deraT
maccos

【パラダイステレビ女子アナ日本ダービーSP生放送大量画像レポート!】優梨まいな、逢見リカ、花音うららのパラダイステレビ女子アナがエッチな体力測定でイキまくり!【おっぱい・電マオナニー画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女子アナ日本ダービー! 馬並みチンポで感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!

人気CS放送局・パラダイステレビで女子アナウンサーを務めるセクシー女優の優梨まいなちゃん、逢見リカちゃん、そして4月に入社したばかりの花音うららちゃんが、527日の生放送『女子アナ日本ダービー! 馬並みチンポで感じまくりのイキまくり! マ●コも濡れてヒ~クヒクッ!』に出演しました。

毎月、旬のネタを取り入れる番組ですが、今回は競馬の日本ダービーが530日に迫っていたり、ウマ娘なる育成ゲームが流行っていたりと、競馬関連にちなみ女子アナ3人がかわいい競走馬に扮して、さまざまなゲームに挑戦しました。各ゲームで最下位だった女子アナには調教なるエッチなオナニー行為が科せられます。

60枚の大量画像はサイト下の次ページリンクから見られます!

猫耳ならぬ馬耳を着けて登場した3人は超キュート! いつもはエッチなニュースから番組は開始されますが。今回はいきなり対決ゲームからスタートします。

まずは「スピード対決」が行われ、3人の腰に歩数計を取り付けて何回腰を振ったかカウントします。

まいなちゃんは「自信がない」と言いつつも91カウントをマークし、スタートダッシュを決めます。リカちゃんは「撮影で太ももが筋肉痛」と嘆きながらも107回と3桁を記録。うららちゃんも「最近、撮影で腰を振りすぎて筋肉痛」と言いますが、一人だけ騎乗位ポーズではなくフラダンス方式で腰振り! しかし、88回と最下位になってしまいました。

最下位のうららちゃんは別スタジオに移り、電マの上で腰振りの調教を受けます。調教と言いつつも、アソコに刺激が与えられ気持ちよくなったうららちゃんは「ああ! 気持ちいい」と絶叫し、最後は「あ~! イク! イク!」と大昇天を迎えました。女子アナ就任1カ月目ですでにベテランの域に達するオナニーは見事です!

2回戦は「スタミナ対決」が行われ、過去のセックス自慢エピソードを披露。

まいなちゃんは「撮影で男性65人、女優5人で5時間ほど撮影した」と大! 大! 大乱交モノを撮影したエピソードを披露。

リカちゃんは「今年の2月は7日間連続で撮影し、その後、3日間連続でVシネマ撮影をし、10日連続で働いた」と連勤エピソードを披露。1週間続けてのセックスはうらやましいです!

うららちゃんは「半日、撮影して、その後また別メーカーで撮影し、1日で違うメーカーで2作品撮影した」とダブルヘッダー撮影の話を披露。しかも、2回とも男優が同じ人だというから2度ビックリのエピソードです。

3回戦は「パワー対決」ということで、司会のDJ急行さんを台車に乗せ引っ張り、ゴール地点までのタイムを競います。しかも、股間には電マを挟んでいるので気持ちよさに負けてしまう可能性があります。ちなみにDJ急行さんは61キロだそうです。

この対決では7秒という驚異のスピードを記録したうららちゃんが勝利。最下位は17秒のまいなちゃんですが、途中で電マを落としてしまったことが響きました。

お待ちかねの調教タイムでは、腕のパワーを鍛えるためゴムで抵抗が付けられた電マでオナニーをします。最初は美巨乳までしか電マが届きませんでしたが、快楽のパワーはすごくて下半身まで電マを引っ張りマ●コにあてます。最後は「いい! 気持ちいい! イク! イク! イッちゃう!」と叫びながら絶頂を迎えるまいなちゃん。これでパワーもつき、気持ちよくなり一石二鳥でした。

4回戦は「根性対決」。いわゆる「箱の中身はなんだろな」で度胸と根性を試します。3人とも恐怖心を隠せませんが、根性を入れて箱の中身を探ります。この対決では正解まで115秒もかかったリカちゃんが調教スタジオ行きが決定。

根性と度胸を付けるため目隠しで電マ調教を受けますが、むしろ目隠しプレイがあるように、ご褒美ではないでしょうか()。最初は電マをあてられビクっと反応しますが、慣れてくると気持ちいい部位に自らあたりにいき「ああ! もっと!」と喘ぐリカちゃん。股間に電マをあてられてイキまくりました!

そして、ここまで様々な対決をし、鍛えた3人は「女子アナ日本ダービー」に挑みます。パラダイステレビの社屋を赤坂の某局よろしく走り、スタジオでは通過地点オナニーも披露。このオナニーでどれだけ早くイケるかが勝利への近道ですが、気持ちよさに負けてしまいオナニーが長引く女子アナもいました。

3人とも頑張りましたがまいなちゃんが最速のタイムを記録し優勝! 先輩の意地を見せました。今回も旬のネタでエッチな姿を披露してくれた3人。本気のオナニーでスタジオは熱気ムンムンでした。

次回の女子アナ生放送は624日(木曜日)を予定。「女子アナと一緒にチチの日SP」ということで、「父の日」なのか「乳の日」なのか、生放送を楽しみにしていてください!

「パラダイステレビ女子アナ生放送」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ! 

パラダイステレビ公式HPhttps://www.paradisetv.co.jp/monthly/index/-/cate/livevod
優梨まいなツイッター:@yuurimaina
逢見リカツイッター:@aimi__rika
花音うららツイッター:@kanon_ura2_life
パラダイステレビ女子アナツイッター:@PTV_announcer 

(写真・取材:神楽坂文人 取材協力:パラダイステレビ

タイトルとURLをコピーしました