deraT
maccos

【もなみんとうららんの秘密の部屋vol.2イベントレポート!】もなみ鈴ちゃんと花音うららちゃんの仲良しコンビがマル秘トークを公開!クイズコーナーではお互いの気持ちがピッタリ一致!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

同じ事務所に所属している、もなみ鈴ちゃんと花音うららちゃんのトークイベント「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.2」が9月26日、東京・レフカダ新宿で開催されました! 2ヶ月連続の開催だけにレギュラー化の期待が高まります。

前半は「秘密の仲良しトーク」ということで、引いたテーマに沿った内容のトークを繰り広げます。

まずは鈴ちゃんが箱から「お互いの意外な特技や趣味」のテーマを引くと、鈴ちゃんはうららちゃんが、「ゲームセンターによく行くんですけど、カーレースのゲームが上達している。1人でも行っているらしい」とうららちゃんの意外な一面を公開してくれました。

これについてうららちゃんは、「いまは免許を取る気はないけど、免許の練習をしている。前の車を抜かすのが楽しいんです。恥ずかしいけど走り屋です」とカーレースのゲームになると燃えてしまうとのこと。

逆にうららちゃんからは「もなみんは人狼ゲームのアプリを入れて、イベント前にずっとやっている」とバラされてしまう鈴ちゃんでした。

続いてはファンが気になる「私が喜ぶデートコース」のテーマを引いたうららちゃん。すると、「デートをしたことがないかも!? デートってなに?」とこれまでデート経験がないことをカミングアウトするうららちゃん。

続けて、「ドライブがいいなあ。あとヴィーガンのお店があるところを予約してもらえたら、私のことを考えていてくれるなってなるから、そこで感激しちゃう。あとはアスレチックをやりたい。筋肉痛になるくらい運動をしたい」とコメント。うららちゃんはツイッターにも書いてありますが、動物性食品を摂らないヴィーガンなのです。

一方、鈴ちゃんは「一緒に寝ていて、お昼に一緒に起きてスタート。お昼は家で作ってもいい。海が好きだから、海か自然の景色を観に行きたい」とのことでした。

前半は2人のトークが繰り広げられ盛り上がりました。ここで撮影タイムを挟んで後半に突入します。

後半は観客参加型の「本物のもなみんを見抜け」と題したクイズ大会が開始。鈴ちゃんがイメージするうららちゃん像の答えと一致すれば正解となるクイズです。このクイズには鈴ちゃんからイメージを書かれるうららちゃんも参加し一致を目指します。

第1問は「うららちゃんを動物に例えるとなにか?」を鈴ちゃんが書きます。鈴ちゃんが書いた答えは「うさぎ」で、「野菜が好きなところとピョンピョンしているところ」がそのイメージになったとのことでした。

第2問は「うららちゃんを漢字一文字に例えるとなにか?」が出題されますが、鈴ちゃんは「一緒にいて楽しいし、楽だから」と「楽」の一文字を書きます。この答えにはうららちゃんも「自分でも浮かんだ」とのことでした。

第3問は「うららちゃんを果物に例えるとなにか?」が出題されますが、鈴ちゃんは「フワフワモチモチしていて桃っぽいし、お尻がきれいだから」と「桃」と書きました。

3問全て正解したのはうららちゃん本人のみ。残念ながら観客は最後の一問で全滅してしまいました。

鈴ちゃんがイメージする自身のイメージを全て当てたうららちゃんはさすがです! 2人の仲の良さを再確認できた、いいクイズでした。

イベントの最後はプレゼント抽選会が行われ無事にvol.2も終了。次回、vol.3も行われることを期待します!

なお、同イベントのアーカイブ配信は10月10日の 23時59分 まで有料でご覧になれますので、ぜひ、お楽しみください!

「もなみんとうららんの秘密の部屋vol.2」有料アーカイブ配信はこちらから
もなみ鈴ツイッター:@monamisuzu_life
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
レフカダ新宿ツイッター:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました