこで、先輩のこにたんが責任をもって命名することになり、シンプルな方がいいということで「由乃ちゃん」に決定! 今後、同イベントで「由乃ちゃん」以外の呼び方で呼んだら退場というルールまで決まりました(笑)。

爆笑の1部も終了。撮影タイムはボッキ確実のブルマ姿! 4人ともブルマが似合いシャッター回数が自然と増えます。

2部は過去9回のイベントで印象に残った場面のアンケート調査をしたり、恒例の質問コーナーで盛り上がったりしました。

プレゼントコーナーでは各自、使用済み下着など大盤振る舞いをみせますが、ここでもこにたんが大サービス。ブルマの下に穿いていたホッカホカの紐パンをプレゼント。ステージ上ですぐに脱げるように紐パンを穿いているところがプロです。

そして、最後は急性扁桃炎から復活した不死鳥・こにたんが「ノドが復活したばかりなので、マイクを使わないで言います。先月、みんなに心配と迷惑をかけてすいませんでした。急に出れなくなったのに誰ひとり払い戻しがなくて、みんながクローネオフ会のことを思ってくれていてありがとう! 毎月、毎月みんなが来てくれるから、私たちも美味しいお酒が飲めます。10回だよ! 10回すごいね! このイベントが10回続くなんて思ってもみなかったよね。だから100回まで続けよう!」と感謝の言葉を述べました。

イベント開催当初は用意された席も少なかったのですが、次第に満席になり、いまではアダルト系イベント屈指の盛り上がり! 名物イベントとなりました。

こにたんの言う通り100回目指して続けましょう! その1歩である第11回目は6月8日(土曜日)開催。毎回、何かしらの伝説を残すイベントだけに、みなさん参加して飲んで騒いで楽しみましょう!

■「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会」今後のスケジュール
・6月8日(土曜日) 第11回セクシー美女たちと大飲酒オフ会
・7月6日(土曜日) 第12回セクシー美女たちと大飲酒オフ会
・8月10日(土曜日) 第13回セクシー美女たちと大飲酒オフ会
・9月28日(土曜日) 第14回セクシー美女たちと大飲酒オフ会

(撮影・取材 神楽坂文人