deraT
maccos

【はやのうたちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】Gカップ現役JD★人気セクシー女優はやのうたちゃんが、至高のヌードポーズ写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【『プレミアムヌードポーズブック はやのうた』発売イベント速報レポート!】

6月にファースト写真集『うたこの休日』を出したばかりの人気セクシー女優・はやのうたちゃんが、今度は写真集第二弾『プレミアムヌードポーズブック はやのうた』を早くも発売!

その発売記念イベントが9月29日、東京・神保町にある書泉グランデで行われ、会場には多くのファンが詰めかけました。

同写真集は人物デッサン用の資料として幅広く利用できるように、可能な限り様々なポーズとアングルを収録。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録されています。

『プレミアムヌードポーズブック はやのうた』¥2,970(税込)全国書店・ECサイトで絶賛発売中!

また、特殊な製本でページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサンをする際に資料としての使いやすさにも配慮されている、すぐれたポーズ写真集となっています。

イベント開始前にうたちゃんにポーズブック写真集の感想を直撃しました!

今回の写真集は何冊目か聞くと「2冊目でして、ポーズ集は初めての経験でした」とコメント。

普通の写真集と違いポーズ集だったため、楽しかったことと大変だったことを聞くと、「普段しない変わったポーズや、生活している時の動きを撮られることはあまりないので、そこが楽しくて思い出になりました。あとは普段着ない衣装も着させてもらいました。大変だったのは撮影の時に私は動く癖があり、制止することが難しかったので、ずっと止まっているのが大変でした。でもおかげでかっこいい写真をたくさん撮っていただきました」と撮影秘話を語ってくれました。

主にデッサン用資料として使われるポーズ写真集ですが、他に見てほしい人はいるか聞くと、「ファンの方にも見てもらえたら嬉しいですし、静止したポーズは映像では見られないので、そういうカットや表情を見てもらいたいです」と多くのファンへ見てもらいたいとコメントしてくれました。

最後にコロナ禍でなかなか会うことができないファンへコメントを求めると、「プレミアムヌードポーズブックを見てくださってありがとうございます。芸術作品のように美しく撮ってもらったので、前回の写真集同様、このプレミアムヌードポーズブックもいっぱい見てください」とメッセージを送ってくれました!

イベントでは多くのファンが集まり、笑顔で対応してくれたうたちゃん。6月に発売されたファースト写真集『うたこの休日』と、今回の『プレミアムヌードポーズブック はやのうた』を手に入れて、うたちゃんを独り占めしよう!

 

はやのうた
生年月日:2000年9月7日
身長:155cm
スリーサイズ:B92・ W56 ・H87
趣味・特技:食べること、たくさん寝られること
ツイッター:@hayano_uta
インスタグラム:@hayano_uta

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました