deraT
maccos

真剣(マジメ)にエロい、煩悩に満ちた極上エンタメここにアリ☆伊織涼子・福山理子・若林美保『エロティック煩悩Room vol.7』潜入レポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

722日、神田スペースキューブにて、伊織涼子さん、福山理子さん、若林美保さんの美熟女3名による『エロティック煩悩Room vol.7』が開催!

オトナの煩悩をくすぐる激エロなコーナーや企画が満載ですが、本来の開催目的は「動物たちの殺処分ゼロ支援」。3人が社会問題に真剣に向き合いつつ、官能に満ちたエンターテインメントを魅せてくれる、他に類を見ないイベントとなっております。

今回の衣装テーマはずばり浴衣。皆さんとてもお似合いですが、特に普段は女王様ファッションが多い理子さんは新鮮に映りますね。伊織さんからも「理子ちゃん、可愛い~!」と心の声が漏れていました。

   

イベントのオープニングアクトはわかみほさんによるショーです。シースルー素材に帯代わりのコルセットを締めた、わかみほさんらしい浴衣スタイル。この肢体が赤い縄で自縛されていきます。

美しく艶やかに宙を舞い踊るわかみほさん。その姿は暗闇の夜空に華開く花火のようにも見えました。圧倒的な世界観に思わず見惚れてしまいます。

続いては、理子さんが伊織さんを縛り上げる緊縛官能ショー。女同士の艶めかしいエロスが表現された美しい世界が目の前に広がります。

 

見てください、会場に用意されたベッドに押し倒される伊織さんのこの表情! 理子さんの興奮ギラギラな視線もまたエロい! このショーを舞台裏で見守っていたわかみほさん、責めまくる理子さんを「童貞おじさん感が凄かった」と評していました(笑)。

次ページに続く》

タイトルとURLをコピーしました