deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第13回】バイブ界の“太陽の塔”でオナニーは爆発だ!そして、あもんちゃんから衝撃の情報が!【オナニー画像あり!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

いまや当サイト人気ナンバーワンコンテンツとなった「あもんのイクときはひとり」。元AVメーカー広報&ハプニングバー店員で、現在はオナニーアンバサダー&エロエンターテイメント職人として活躍するあもんちゃんが大手アダルトグッズメーカー『トイズハート』提供のアダルトグッズを実際に使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を大胆にもレビューしてくれます。

今回、あもんちゃんが使ったアダルトグッズは多彩な10パターンの振動と、安心のシリコン素材で大人気の「百戦錬磨シリーズ すぐイカせバイブ 漆黒」だ。

これまで何度も「百戦錬磨」シリーズと戦ってきたあもんちゃんのマ〇コ。これまでイカされてばかりだったが、今回はその快感に打ち勝つことはできるのか! あもんちゃんのガチンコオナニーレビューを見よ!

▼前回の「百戦錬磨シリーズ 挟み振動ローター」はこちら

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第12回】祝!連載1周年!これまでの昇天回数約33回を記録!今回も乳首とマ〇コで激イキ!【オナニー画像あり!】

 

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第13回】

 

はい、第13回目です!

今月もトイズハートさんからオナニーサブスクが届きましたっ!

来年の1月分まで届いたんですが…、どれも気持ちよさそうで子宮が疼いてます!

今回はですねぇ、

百戦錬磨シリーズ すぐイカせバイブ 漆黒!

 

形が少し変わっている…!

普通バイブって先端にいくにつれ細くなっているものが多いんですが、漆黒は先端が平たくなっていて…んー、なんて言えばいいんだろう…?

 

太陽の塔に似てる!!!(笑)

そんな太陽の塔に似てる漆黒さん!

先端が今まで使った事のない形状なので果たして、どう気持ちいいのか!?

とその前にまずは仕様から確認!

 

振動パターンは10種類! ちょうど良いレパートリーです!

多すぎてもどれがいいか分からないし、少なすぎても飽きがくるので、このくらいが良いんですよ!

触り心地は、しっとりなめらかで肌触り良し!

 

この先端がどうなのか…ほんと気になる!

ヴィーン。

スイッチを入れても、いたって普通のバイブです。

よっしっ! さっそく使ってみよう!!!

…いや、でもなんか…何となく水害が起こりそうなのでお風呂で使ってみようかな。

お風呂入ってから使うと血行が良くなっているのか気持ちよさが倍増するんですよね…!

 

さてと…

ヌ、ヌプ…ッ

(いきなり挿入)

――だって、早く入れたいんだもんっ!!!(心の声)

※オナニーのプロとして、安全を確認した上で行っております。いきなりの挿入は危険ですので絶対に真似しないでください。

あっ…すごいっ!

きっと男性は分からないだろうなぁ…この感覚は…。

膣に入ってくる感じがちょっとキツくて苦しい…。

けど、それが気持ちいい!!

 

普通のバイブは先端が細いからスっと入って、入れていくと太くなっていくんだけど、この子の場合はいきなり太い? というか変な形なので入ってくる瞬間からドカーンとくる。

カリが大きいち〇ぽを入れた時の感覚に近い。

 

これよく見ると、この太陽の塔の顔の部分がすこし平になってるんですよ。

だから膣に入れた時に、上にうまくフィットしてくる!!

こんなかんじ。

 

Gスポットに吸い付くようにフィット! 気持ちいいっ!!!! やばい!!!

こ、これはいいぞ!

 

そんでもって、いい感じにクリにも当たるダブル構造!

最近徐々にですが、クリも克服しつつあり、

と言っても、ちょっとまだこしょばくて腰がクネクネしちゃうんですけどね…くすぐったさの中に少し気持ちいいが出てきました。

 

あれよあれよと、あっという間にイキまくり。(主に膣で) 

お潮も吹かせていただきました。

わかるかな? 必死に潮吹く写真をおさめようとスマホを握りしめてみたんですが…拡大したら飛び散ってるの見えるかな…????

そして、ご覧ください。バイブがまるで洗われたのかのようにビッショリ…。

あれこれ30分くらい出し入れして楽しませていただき、4.5回はイケたなぁ。

んーん! 気持ちいい! そしてお風呂にしておいて良かった!!

 

いやぁ、太陽の塔みたいな形をナメていた…普通に気持ちいい。

この形を生み出したトイズハートさんすごい…。

最近は、NTR系のエロ漫画でオナニーする事が多いです!

寝盗られる相手もいないんですが、頭の中では彼氏と彼氏の友達カップルと相手の家で宅飲みをしてて、このバイブを見つけてしまい冗談からバイブで遊んでそのままエロモードからの交換しようよってなり…(全て妄想)。

そんな感じで今宵も“ひとり遊び”してイかせていただきました。

それでは来月もとっておきのアイテムがあるのでお楽しみ~!!!

 

そして、12月にはなんと! 私の初のデジタル写真集がDMMブックスやAmazon kindleから発売予定です! 230枚を超えるという話ですが詳しい情報はボッキしながら待っていてね!!

 

今月の格言

 

今回、あもんちゃんが使用したアダルトグッズ

すぐイカせバイブ 漆黒 百選練磨シリーズ

 

 

あもん
元AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
トイズハートとは?
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(文&写真:あもん 構成:神楽坂文人 グッズ協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました