deraT
maccos

【トイズハート放送局あもんちゃん出演回潜入レポート!】当サイト人気ナンバーワン連載のあもんちゃんが地上波電波でオナニー話を連発!「オナニーばかりしているあもんです」といきなり大胆自己紹介!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

当サイト人気ナンバーワンコンテンツ「トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり」で、毎回、大手アダルトグッズメーカー・トイズハートのグッズを使い、イキまくりのレポートを書いているオナニーアンバサダーのあもんちゃんが、ラジオ関西で放送されている人気ラジオ番組『トイズハート放送局』に出演! 都内で収録が行われたので潜入取材してきちゃいました!

 

この『トイズハート放送局』はお笑い芸人のみなみかわさんと美少女ゲーム声優の月森ねねさんがパーソナリティを務め、「官能小説朗読」、「朝夜の芭蕉(エロ川柳)」など人気コーナーが目白押しのラジオ番組。放送はラジオ関西で毎週土曜26時30分から27時までとなっています。

ゲストに呼ばれたあもんちゃんの肩書が「オナニーアンバサダー&エロエンターテインメント職人」ということで、早速、司会のみなみかわさんが「オナニーアンバサダー」に食いつき、幸先のいいスタートを切ります。

すると、あもんちゃんは「オナニーばかりしているあもんです」といきなり大胆な自己紹介で登場。どのくらいの頻度でオナニーをしているのか聞かれると、「毎日しています!」と公共の電波でこれまた大胆な発言が飛び出し、パーソナリティの2人を驚かせます。

詳しいトーク内容は本放送を聞いてのお楽しみですが、予習としてダイジェストレポートすると、オナニーのおかずを聞かれたあもんちゃんは、「AVを観る時もあれば、エッチなマンガを観る時もある」とコメント。オナニーの平均時間を聞かれると、「15分くらいです」と詳細な時間まで告白。

そして、前職のAVメーカー広報時代の話を振られると、広報について真剣な表情で語る姿も見られました。

その他にもツイッターのフォロワー垂涎の名物ツイートである「#今日のおしっこ」をどうしてアップしているのか聞かれたり、幼稚園時代のオナニー初経験話を聞かれたりと、あもんちゃんファンはもちろん、エッチ話として聞いても興奮する内容のトークとなりました!

また、連載で使ったアダルトグッズの中で、一番印象に残っているものを聞かれたので、どれが一番気持ちよかったのか放送を聞いて確かめましょう。

最後は番組名物「朝までナマ討論」のコーナーでは、「あもんさんに聞く!オナニーの魅力!」と題して、さらにあもんちゃんのオナニーライフが深掘りされます。

「あもん」の名前の由来や、アダルトグッズを使用したオナニーと指のオナニーの違いや、相互オナニーの魅力などたっぷりとエッチな質問をされたあもんちゃん。その一つ一つに対して丁寧に答えてくれたので必聴です!

最後は「また、ゲストに来てください!」と再登場のリクエストまでされ、しっかりと爪痕を残したあもんちゃんでした。

あもんちゃんがゲスト登場した『トイズハート放送局』はラジオ関西で9月25日、26時30分~27時に放送。

関西圏でない方はradikoのエリアフリー(有料)か、YouTubeの公式アーカイブページで聴いてください。YouTubeは本放送翌週の毎月曜日、昼12時更新。アーカイブでは官能小説朗読の追加分やトーク未放送分も収録された完全版を無料公開中です。

地上波ラジオであもんちゃんのオナニー話が聴けるなんて、まさに夢のような番組ですよ!

トイズハート放送局HP
みなみかわツイッター:@p_minamikawa
月森ねねツイッター:@Nene_MoonForest
トイズハートツイッター:@toysheart221
あもんツイッター:@tadano_amon

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました