deraT
maccos

【写真集『あすみみ図鑑』発売!明日見未来インタビュー】「いろんな顔を持てる女優になりたいんです。ずっとMだったから、将来的にはSにもなりたいですね」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

長身、美巨乳、美脚の完璧ボディをひっさげて11月にMOODYZからデビューし、今月待望の1st写真集を発売する明日見未来ちゃん。謎のマスクYoutuberとしても活動中の彼女が、自分のカラダは武器になるであろうとAV女優業を選択。いかに未来ちゃんが「大型新人」なのか、読むだけでわかるインタビューを前後編でお届け!
痴女系からロリ系までこなせる「いろんな顔を持てる女優になりたい」と意欲を語る未来ちゃん。デビュー作を振り返り、意外な「最も緊張した瞬間」を明かしてくれたよ!

 

1月24日発売!明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』

【1月25日20:00開催!】明日見未来1st写真集『あすみみ図鑑』【配信限定イベント参加URL付+サイン付写真集1冊】
【書店イベント】
日時:2022年2月6日 17時〜
場所:神保町・書泉グランデ

 

デビュー作で「くぱぁ」された時は、「うわぁ」ってなりましたね

大型新人 AVデビュー 脱いだら凄かった!今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 明日見未来

──未来ちゃんの11月2日発売のデビュー作を思い出して振り返ってください。

明日見 初脱ぎからの1カラミ目はすごい緊張しました。前日までは実感がなかったんですけど、カメラが回って緊張がワーッて来ました。

──自分でも驚くほど?

明日見 うん、陸上の大会のスタート時くらい緊張しました。

──フライングしたら失格だもんね?

明日見 そうなんですよー。

──初カラミは克明に覚えてる?

明日見 途切れ途切れに。M字開脚で広げられたりするじゃないですか。

──近年のデビュー作は必ずくぱぁ〜やるよね。

明日見 あれがけっこう緊張しましたね。うわぁって。

──うわぁって感想わかるわぁ(笑)。あと、印象に残ってることは?

明日見 有名なしみけんさんとのカラミですね。面接の時に「Sになりたい」って言ったんですよ。

──自称Mの未来ちゃんがSをやりたいって?

明日見 いろんな顔を持てる女優になりたいっていうことで。ずっとMだったから、将来的にはSにもなりたいですって。そしたら1本目からやることになって、M男役がしみけんさんで。目隠しされてる状態の所に私が入っていくってなって、すごい緊張しました。初めてだし、どう責めていいのかなって。

──しみけんさんだから、上手くエスコートはしてくれた?

明日見 そうなんですよ。やりやすかったし、すごいなぁって思いましたね。

──責めのテクニックを何か発揮した?

明日見 特技のフェラですね。

──お、特技なんだ。

明日見 舌が長いんですよ(とベロを出してくれます)。

──長ーい! これは特技なのも納得。

明日見 でも、言葉責めは苦手だってわかりましたね。私生活でしたことがなかったから。

タイトルとURLをコピーしました