deraT
maccos

【1st写真集『Muse』発売記念!白峰ミウインタビュー】八頭身美女の意外な過去が明かされる!「デビュー前は給食センターで働いていました。メガネ、マスク、帽子の完全防備だったのでだから、衛生面はバッチリなんです(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

170センチ、八頭身のナイスバディ! 上品な雰囲気を漂わせつつも、エッチには積極的で世の男性を虜にし、ただいまAV界を席巻中の白峰ミウちゃんが、弊社から1st写真集『Muse』を10月20日に発売! 

今回は写真集撮影秘話からプライベートな話まで様々なことを深掘りしてきました。これまであまり語られることがなかった興味深いエピソードをご覧ください!(全2回 前編)

10月20日発売!白峰ミウ1st写真集『Muse』

白峰ミウ写真集『Muse』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年10月22日(金)20:30〜
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定が合わない方もお楽しみいただけます。
※予約受付は10月14日(木)24時までです。
詳細はこちら

朝イチに漁船でヌードになったことが印象的

――今回、発売される写真集はどこで撮影しましたか?

白峰ミウ(以下、白峰):海辺です。

――海辺!? 広い範囲ですね(笑)。どこの海辺ですか?

白峰:千葉県の漁村と都内で撮りました。

――撮影期間はどれくらいでしたか?

白峰:2日間でしたけど、すごくいっぱい撮りました。

――写真集のテーマはなんですか?

白峰:『傷心したOLの傷心旅行』がテーマです。

――今回、写真集は何冊目ですか?

白峰:初めての写真集です。写真集を出せることがめっちゃ嬉しかったし、撮影も楽しかったです。

――印刷前の試し刷り、いわゆる色校は見ましたか?

白峰:数枚送られてきて見たんですけど、どれもよかったです。色校はみなさんのセンスにお任せしています。

――ということは、白峰さん自身も全体は見てのお楽しみなんですね。

白峰:そうです。

――印象に残った撮影エピソードはありますか?

白峰:漁船に乗って撮影し、さらにその上でヌードになったのは新鮮でした。

――漁船だと揺れませんでしたか?

白峰:揺れたので、みんな大変そうでした(笑)。

――何時に出港したんですか?

白峰:朝イチでした。

――まさか漁に出たわけじゃないですよね?

白峰:ふふふ(笑)。確かに。9時くらいに出港しました。

――こういう職業をしていないと経験できないことですね。

白峰:なにもかも新鮮でした。

――漁船のシーンはみなさんに見てほしいところですね。

白峰:頑張ったので見てほしいです。

――セクシー女優になったからには写真集を出すのは夢でしたか?

白峰:夢でした! 思ったよりも早く出させていただいてありがたいです。

――ところでデビューして半年ほど経ちますがAVの撮影は慣れましたか?

白峰:慣れました。撮影していくたびに楽しくなっていくんです。

――それはいいことですね。デビュー前はAVについてどんなイメージを抱いていましたか?

白峰:AVを観たこともなかったので、良くも悪くもなにもイメージがなかったんです。

――そもそも、その美しい顔でデビュー前はなにをしていたんですか?

白峰:デビュー前は銀座のクラブと給食センターで働いていました。

――その振り幅はどういうことですか!? 本当の話なんですか?

白峰:本当の話なんです。どちらも楽しかったです(笑)。

――どちらも大変な仕事ですが給食センターで働いているのはイメージがつかないですよ。

白峰:学校に給食室が付いている給食センターで働いていました。

――どういう作業をしていたんですか?

白峰:調理補助です。

――こんな美しい人が働いていると、年頃の学生はざわつきませんでしたか?

白峰:メガネをかけて、マスクをして、帽子をかぶっているので全くなかったです。だから、衛生面はバッチリなんです(笑)。

――そうか、食品工場みたいな姿ですか?

白峰:全く顔が見えないです。それに平和な世界でした。

タイトルとURLをコピーしました