deraT
maccos

【川上パイセンカウントダウン対談カウント7】生田みくとの1時間50分に及ぶガチンコ対談を大公開! 「出会いはみくちゃんが一般人の時に私のDVD発売イベントに来てくれたんだよね」(川上)「ただのファンでした(笑)」(生田)【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

いまやファンのみならず、セクシー女優やアダルト業界関係者からも大注目の連載「川上パイセンカウントダウン対談」の第4回目(カウント7)を更新!2022年2月にアダルト界から引退する川上奈々美ちゃんが毎月、様々なセクシー女優と真剣勝負の対談を敢行!人生の酸いも甘いも嚙み分けた奈々美ちゃんが気になるゲストを呼び、今後の人生設計やプライベート話をガチンコで聞き出すのだ。

第4回目(カウント7)のゲストは奈々美ちゃんのことを公私共に慕っている生田みくちゃんを指名。不器用だがまっすぐ生きる2人の会話は1時間50分にも及び、終わることを知らなかった!

これまでの対談とは一味違った2人にしかできない、言葉と言葉、魂と魂の共鳴をご覧あれ!
(全3回 前編)

川上 出会いはみくちゃんが私のDVD発売イベントに来てくれたとき

川上奈々美(以下、川上) 私がこの対談企画で会いたい人は全員ご縁がある人なんです。浅草ロック座や川崎ロック座のステージに私が立った時に来てくれて、川崎ロック座に来た時にはお話もしたし、浅草ロック座の時には手紙もくれて、その内容がAV女優としてみくちゃんが生きようとしている文章だったんです。

生田みく(以下、生田) もう忘れています(照)。

川上 (ツイッターの)DMを見返したの(笑)。DMでやり取りをしているのを見直したら、みくちゃんがプライベートとAV女優でバランスをとるのがすごく難しいって悩んでいたんだけど、その内容は覚えているかな?

生田 そうですね・・・(笑)。

川上 忘れている!(笑)

生田 常になにかしらは考えているんです。

川上 いまはどういう心境なのかな?

生田 AV女優を4年もやってきているから、「いつまでやろうかな」って先のことを考えるようになってきました。

川上 いままではあまり考えてこなかったんだ?

生田 川上さんは「できるまでやっていたい」って、よくおっしゃっていたじゃないですか。それを聞いていたので私もAVに出られるまでやりたいんですけど、先のことを考える年になってきたかな。

川上 それはいつ頃から考え出したの?

生田 コロナになって仕事が減ってきたくらいからです。

川上 考える時間が増えたんだね?

生田 それもあります。

川上 そうだ!実際の出会いはみくちゃんが一般人の時に私のDVD発売イベントに来てくれたんだよね。

生田 ただのファンでした(笑)。

川上 何回もイベントに来てくれるから「かわいいなあ」って思っていたら、AV女優になったからビックリしたの。

生田 しかも、その時のイベント休憩中にファミレスでばったりお会いしたんです。

川上 へえ!

生田 川上さんは休憩中だったので、「かぶってしまった!」って驚きました。私がデビュー1、2か月前だったので、「実はもう少しでAVデビューするんです」って話をしたんです。

川上 4、5年前からイベントに来る女性が増えてきて、私や、こじみな(小島みなみ)や、(紗倉)まなちゃんに憧れてデビューしてくる子が増えてきたんだ。その時にみくちゃんとはいろいろと話した気がするし、ずっと気にかけていた記憶がある。

生田 ありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました