deraT

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第4回】あもんちゃんがオナフレ男子とソーシャルディスタンスオナニーでダブル昇天! 潮吹き跡画像はボッキ必至!

wakuwaku1honeyderaT

「初めてのオナニーは幼稚園」という元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダーとして活躍するあもんちゃんが実際にアダルトグッズを使いプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

 

今回からインタビュー形式ではなく、あもんちゃんが体験記を書き、より一層リアルに!そのリニューアル第一弾で使用したのは「亀頭爆破 縦の陣」と「亀頭爆破 横の陣」。またまた男性用アダルトグッズが登場! 一体、どのように使ったのか生々しい体験談を見よ!

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第4回】

ど、どうもっ!あっ、あもんのイクときはひとり第4回始まりましたっ!

いままで対談形式でやってきたのですが、今回からひとりで記事を書いていきます!! イクときもひとりだし、書くのもひとりだし何だか寂しいなぁ…(ブツブツ)

まぁ、そんな感じでこれからはいままでとはちょっと違う雰囲気でお送りしますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

今回、初めて見てくれた方は、ぜひ、過去の記事を見て私を知ってくれたら嬉しいです!!

▼前回記事はこちら!

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第3回】あもんちゃんが男性用電動マッサージャーを紹介! 一体、誰とどのように使ったのか興奮のインタビューを見よ!

 

さてさて、今回のグッズはこちら! じゃじゃーん! むむっ!? またもや、男性向けアイテムの『亀頭爆破 縦の陣』と『亀頭爆破 横の陣』ですねぇ。

セックスする相手がいないのに何故、トイズハートさんは男性向けアイテムばかり送ってくるのかいじめなのかな? 惨めな思いをさせてふつふつとこみ上げるジェラシーを盾にオナニーに専念しろってことなのかな? 真相は迷宮入りということで、とりあえずパッケージを開けてみましょう!

ほほぅ。ラバーの部分はしっとりした質感で柔らかい。ローターは二股に別れていて、それぞれローター部を差し込んで振動を楽しむってわけですね!! 振動の種類も細かく10プログラムも設定されていて、好みの刺激を楽しめるっ! さすがです!

私はリズミカルな振動よりも、一定の振動が好き!! この形状と刺激であればこれはひとりで使っても全然イケるぞ!!!

でも、この使い方はトイズハートさんは望んでいないはず!!? やはり、男性に使わないとだめだよなぁ。でも、ここしばらく右手が恋人な私はおせっせする相手がいないので、前回、男性向けアイテムを紹介したときに相互オナニーした、オナフレの方にアポをとってみました!

返信はや!!! そして、即答オッケー! オナニーに貪欲なオナフレ君が好き!

今回、コロナでソーシャルディスタンスを考えた私の粋な計らいで、念願のオンラインオナニーをすることに!! とりあえず、グッズをオナフレ君の家に送り付けて到着待ち。

個人情報を含むので、一部内容にモザイクかけました!

とりあえず、無事に届いたようなのでさっそくタイミング合わせてLINE電話を始めてみる!

「もしもーし、全裸待機してるー?」

「いや、まだ服着てるけどそれより画面映ってないよ?」

すかさず私のカメラがオフなことに気付くオナフレ君。心の声がクソって言っていそう。私はイチ視聴者としてオンラインオナニーする人を見て楽しんでみたかったのだ。

こっちの画面も晒したらよくある見せ合いっこだし、そう! チャトレで自分の画面にだけ映る相手を観て楽しむおじさんを味わいたい!!

「オナフレ君がしているところを見てからでもいい?」と甘えた声で言ってみる。

「いやいや、見せてくれないとつまらないよ」

(д)チッ…(小声)とりあえず言うこときいて!!!(大声)

「は、はい

少ししょんぼりしながら、『亀頭爆破 縦の陣』を手に取るオナフレ君。

しかし、サック型になっているから装着が難しい。ボッキしてからチ〇コにはめるべきなのか???

「とりあえずボッキさせてみてくれる?」

「え!? あもんちゃんのカメラはいつになったらオンにしてくれるの?」

「今日はチャトレおじさんの気分を楽しみたいの!!!!」

「なに? チャトレおじさんって!!?ぅう分かったよ

またしょんぼりして、自分のチ〇コを握るオナフレ君。

そして、自分だけが見れている特別感と、自分を晒さないことで覗き見している興奮感!

たまらなくいいぞ! もっとやれオナフレ君!!! オナニーに関しては優秀なオナフレ君はあれよあれよとボッキする。

なんなら、カメラで撮られている気持ちになっているのか、いつもより興奮気味のオナフレ君。興奮してる姿を見て、さらに興奮する私。あぁチャトレにハマるおじさん達はこういう気持ちなのか悪くない。実に感深い。

「そろそろ着けてくれるかな?(ハァハァ)

「う、うん」

ボッキ時の方が装着しやすいようでさっそくスイッチオン!!!

あぁ、このスイッチだけ自分の手元にあればさぞかし楽しいだろうに。半径50キロ以内なら遠隔で操作できるようになればいいのにねぇ、トイズハートさん?????

さて、余談はおいておいて、サック型になって包み込まれているのに振動がくるのが相当気持ちいいらしく、しかも名前の通りガッツリ亀頭を抑えられているので、こしょばい感覚と裏を攻められているのが最高に気持ちいいらしい。

すっかり、私にカメラで見られているのを忘れて、自分の世界に入ったオナフレ君は乳首を触りだした。そうだよね、君は乳首が好きなんだよね。ごめんね、今日はこっちで見物させてもらうよ。

「あぁ、やばい気持ちいいっ!」

そんなよがっているオナフレ君を見て私の興奮はマックス!!!

気付いたらそっとパンツの中に手が入ってた。もう、私ったらイケナイ娘! すぐ右手がパンツの中にオナフレ君にバレないように声をガマンしてオナニー開始。

亀頭を攻められているからイキたいけど、なかなかイケずいつもより射精が遅い。でも、その分ずっと気持ちよくなってる姿が見られて楽しい。

オナフレ君にバレないように、トイズハートさんからもらったもう1つの『亀頭爆破 横の陣』を使ってみる。

あぁ、おぉう、強い刺激で、サック越しに当てた方がちょうどいい刺激でした。画面越しにオナニー見ながら、こっそりオナニーする。

気持ちいい、やばい。いや、イカン! 我を取り戻せ!!!

オナフレ君に気持ちいいか聞いてみる。さっきまで、こっちの画面を見せないと勃たないとか言ってたのに、無我夢中でしごきながらオナニーしている。

そして、オナフレ君のボルテージが沸点に! サックの中に思いっきり射精してました。なかなかイケずたっぷり出し切ったことで、速攻賢者タイムのオナフレ君は、少し朦朧としてました。

「あぁぁああっあおっらめめぇえ!」突然オナフレ君が叫び出す。

あまりの放出感に亀頭爆破のスイッチを切ることを忘れ、射精後の敏感なチ〇コに追い打ちをかけるように刺激を与え続けられ悶絶。

「なにこれぇ、やばっえ! あぁっ!」

「えっあ、スイッチ! スイッチ切りなよ!!!」

あまりの声に私も焦り出す。しかし、この忠告の声は届かず、叫び続けるオナフレ君。

「ひゃあたぅあっあで、でるぅぅう!」

勢いでスポーーーんと飛んでいく亀頭爆破。すかさずカメラに向かって吹き出す潮! おめでとう、オナフレ君が潮吹きを初体験。燃えたよ真っ白に燃え尽きたよ真っ白な灰のようにあしたの〇ョーのように灰となったオナフレ君にかける言葉が見つからなかったので、そっと通話ボタンを切りました。

そして、そこから数日、オナフレ君からの連絡が途絶え音信不通。少し心配になり、こちらから再度連絡するとペット用のトイレシーツを購入したらしく潮吹きに目覚めたそうです。(心配かけるなよ)うん、よかったね。

オナフレ君はオナニーに貪欲に生きており、私も負けじとオナニーしていこうと思いました。

ちなみに、私も気付いたら潮吹きオナニーしてました!

(てへぺろ)おしまい。

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
【トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文:あもん  構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました