deraT
maccos

【小倉七海インタビュー】清涼感あふれる19歳!素朴で謙虚なFカップ美少女がAVデビュー!「立ちバックとか顔射とか、初めてのことをいっぱい体験できました。恥ずかしかったんですけど、気持ちよかったです」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2人目の彼氏は1人目よりチンポ小さかったけど、上手だから気持ちよかった

── 筆下ろしが叶った彼氏は少しずつセックスが上手くなってきた?

小倉 そうですね。

── 彼氏はどんなタイプ?

小倉 可愛い感じ。

── 好きな男性のタイプというと?

小倉 背が低めの人が好きですね。

── 七海ちゃんは身長いくつ?

小倉 161です。相手は167センチとか168センチがいいです。

── 170に届いたらアウトなの?

小倉 アウトじゃないですけど、低いほうが好きです。

── 私がハイヒール穿いたら同じくらいになるぞという。

小倉 そう、それくらいがいいんですよ。それで、穏やかであんまり怒らない人がいいです。引っ張ってってくれるというか三歩先に行かれるよりは、一歩ぐらい先がいいですね。

── グイグイ引っ張るのは苦手なんだ。

小倉 ついて来いタイプじゃない人がいいですね。

── 顔だちはどんなのが好き?

小倉 一重(まぶた)が好きですね。

── 整ったイケメンよりは優しい顔だち?

小倉 そうですそうです。穏やかで優しいお兄さんみたいな感じが。

── そんな理想の初恋の人だったわけだよね。何で別れたの?

小倉 向こうが進学したら、やっぱりなかなか会えなくなって自然消滅という感じで。

── どれくらい続いたの?

小倉 1年くらいです。

── 外でセックスしたとかの発展は?

小倉 外はないですねぇ。ノーマルなのが好きな人だったんで。

── 七海ちゃんのほうが物足りなくなってきたりは?

小倉 頼んで、目隠しとか手を縛ってもらったりはしました。でも、向こうはそんなに乗り気じゃなくて。

── 目隠しとかはどこで覚えたの?

小倉 同級生の友達と女子会みたいなのをやった時に。

── 高校生の時にそういう話をしたんだ。

小倉 しましたね。生々しい話までは行かないんですけど。

── それで、大学に入って2人目の彼氏ができたと。

小倉 はい、やっぱり背もそんなに高くないし穏やかな感じの人で。

── 彼は童貞じゃないよね?

小倉 けっこう経験ある人でした。

── 最初の彼とセックスを比べるとどうだったの?

小倉 (チンポの)おっきさは1人目の人のほうがあったんですよ。2人目はそんなに大きくなかったんだけど、経験豊富だから気持ちいいんですよ。

── 初めてチンポ見た時は「ちっせぇ」って一瞬テンション下がるよね?

小倉 そ、それは(笑って口ごもる)。

── みなまで言わなくて大丈夫です(笑)。トータルでセックスの点数つけるとどっちが上?

小倉 えーどっちだろおぅ(真剣に考える様子が可愛い!)……どっちもよさはありましたね。

── デカチンよし、テクニックもよしで。

小倉 そうですね。

 

——-

「生理の1週間前とかは毎日オナニー。それも11回とかじゃなくて」などを打ち明けてくれる後編をお楽しみに!

小倉七海(おぐらななみ)
誕生日:2002年6月22日 身長:161cm
スリーサイズ:B92cm (F) W58cm H88cm
趣味:写真(カメラ) 特技:ルービックキューブ
Twitter:@7miogura_life
 
タイトルとURLをコピーしました