deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.6独占レポート!】葉月もえ誕生月祝いに“モエシャン”が多数プレゼント! 小西まりえ、宮沢ゆかりから電マ昇天祝いもあり大盛り上がり! 新人・後藤由乃もイベントで紹介デビュー!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

酒池肉林、阿鼻叫喚といった言葉の他に「小西宮沢葉月」とでも名付けたいくらいめちゃくちゃな盛り上がりをみせるこのイベント。今年も様々なイベントが行われてきましたが、毎回、空前絶後の爆発を起こすイベントはこれしかありません。

12月15日、新宿レフカダで行われた「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.6」を独占レポートします!

出演はレギュラーの小西まりえちゃん(こにたん)、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃん。そこに今回は新人の後藤由乃ちゃんが登場!

「11月末に撮影したばかりです」と初々しさを漂わせます。しかし、このおとなしそうな新人に先輩のハチャメチャな姿を見せていいのでしょうか・・・。

今回はクリスマス間近なのでクリスマスの衣裳で登場。こにたんは超キュートなミニスカサンタクロース、宮沢ゆかりちゃんもかわいくクリスマスツリー、葉月もえちゃんも愛らしいトナカイで登場。これぞクリスマスボッキ、略してクリボッキ!

登場とともに撮影タイムに入るのがこのイベントの特色。超満員の観客から無数のフラッシュが焚かれます。そして、これもイベント名物シャンパンタイムに。普通はトークやゲームなど前半はアトラクションで楽しませるのですが、シャンパンタイムだけで約50分費やします!

それもそのはず! 今回は葉月もえちゃんの誕生月! もえちゃんを「モエシャン」で祝おうと、モエ・エ・シャンドンシャンパンが9本も入りました! その他にも出演者にシャンパンが4本入り、イベント開始5分で13本もの高級シャンパンが入る前代未聞の状態に。

会場全体で♪ハッピーバースデートゥーユーを歌い葉月もえちゃんをお祝い。ケーキや花も贈られご機嫌です。

これからの抱負を聞かれると「いまより間取りの広い家に引っ越したい。独り暮らしで2LDKくらいに。仕事では最近、撮影が多いので楽しくお仕事が出来たらというのが第一なんですけど、DVDの発売イベントが出来るようにしたい」と語ってくれました。

この感動的な誕生祝いと同時進行でこにたんが振る舞ってくれたファンにシャンパンうがいから、お口チュクチュをしたこにたん特製カクテル・こに汁を返杯。早くも波乱の予感(笑)。

このシャンパンタイムですでに50分経過。やっとゲームコーナーに移ります。葉月もえちゃんが宮沢ゆかりちゃんに開発させられた性感帯のヒザ裏に何が触れているかを当てます。普通にヒザ裏を見せればいいのに、しっかりと赤いパンティを全開させるこにたん。会場全体がこにたんボッキ状態!

ヒザ裏にはそばを触れさせますが、性感帯だけに「キャー! キャー!」と悲鳴を上げる葉月もえちゃん。これでは正解どころの話ではなく、こにたんに当てられてしまい罰ゲームに。

罰ゲームではこれまたイベント恒例の小道具・電マが登場! 本当に多くのイベントが開催されていますが、堂々と電マが登場するのはこのイベントだけ!

葉月もえちゃんは両足を掴まれ身動きが取れないまま電マ攻撃! 普段はおっとりしている宮沢ゆかりちゃんもがっちりと足を掴み離しません(笑)。

こにたんからは「出ちゃうの? 出ちゃうの? 何が出ちゃうの?」と言葉責めもされ喘ぐ葉月もえちゃん。すると「潮が出ちゃう」と言いながら寸前でギブアップ。AV撮影以上の光景がステージでは繰り広げられました。何度も言いますが、ここまでやるのはこのイベントだけです!

大混乱のまま1部が終了。撮影タイムを挟み2部へと進行。

2部でも多くのシャンパンが振る舞われ大喜びの出演者たち。しかも、3万円のシャンパンも贈られ感激して号泣する葉月もえちゃん。そして、お互いにキスをする出演者たち。レズ作品さながらの濃厚キスに再びボッキ!

しかし、このシャンパンラッシュでトークコーナーがなかなか進みません(笑)。やっと観客からの質問コーナーが始まり「男性の好きな部位」を聞かれると「チ〇コ! チ〇コ!」と絶叫するこにたん。それに応え「イエ~イ!」とレスポンスする観客。史上初、「チ〇コ!」、「イエ~イ!」のコール&レスポンスが誕生しました!

そんな混乱のなか、どさくさに紛れ「乳首。乳首は全部好き」とポツリ呟く宮沢ゆかりちゃん。やはり欠かせない存在です。

「腕の筋とか、身体の筋が好き」とは葉月もえちゃん。マッチョ好みなのでしょうか。

この荒れたステージを見ていた後輩の後藤由乃ちゃんから「何故、先輩たちはそんなにかわいいのか?」と冷静に質問。これには「いつもと違う衣裳だから、かわいく見えるんです」と謙遜する宮沢ゆかりちゃん。常にかわいいですよ!

「もらって嬉しいプレゼントは?」の質問に「手紙。お手紙くれると本当に嬉しい。手紙を書いている時間は、私のことを考えているじゃん」とこにたん。こにたんのことは24時間、365日考えています!

ここで再び「お米」と現実的な答えをポツリ呟く宮沢ゆかりちゃん。クリスマスプレゼントはお米を贈りましょう。

押しに押したイベントも3人の私物や、これまでイベントで着用したコスプレ衣裳などをプレゼントする抽選会が行われ終了に。

最後は今日の主役だった葉月もえちゃんが観客にお礼の言葉を述べ終了。今年始まったイベントを見事に締めてくれました。

新宿レフカダでいちばん盛り上がるイベントとなりつつある「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会」。今年は一体、何本シャンパンが開いたのでしょうか!?

このイベント早くも2019年の初回が発表! 1月26日(土曜日)のお昼から大新年会が行われます。3人曰く「1月の衣裳は期待していいから!」とのこと。どんなコスプレ姿で登場するのかボッキして待ちましょう。来年1月は昼から大飲酒会で盛り上がろう!

(写真・取材:神楽坂 文人

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました