deraT
maccos

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「セックスの女神に……なります!まだ未熟ですが……。今、クイーンぐらいです」「朝方タクシーに乗ったんですよ。で、目が醒めたら警察署で寝てました」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

配信限定メーカー・FALENOから10月にデビューする謎の美女・美乃すずめちゃんインタビュー!
「SEXの女神」というキャッチフレーズ通りの色気をまとう彼女。
デビューのきっかけやプライベートでのSEXについてもたっぷりきいちゃいます!
(全3回・前編)

女神に……なります! まだ未熟ですが……。今、クイーンぐらいです

── 謎の美女・美乃さんです。

美乃 美乃すずめです。すずめと呼んでいただけると嬉しいです。

── すずめちゃん。すずめさん?

美乃 ちゃん…で。

── お姉さんぽいから「さん」っぽいですけど。「ちゃん」のほうがいいですか。

美乃 すずめさん…。ちゃんのほうが、親近感がありますね。

── 今、いただいたAVのパッケージを拝見しているんですが、「セックスの女神降臨」って書いてますよ。

美乃 はい、降臨しました。

── 女神なんですか?

美乃 女神に……なります! まだ未熟ですが……。今、クイーンぐらいです。クイーンと女神一緒か(笑)。

── いやいやクイーンは女王様ですから(笑)ちょっと違いますよ。関西出身ということで。

美乃 はい。神戸出身です。

── デビューのきっかけは何なんですか?

美乃 きっかけというか…、20歳の時にスカウトされて一度雑誌でグラビアを撮影したことはあるんです、でも、そのときに学校に通っていたりしたこともあって、雑誌が出る前にごめんなさいしたことがありまして……。そのあと、学校を卒業して栄養士とエクササイズのインストラクターをやっていたんですが、他の人が綺麗になる手伝いをしているうちに、自分も綺麗になりたい、綺麗であり続けたいと思うようなってきて…。だから女優になろう!って。輝き続けるために。はい。

── すごいスタイルがいいですけど、インストラクターをやる前にもなにかやってらっしゃったんですか?

美乃 えっと…中学から高校までは陸上で中距離走ってて。それ以降は筋トレで体を作って、ボディメイクの大会にも出場したりしました。最近だとヨガとか、半身浴しながら腹式呼吸をしたりして保っています。あとは…食事制限ですね。

── どんなことに気をつけているんですか?

美乃 栄養士の資格を持っているので、ある程度の一日の摂取カロリーだったり、摂るバランスをわかってるので、そこに当てはめながらバランス良く。食べないダイエットはせずに、ちゃんと野菜ときのこを摂るように心がけてます。

── きのこ? エロい意味じゃなくて?(笑)

美乃 あはは、エロい意味じゃなく(笑)。腸のお掃除をしてくれるんですよ。きのこって。えのきとか食べたらそのまま出てきたりしますよね。

── 何のきのこでも良いんですか?

美乃 何でも大丈夫です。

── あれか、こんにゃくみたいなもんかな? お腹の砂おろし的な。

美乃 こんにゃくは芋なんで、繊維は多いので食べたほうが良いと思うんですけど、私はきのこですね。便のかさが全然違います。たくさん食べたときに。

── 便は自分で見る派ですか。

美乃 見ます(笑)。めっちゃ見ますね。健康状態を…。う○ちがちゃんと浮いてるかな、とか。

── 美女がう○ち……。浮いてないとダメなんですか?

美乃 浮いてるほうが健康な便って言われてますよ。これ以上、腸に便が溜まってませんよっていうしるしだって聞いたことがあります。

── へえ~! 覚えておきます。健康を気にしてる人ってだいたい便を見ますよね。

美乃 便を見るのは日課ですね。匂いと形と。あはは(笑)。

>>次のページ 朝方タクシーに乗ったんですよ。で、目が醒めたら警察署で寝てました

タイトルとURLをコピーしました