deraT
maccos

【小倉七海インタビュー】清涼感あふれる19歳!素朴で謙虚なFカップ美少女がAVデビュー!「立ちバックとか顔射とか、初めてのことをいっぱい体験できました。恥ずかしかったんですけど、気持ちよかったです」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

9月デビューのS1の新人・小倉七海ちゃんに注目だよ!「どこにでもいそうな19歳が女優に!」とのキャッチだけど、こんな可愛いコはそうそう見かけないからね!

デビュー作は、大勢の人に見られながらセックスするのに興奮しました

── デビュー作『新人NO.1STYLE小倉七海AVデビュー』は今日現在、発売前だから見ていないので、七海ちゃんの口から内容を聞かせてください。

小倉 一度AVの撮影を見てみたいって私が言って、同じ事務所の先輩のカラミのシーンを見せてもらったんです。

── それが収録されてるんだ? 他人のセックスを見るのってどんな感じだった?

小倉 とにかく恥ずかしかった。自分がこういうことをしてたんだっていうのを初めて見たから。

── 結合部も見れたの?

小倉 ちゃんと、つながってる所も初めて見ました。

── いざ、自身が男優とのセックスに臨んだ感想は?

小倉 恥ずかしかったんですけど、気持ちよかったです。立ちバックとか顔射とか、初めてのことをいっぱい体験できました。あと、撮影の前日に練習でハメ撮りもやったんです。

── ならし運転みたいな?

小倉 はい。いきなり大人たちに囲まれてするのは緊張するでしょっていうことで、男優さんと2人きりになって撮りました。それも収録されてます。

── じゃあ本当の撮影当日は少しはリラックスできたの?

小倉 いや、やっぱりいろんな人がいるから緊張しちゃって。

── 大勢に囲まれるのが緊張する人と、2人きりのほうが緊張する人がいるけど、七海ちゃんは?

小倉 私は、2人きりのほうがリラックスできました。いろんな人に見られているっていうのが恥ずかしくて。

── 「イク!」というのは味わえた?

小倉 味わえました。恥ずかしいのが逆によかったんです。

── どういうこと?

小倉 いろんな人に見られているっていうのに興奮したんです。

── そこか。日常のルーティーンなセックスよりも濡れた?

小倉 そうですね。

── 濡れたしイケたしよかったですね。まず、そもそもどういう経緯でAV出演に至ったの?

小倉 2年生なんですけど、大学の奨学金の返済というのがひとつで。

── これは、いつの時代もありがちな理由ですよね。

小倉 あと、AVの女優さんをあまり知らないんですけど、この世界に興味があったんです。どうなってるんだろう? って思っていて。

── 私生活の性体験はどれくらいあるの?

小倉 あんまりないんですよ。1回は高校の先輩で、次は大学のサークルの先輩で。

── 歳はどれくらい離れてるの?

小倉 2人とも1コ上ですね。

── 高校の先輩が初体験の相手なんですね。詳細を教えてください。

小倉 初恋の人だったんです。私が17で向こうが18で、(彼が)卒業しちゃうんで、最後のバレンタインに勇気を振り絞ってチョコをあげたんです。

── どんなチョコだったの?

小倉 ラズベリーのチョコレートケーキみたいなのを作ったんです。

── チョコを作れるなんて素晴らしい!

小倉 料理が好きなので。

── そこから交際が始まって初体験という流れだ。

小倉 はい。3月になって先輩が卒業しちゃうので、「制服を着てしたい」って言ったんです。

── 七海ちゃんがそう言ったの?

小倉 そうです。私はまだ1年制服着れるけど、先輩は着れなくなっちゃうから。

── 制服フェチだなんて思われることはなく?

小倉 あーどうなんだろ。思われてもいいです(笑)。

── でも私服のエッチはこの先いつでもできるから、最後にってことだね。

小倉 そうなんですよ。

── 初体験の感想を。

小倉 最初は痛かったんですけど、少しずつ気持ちよくなりました。

── 彼氏は経験豊富?

小倉 お互い初めてだったんです。

タイトルとURLをコピーしました