deraT
maccos

【白峰ミウちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】気品ある美しい顔立ちに長い脚、8頭身、Fカップの究極ボディーで人気爆発の白峰ミウちゃんが待望のヌードポーズ写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

人気AVメーカー・アイデアポケット専属女優で、昨年10月にファースト写真集『Muse』(ジーオーティー)を出したばかりの白峰ミウちゃんが、早くも『プレミアムヌードポーズブック 白峰ミウ』(ジーオーティー)を発売!

その発売記念イベントが2月20日に東京・神保町にある書泉グランデで行われ、多くのファンが集まりました。

このジーオーティーから発売されているプレミアムヌードポーズブックは、人物デッサン用の資料として幅広く利用できるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで撮影。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録している人気写真集です。

「プレミアムヌードポーズブック 白峰ミウ」全国書店にて絶賛発売中です!!

また、特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られているので、実際にデッサン資料として利用する際、使いやすいようにできているところもポイントです。

今回、モデルとなったミウちゃんは8頭身を誇るとあって、まさにピッタリの人選ではないでしょうか。

そこでミウちゃんに写真集制作秘話などを聞いてきました。

今回は何冊目の写真集発売か聞くと、「前作はジーオーティーさんから去年の10月に出したので、今回で2冊目の写真集となります」とコメント。

いつ頃、撮影したのか聞くと、「去年、11月の頭くらいに撮影しました。こういうヌードポーズブック集があることは前から知っていましたけど、内容をちゃんと見たのは撮影の時が初めてでした」とのこと。

実際に自分がヌードポーズブック集でモデルを務めたことへの感想を聞くと、「なにも服を着ないし、ボディーラインのごまかしがきかないのでちょっと不安でした」と語るミウちゃんですが、写真集では究極ボディーを余すところなく見せ付けてくれています。

そんな究極ボディーを披露した中でも、恥ずかしかったポーズを聞くと、「動画だとまだいいんですけどM字開脚の姿で写真を撮られたり、エロティックなポージングを静止して撮られたことが恥ずかしかったです(笑)」と顔を赤らめながら、そのページを見せてくれました。

逆に気に入ったカットはどのページかと聞くと、「普段では着られないスケスケの白いレオタードです。AVの撮影でも、なかなか着ない衣装ですし、この大胆な衣装をシンプルな背景で着るのは緊張しましたけど楽しかったです」と答え、そのお気に入りのページを開いて紹介してくれました。

開いているのは、ミウちゃんがお気に入りのページの一つ。

写真集はどんな方に見てほしいか聞くと、「私の身長が高くて、ムッチリとしたボディーなので、本来の意味でデッザンのポーズ集として使ってほしいです」と正統派な使い方をおすすめしてくれました。

今回の写真集を含めて2冊の写真集を出しているミウちゃんですが、今後、どのような内容の写真集を出したいか聞くと、「前回の写真集は千葉の漁村で撮影したんですが、いろんなところで撮ってみたいですし、コスプレ写真集も出してみたいです」と意欲をみせてくれました。

最後にイベントに来たファンはもちろん、来られなかったファンにもメッセージを求めると、「いつも応援してくださってありがとうございます。このご時世なので、なかなか直接お会いできないんですが写真集などを通して、もっと私のことを知っていただけたら嬉しいです。みなさんのことをもっと癒せるように頑張ります」と笑顔でメッセージを送ってくれました!

イベントではミウちゃんと一緒にツーショットが撮れちゃう特典あり

こんな間近でミウちゃんと話せたら、緊張でおしっこチビリそう(笑)

イベントではファン一人一人に写真集を直接手渡しし、アクリル板越しですがキュートな笑顔でツーショット撮影にも応じてくれたミウちゃん。久しぶりのイベントにミウちゃんもファンも楽しそうな表情をしていました。

タイトル通り、8頭身のプレミアムヌードが数多く掲載されたこの写真集でミウちゃんのパーフェクトボディーを見まくりましょう!

白峰ミウ(しろみね・みう)
身長:170cm
生年月日:1997年2月16日
出身:福岡県
Twitter:@shiromine_miu
Instagram:@miu_shiromine

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました