deraT
maccos

真剣(マジメ)にエロい、煩悩に満ちた極上エンタメここにアリ☆伊織涼子・福山理子・若林美保『エロティック煩悩Room vol.7』潜入レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

続いては、煩悩Roomではお馴染みとなった「バナナタイム」。端的に言ってしまえば、3人がバナナをいやらしく食べるだけの時間です。しかし、これがめっぽう苦手な理子さん。

前日にYouTubeでバナナ関連の動画を見て勉強してきた!」と豪語していましたが、それは単にバナナが映ってるだけの動画を眺めていただけなんじゃ……(笑)。

それでも、果敢にバナナにパクついていく理子さん。しかし、その表情や手つきはエロいというよりも無邪気な子供のようでホッコリしてしまいますね(笑)。女王様・福山理子とは全く違う、こうした一面が見られるのもこのイベントのだいご味と言えましょう。

 

 

二人目の挑戦は伊織さん。皮を剥くところから、もうめちゃくちゃエロい!「ドスケベ」という言葉がここまで似合う美熟女、他にいるでしょうか!? バナナを食べるだけなはずなのに、ガーター着用のむっちり太ももが露わになってます!

ラストのわかみほさんも、マットをフルに活用したベッドパフォーマンスを披露。もはやバナナ関係なくね?! とツッコみたくなる、驚愕の表現力に会場中が生唾を飲み込んだはず。三者三様のバナナタイム、堪能させてもらいました!

今回、緊急事態宣言下のため、イベントのドリンクは全てノンアルコール。しかし、3人のトークは酔ってるか否かなど関係なしに大盛り上がり!

今回、議題に挙がったのは伊織さんのポージングについて。物を取ったり、テーブルに体重をかけたりするだけで、なぜかお尻を突き出して誘ってる風になってしまう伊織さん。「どうしてあんなエロいポーズが無意識でできるのか」と理子さんとわかみほさんが疑問を投げかけますが、どうやら伊織さんは子どもの頃からそういうポーズをよくしていたらしく、お母さんから何やってんの、襲われるよ!とよく注意されていたとか。その怒られ方もちょっと凄いですよね(笑)。

さて、ここまででイベントの配信は終了。来場した方たちのみ楽しめる、お待ちかねのコーナーといえば……煩悩くじ」!

お客様が参加するコーナーゆえ、写真の掲載はあまりできないのですが……これがもう、凄いんです。景品は「理子さんからの愛の鞭打ち」「わかみほさんからのパワー注入」「伊織さんからのタマ遊び」などなど、言葉だけではイマイチわからないかもしれませんが、何となくエロ期待値が激高なことは伝わるのではないかと思います。写真は景品のひとつ、「お絵描き」が実行されているところです(笑)。

いかがでしたか?美熟女たちが真剣な気持ちで煩悩開放に挑む『エロティック煩悩Room』。今後も「動物たちの殺処分ゼロ」を目指し、イベントを精力的に行っていくとのこと。今後の開催も楽しみにしています!

85日までツイキャスでアーカイブ視聴が可能です。ぜひご覧くださいませ!

(文・もちづき千代子

 

タイトルとURLをコピーしました