deraT
maccos

【インターネット公開生放送番組・セクステvol.24レポート!】1年4か月ぶりに公開生放送が復活! きみと歩実、あおいれな、一ノ瀬恋がエッチな物ボケ、真剣トークで大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

14か月ぶりに公開生放送を復活!『セクステvol.24』

コロナ禍の影響で公開生放送がストップしていたセクシー情報バラエティ番組「セクステ」がなんと14か月ぶりに公開生放送を復活! 725日、東京スカイツリーのおひざ元にあるワロップ放送局で行われた「セクステvol.24」をレポートします。

今回の出演者はセクステシスターズと命名された3人で長女のきみと歩実ちゃん、次女のあおいれなちゃん、五女の一ノ瀬恋ちゃんと常連組ばかり。この3人に生で会えるとあってチケットは完売でした!

前説では「ここで始まったからこのステージでやれるのは嬉しい」と再会を喜ぶれなちゃん。一方、オンラインイベントは何度も出ていた恋ちゃんは「ここに来るのは初めて」とのことでした。

そして、開始時間になると3人の「スタート!」の掛け声とともに生放送が開始。ファンも声は出せないのですが、大きな拍手で再スタートを後押しします。この一体感と盛り上がりこそイベントの醍醐味なのです。

まずは用意された小道具を使いエッチな物ボケをする、セクステの名物企画からコーナーはスタート。物ボケ初挑戦の恋ちゃんからチャレンジするかと思いきや、「先輩が先に見本を見せてほしい」と上手くトップバッターを回避。れなちゃんから物ボケチャレンジが始まります。れなちゃんは「どこまで卑猥なことをやっていいのか分からない」とつぶやきますが、どこまでやるつもりなのでしょうか()

れなちゃんはすりこぎ棒とハートのクッションを使い、すりこぎ棒を男性器にクッションを女性器に見立てて、「大きくなってきた!」とすりこぎ棒でクッションを突きます。最後は「イク! イク! いっぱい出してね」と下ネタ全開の物ボケで会場を爆笑の渦に巻き込みました。

それを見た恋ちゃんもインスパイアされたのかトランクスとパンチ棒を選び、れなちゃんが股間にあてたトランクスめがけて、パンチ棒ですりすりします。

さらにはそのトランクスをれなちゃんに穿かせた歩実ちゃんはおたまを男性器に見立てて、「今日は私が特別なプレイをしてあげる」と言って、おたまを擦ったり、パイズリしたりします。

自分がした物ボケを「恥ずかしい!」と言う歩実ちゃんですが会場は大盛り上がり。さすがこういうアドリブには強いところを見せ付けました。

最近はイベントも感染拡大防止に努めているためか、トークショーばかりが行われていますが、こういったボディアクション系のコーナーこそイベントの醍醐味。今後もどんどんやってほしいものです!

そして、後半は普段聞けない危険なトークを深掘りするぶっちゃけトークのコーナーに突入。

まずは「AV女優の天国と地獄」のテーマから入り、れなちゃんは「何よりセックスが好きだから日々できることが嬉しい。からみの後、他人になる感じが好き」と天国を告白。地獄は「精子100発・400ml」と書き、「ごっくんは好きだけど、多くて30発かな」とのこと。さすがに100発はキツいです。

恋ちゃんの天国は「新しい自分」とのことで、「プライベートではできないプレイができるし、このプレイが好きで、このプレイが嫌いと気づけた」とコメント。ちなみに気づけた好きなプレイはM的なものだそうです。地獄は「12時間くらいの撮影かと思ったら、24時間だった」と丸一日拘束を嘆きます。現場のみなさん、撮影は時間通りに終わらせるのがプロですよ!

歩実ちゃんの天国は「好きなものを買ってもらえる」で、「撮影の時にスタッフさんに欲しいものを言うとすぐに買ってきてくれる」とのことでした。ちなみに欲しいものと言ってもブランド品や洋服とかではなく、食べ物や医療品など撮影現場で必要なものです。地獄は「エアコン。音が入るからエアコンを消すので夏は暑くて、冬はソープものがキツい」とコメント。動画撮影あるある話です。

さらに、ぶっちゃけトークは進み「昔と比べ現在のAV界はどう変わったか」がテーマになると、れなちゃんは「外ロケが多かったけどできなくなり、大人数ものもできなくなった」とコメントします。様々な規制やコロナ禍の影響が出ています。

恋ちゃんは「多様性」と答え、「いまは女優さんがいろんなことをしている」とのこと。確かにこのイベントもそうですし、恋ちゃんも最近までアイドルグループに所属し活躍していました。

歩実ちゃんはずばり「予算」と掲げ、「私のデビュー時は2日撮りだったし、その前は3日撮りもあった」とコメント。この15年でアダルト界のシステムが変わり、昔のように儲けることができず、予算が年々減っていっています・・・。この状況を打破しようではありませんか!

このように様々な話題が出ましたが、もっと危ない話などは生観覧するかアーカイブで視聴しましょう!

最後は「久々にここに来られて嬉しかったし、楽しかったです」とれなちゃんが、「楽しかったです」と恋ちゃんが、「今日は久々に台本があったから身が引き締まり緊張しました」と歩実ちゃんが挨拶し締めてくれました。

久々にファンの前に現れた3人は物ボケやトークに張り切り、その姿を見た観客もその都度、大きな拍手を送り非常にいいイベント再開となりました。

次回は828日(土曜日)に再びワロップ放送局で開催されます。チケットは即完売が予想されるので早めに手に入れて生観覧を楽しみましょう!

今後の「セクステ」情報はこちらから
https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/s1
きみと歩実公式ツイッター:@kimito_ayumi
あおいれな公式ツイッター:@aoi_rena_
一ノ瀬恋公式ツイッター:@ichinose_ren_m
セクステ公式ツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました