deraT
maccos

【エロは地球を救う2021チャリティーオークションレポート!】パラダイステレビ恒例のチャリティ番組が今年も開催!人気セクシー女優のお宝グッズや激レアパンティーを大放出!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気CS放送局のパラダイステレビが「世の中の役に立つことをしたい!」という考えを元に、「STOP AIDS啓蒙活動」の一環として始まったチャリティー番組が今年も生放送で行われました!

12月4日の18時から2時間の生放送を行った「エロは地球を救う2021チャリティーオークション~人気セクシー女優のお宝グッズ&激レアパンティー大放出!~」をレポートします。

なお、この番組で集まった募金は全て「一般社団法人 未来支援委員会」を通じてストップエイズや新型コロナウイルス感染症に伴う支援に役立てます。また、チャリティーオークションはすでに終了しています。

 

エロは地球を救う2021チャリティーオークション~人気セクシー女優のお宝グッズ&激レアパンティー大放出!~

今回、司会進行を務めるのはパラダイステレビ女子アナの逢見リカちゃんと花音うららちゃん。いつもは制服ともいえる女子アナスーツを着ていますが、セクシーなコスプレ姿で登場。しかも、おっぱいを丸出しにしながら司会をするのですから前代未聞のチャリティー番組です。

最初のゲストは「スカパー!アダルト放送大賞2022」にノミネートされた宮沢ちはるちゃん、伊東めるちゃん、百永さりなちゃんが登場。

ちはるちゃんは「MVA(最優秀⼥優賞)を獲って冠番組が欲しいです」と意気込みを語りサイン入りパンティーをチャリティーオークションに出展。

めるちゃんは「デビューして半年しか経っていませんが先輩たちにひるむことなく頑張りたいです」とサイン入りパンティーをチャリティーオークションに出展。

さりなちゃんは「今回は本気で獲りにいっているし、いろいろ仕掛けているので一緒に走ってほしい」とサイン入りパンティーをチャリティーオークションに出展。

ノミネートされた感想を聞かれると、ちはるちゃんは「ビックリと緊張と恐縮です」と、めるちゃんは「デビューして半年なのでマネージャーの嘘かと思い、何回も訊き返した」と、さりなちゃんは「『MVAを獲りにいく!』って思った。マネージャーと一致団結して頑張っています」とコメントしてくれました。

また、ちはるちゃんが感極まり涙を流しながらコメントしていると、つられてめるちゃんも涙を流すシーンも見られました。すると、ちはるちゃんが持っていたタオルをめるちゃんに差し出す美しい姿も見られ、チャリティー番組らしい助け合いの精神が発揮されました。

各CS放送局が火花を散らす「スカパー!アダルト放送大賞2022」は始まったばかり! ノミネートされた3人の活躍を期待します。

続いて登場したのはアダルトグッズ会社・エーワンから風間希ちゃんと滝口りなちゃんの2人。ステージ上で生脱ぎをし、いままで穿いていたパンティーを出展。これはレアです。

そして、これまたアダルトグッズ会社のワイルドワンからは有村のぞみちゃんが登場。電マやリモートバイブをワイルドワン社長と紹介し番組を盛り上げます。

のぞみちゃんもステージで生脱ぎを披露し、この日ずっと穿いていたパンティーを出展。本人のサイン入りですので超レアアイテムです。

番組最後はパラダイステレビ女子アナの2人が生放送で公開オナニーを披露! チャリティー番組でオナニーが観られるのは、世界広しといえどもパラダイステレビだけです!

2人が1日穿いていたうえにオナニーでエッチな汁が着いた生パンティーですので、競り落とした方は家宝にしましょう。

その他にもスタジオには来られなかったのですが、有名女優のサイン入りパンティーが多数オークションに出されました。

今年も無事に行われた「エロは地球を救う2021」に快く参加してくれた女優陣と競り落とした善男善女に感謝し、今後もこのようなエロとチャリティーを融合させた、素晴らしい番組が行われることを期待します!

 

エロは地球を救う2021チャリティーオークションHP:http://www.paradisetv.info/auction/
パラダイステレビTwitter:@ptv_official_
パラダイステレビ女子アナTwitter:@PTV_announcer
スカパー! アダルト放送大賞Twitter:@Adult_Awards

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました