deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第68回】アイドルグループでも活躍中の人気AV女優・岬あずさちゃんがロウソク責めで大絶叫&真っ昼間の日本庭園で逆さ吊りに……。過激な現場を大量画像でレポート!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

葵マリーさん連載コラム第68回。
今回は、岬あずさちゃん主演の『緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ』(グローバル・メディア)。撮影現場をマリーさんが大量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイト

岬あずさちゃんがロウソク責めで大絶叫&真っ昼間の日本庭園で逆さ吊りに……。

あずさがメチャクチャ可愛くて、私が最高にハッピーだった日。

愛に距離なんて関係ないのさ。どんなに遠くても、大好きなやんちゃなお姫様の顔を見る為に緑生い茂る田舎町へ!

って感じで。岬あずさちゃんがグローバルメディアさん初参戦。しかも緊縛。更に言えば「逆さ吊」あり。こりゃたまらんでしょ。

緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ

現場に着くや否や、いつも通り「あずさー」と叫ぶと、いつもの悪戯っ子顔で「マリーさーん」って返って来る快感。もーこれだけの為に風が強かろうと槍が降って来ようと会いに来れる。

今回は、あずさが本格的に緊縛に挑戦するって事で、顔見知りで1度お手合わせした事がある緊縛師・鵺神蓮氏が参加。こうして1秒足りとも大人しくしてられない3人、あずさ、私、蓮が揃った訳で。とにかく賑やかな? いや、うるさい現場が進行中。ここに大人な男優・佐川銀次さんが入ると、もう家族にしか見えない構図ができ上がっておかしい。

この日は晴れ女に晴れ男が揃ったせいで大が付く程の晴天、ピーカンとはこういう事。

今回のスタジオには大きなお庭に大きな池があって、そこには鯉とか泳いじゃって気分上々。あずさもお日様大好きっ子だから、太陽の陽射しを存分に浴びまくってニコニコで大はしゃぎ。ついでに私まで調子こいて大はしゃぎ。現場の皆さん、御免なさい。

でもね、すっごい気持ち良かったー。しかも大好きなあずさと一緒なんだもん、はしゃがない訳ないよね。楽しかったなー。


で、現場。あずさ、とっても頑張りましたよ。何かにチャレンジする事が大好きなあずさでも、少々キツかったんじゃないかな?
それでも、あずさ特有の踏ん張り精神で見事に乗り越えてくれました。さすが。

あずさが3軒隣の家まで届きそうな奇声を発してるのを見つつ、このまま気絶しちゃうんじゃないか?と心配だったよね。

特に蝋燭。おっぱいが真っ赤かになるまでかけられて、あずさの顔もぐちゃぐちゃになる位に壮絶だったけど、終わって見たら「乳首拓」ができ上がっててニンマリするあずさを見てホッと一息。

あれ? そう言えば。この「チクタク」ユーザーさんにプレゼントしようってなったけど、どうなったんだろう? 誰か貰えましたか?

逆さ吊のときも、めちゃくちゃ不安そうな顔しているあずさ。今回は水ぶっかけもあるから、
短時間の吊りじゃないからね。これも、耐えられるか凄く心配だったけど、何なりとクリア。どうやら、あずさにしてみたらアトラクションみたいだった様子。

でもね、大の字になって逆さ吊りされてるあずさの姿、遠くから見てたけどめちゃくちゃカッコ良かった。形が決まった瞬間、思わず「よっしゃー!」って言っちゃったもんね。

こうして久し振りに、あずさと現場で一緒に居て、やっぱりあずさって最高の女だなーって実感。現場が大好きだし、人が好きって言うのも実感。そして何よりも素直で愛情たっぷりってこと。あずさに対して、これ以上の大好きなんてないなーって思ったけど、もっともっと大好きだった。って事は、まだまだ、これから先にも大好きがあるんだね。


アイドルユニットやってみたり、色んな現場で暴れてるみたいだけど、これからもあずさらしく成長して行って欲しいな。

あずさーーー大好きだよーーー!ってこの場をお借りして何度でも言わせてもらいます!

そして。あずさがメンバーのアイドルユニット/あわびスプラッシュのクラファンがスタートしてます。どうやらシングルリリースに向けて、との事。応援してあげて欲しいな。

あわびスプラッシュ
【あわびスプラッシュ】のNewシングルリリース実現応援プロジェクト!!

◉グローバルメディアエンタテイメント

緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment
「緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ」 - 熟女AV専門メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」の公式サイト。

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました