deraT
maccos

【新イベント・おいでよ!クローネナイトvol.1レポート!】葉月もえと夢乃美咲がスペシャルゲストを迎え新イベントを開始! 初回のゲストは生田みくちゃんを掘り下げ質問攻めに!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「おいでよ!クローネナイトvol.1」開催!

これまで約3年間行われてきた、AV芸能事務所・クローネのイベントですが、このたびリニューアルして新装開店! 以前はクローネ所属女優のみのイベントでしたが、今回からは様々なゲストを呼び親睦を深め赤裸々トークをする内容になりました。

そのリニューアル第一弾「おいでよ!クローネナイトvol.1」が116日にレフカダ新宿で行われ、生田みくちゃんがゲストとして登場しました。

まずはもえちゃんとみくちゃんの関係を聞かれると、「友達だと思っている」とみくちゃんが答え、もえちゃんも「一緒にご飯に行く友達です」とコメント。美咲ちゃんは諸事情によりカラオケボックスからリモート出演となりましたが、3人で息の合ったトークを展開しました。

「生田みくに聞きたい10の質問」

前半は「生田みくに聞きたい10の質問」コーナーからスタート。

好きなタイプの男性を聞かれると、「面白くてヘンタイがにじみ出ている人。芸能人で言うと板尾創路さん。年上がいいです」とのこと。

それを聞いたもえちゃんも「存在がヘンタイじゃん。エッチだよねえ。分かる~」と賛同しました。

オナニーは週に何回するか、また、おかずは何か聞かれると、もえちゃんが「結構するでしょ?」と切り出し、「逆にしない方がおかしい」と答えるみくちゃん。

それに呼応するかのようにもえちゃんが「めっちゃする日ってない?」と同意を求めると、「それで終わるみたいな」とみくちゃんも同調。かなりのオナニストのようです。

おかずは「だいたいBLCDを聴いています」とBL好きを告白。自分が出演したAVは観るのか聞かれると、「最近は観ないです。デビュー作はもらったから観た」とコメント。

リモート出演で油断していた美咲ちゃんも、もえちゃんにオナニーの回数を聞かれると、「

3週間していないです」と逆に禁欲者であることが判明。それを聞いたもえちゃんは「病んでいるときにオナニーをめっちゃする。それで整う。週に5、6回は整っている」とオナニーで精神を整えていることが分かりました。

質問はさらに際どくなり、夜の得意技を聞かれると、「ご奉仕タイプなのでフェラチオが好きです。満足させてあげたい」と嬉しい回答をするみくちゃん。

出演したいAVのジャンルを聞かれると、「責める方も開拓していきたい」とご奉仕タイプからの新たなる一面を探るみくちゃんでした。

祝!デビュー3周年!美咲ちゃんへサプライズ!!

ここで前半は終了し撮影タイムを挟んで2部に入ると、観客からの質問タイムの予定でしたが、サプライズで美咲ちゃんのデビュー3周年を祝う会に変更されます。

ファンから感謝状が贈られ、それをもえちゃんが代読し感動のイベントとなりました。これを受けて美咲ちゃんが「気が付いたら3年経っていました。3年経っても業界に友達ができませんでした。これからも人騒がせな人間ですけど、よろしくお願いします」とお礼の言葉を述べてくれました。

今回は緊急事態宣言もありアルコール類の提供が19時、撤収が20時までなので進行のスピードが速かったのですが、緊急事態宣言が開ければ、いつものように大量のアルコールが振る舞われ、どんちゃん騒ぎになることでしょう。

次回の開催は2月13に予定されています。ゲストには誰が登場するのか楽しみにしてください!

葉月もえツイッター:@moehazuki
夢乃美咲ツイッター:@nosyumenos
生田みくツイッター:@miku_ikuta
クローネイベントツイッター:@krone_events

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました