deraT
maccos

【kawaii*デビューの8頭身美少女・早美れむインタビュー】デビューのきっかけは?「……人生経験、ですかね。AVの裏側を知りたくて」、「デビュー作の撮影は大変でしたとりあえずカメラの方を向かなきゃってあと3Pは忙しかったです!」

wakuwaku1 honey deraT maccos

kawaii*デビューからデビューしたスレンダー美少女・早美れむちゃんインタビュー!
8頭身女子大生
デビュー動機AV撮影現場潜入捜査?どんなじかてみたかったんです
ちょっと不思議な雰囲気のれむちゃんに迫ります!

想像通り現場が怖かったらすぐ帰ろうと思ってました

── 今回のインタビューはこういう雑誌なんですよ(と本誌を出す)。

星美れむ(以下、れむ) (開いて中を見ながら)わぁ、すごーい! もらっていっていいですか?

── えっ、いいですけど、持って帰るのとか大丈夫ですか?

れむ これがバッグに入ってたらレベル高くないですか? あ、DVDも入ってるんだ! 見ます見ます! 自分の作品は絶対見ないけど。

── そうなんですね(笑)。いやしかし、8頭身ということですが、実物を見るとホントに細いですね!

れむ 細くないです。特に顔! 食べたら全部顔に出ちゃう。肉とか食べたらほっぺたに出ちゃうんです。

── ハムスターですか(笑)。さて、8頭身の女子大生がAVに出ようと思ったのはなぜ?

れむ ……人生経験、ですかね。AVの裏側を知りたくて。

── またエラい理由来ました!

れむ どんな感じでやってるんだろうっていう疑問があったんですよ。監督がメッチャ怒ってて、「バカヤロー! こうしろよ!」とかなのかなって。

── そんな怖い現場だったら困るでしょう?

れむ そんなだったら、「怖いの無理です」って言って、すぐ帰ろうと思ってました。でも実際は全然大丈夫でした(笑)。メッチャ面白かったし、みんなすごく優しくて。カラミの時に「痛い」って言ったら休憩にしてくれるし。食べたいものとかも全部買ってきてくれるし。

── それはよかった(笑)。じゃあ、AVはよく見てた?

れむ そういうわけじゃないんですよ。ノリで見るぐらい。ただ現場がどんなか知りたかったんです。

── ADで入るとかいう手もあったのでは?

れむ やるなら主役で体験したかったんですよね。でもやってみて、将来的にADとかメイクさんとかになれたら、経験した分、女優さんとかにも優しくできるんじゃないかと思いました。

── おお、すごい! 撮影自体はどうだったんですか?

れむ けっこう大変でした。前戯が長くて。プライベートではフェラとかもそんなに長くやることなかったし、体位もそんなに変えたことなかったから。それと、カメラに向かなきゃとか、髪の毛がかぶらないようにとか意識するのが大変でした。

── 意識できるだけすごいですね。3Pもあったんですね。

れむ それもメッチャ大変でした。忙しくて……。

── 出た! 「忙しい」っていう感想はよく聞くんですが、具体的にはどういう感じなんですか?

れむ 後ろから突かれながらフェラするのとか、忙しいですよ。うーん……男の人だったら、入れながらもう一人を手マンする感じ?

>>次のページ 初体験は顔だけ好みの彼とでも最初は入らなくて……

関連商品

新人kawaii*専属デビュ→ 8等身の超スリム敏感ボディ 早美れむ19才…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました