deraT
maccos

【風間ゆみ×白石茉莉奈「 #熟女人妻キャンペーン 」特別対談】「若い子にない余裕と、わざと見せてあげる隙が熟女の魅力なんだと思います」▼風間ゆみが気になる白石茉莉奈▼今度是非飲み屋で続きをやろうね【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

風間ゆみ×白石茉莉奈「熟女人妻キャンペーン」特別対談【後編

後編は熟女の魅力から話してもらいました。ともに専属のマドンナについてやさまざまな撮影など、女優の顔を中心に進み、とにかく話題は尽きない。対談している姿も酒の肴になるし、会話に酔える。素敵なお二人です。話がとまらない熟女・人妻キャンペーンのキャンペーンガールのお二人!今回はより作品のディープなお話も聞けちゃいます。(FANZAニュースより)

■前編はコチラ

「今年はエロくなかった?」「去年に比べるとお得感が凄いと思います」風間ゆみは行きつけのスナックで接客することも⁈ 風間ゆみ×白石茉莉奈「熟女人妻キャンペーン」特別対談【前編】

【キャンペーン特設ページはコチラ】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

風間 私が25くらいの時に「熟女もの」っていうのがどんどん出てきたんですよ。その頃は割と強めのものが多かったですね、優しい熟女じゃなくて、言葉攻めとか男を●す みたいな、痴女という感じの内容がほとんどで…。

白石 同じ熟女でも今とちょっと違ったんですね。

風間 そう。30くらいになってから、優しいお母さんとか、年上のお姉さんみたいな。ちょっと癒しというか、包み込んでくれるみたいな作品が多くなったの。それが今も続いてるから、そこを皆さんが求めてるのかなって思いますね。

白石 やっぱり母性を感じる作品とか。あとは若い子にない余裕と、わざと見せてあげる隙が熟女の魅力なんだと思います。必死さがないというか。受け止められるし、困ってたら歩み寄ることもできるし。経験値が作る余裕みたいな。

風間 うんうん。「見て」じゃなくて「見たいの?」みたいな(笑)

白石 そう。いろんな見方も提案できますし、隠すこともできる。相手によって変えてあげられるくらいの余裕がプレイ以外でもあるっていうか…。

風間 ちょっと優しく弄ばれたい、みたいな。男性の方が増えたのかもしれないですね。

白石 そうですね。

風間 私より全然年上の人が、私の作品を見てくれて、熟女が好きって言ってくれるんですよ。熟女って本当はもっと年上なんでしょうけど、求められるのは年上の女性のイメージというか、自分をわかってくれて、弄んでくれて。時には甘やかしてもくれる。みたいな。AVの熟女って年齢じゃないじゃないですか。

白石 柔らかくて穏やかなのに、なんか敵わないなっていう雰囲気が自然と生まれてしまう。だから熟女っていうカテゴリーに関しては、皆さん年齢がいくつだからって言うので作品を選んでないと思う。

風間 うんうんうん。

白石 女優さんが持ってる雰囲気が作品を選ぶ決め手のひとつだと思います。

風間 その人の内面から出てくるものが魅力なんだと思う。

白石 計算してないし、作ってないので。

風間 若い子だと有名になりたいとか思うかもしれないけど、そういうのはないしね。

白石 そう。私はデビューも26だったし、「めちゃくちゃ有名になってやる」っていう入りじゃなかったので。「お母さんって公言していいですか、旦那のことも言っていきます」っていうスタートだったから、ちょっと他の方と違うのかもしれないですけど。どっちかって言うと普段の私の母親像だったり、息子に接するような感じをユーザーさんに届けるイメージでずっとやって来ました。

風間 それがいいんだと思う。茉莉奈さんは。

白石 それが伝わって、いいと思ってくれてる人が居るんだったら嬉しいです。

風間 母性が滲み出てるよね。いいと思う。私は18歳でデビューしたけどなんとなくやってただけだし。有名にはなりたくなくて。目立ちたくなかったから。周りにバレて注目されるのが嫌だったから。

白石 そうなんですか! オーラは凄いですけど(笑)

風間 元々がそんなに派手な人間じゃなくて。あんまり見られたくないっていうのがずっとあって。でも「風間ゆみ」になることで、自分の奥底のどっかにある「見て」っていう思いが出たのかもしれない。私はその切り替えが楽しいんですよ。

白石 その感覚、わかる気がします。

風間 だからAVオンリーくらいでやってるんだけど、それが楽しくてやってるって言うのはあるかな。普段言えないことも言えるし。

白石 そうですよね。またひとつ違う自分。自分だけど違う顔を見せることができる。

風間 そうそうそう。普段は表現できないものをね。で、それを認めてくれる人が居て、応援してくれる人がいるっていうのが、たぶん続けてきた理由なのかなって。

白石 それがやりがいですよね。

風間 熟女って安定してるじゃない。年配の方が多いけど、いろんな世代の人が応援してくれるから。

白石 若い男の子もTwitterでリプライをくれたり。「生まれて初めてAV女優さんのイベントに参加しました」っていう、大学生とか専門学校生の子が居たり。男性のファンは年齢層も広くて嬉しいです。けど、なによりも女性が増えました。女性がAVを見ている事実を公表するパターンが増えたし。AV女優になりたいんですって事務所に来る女の子も増えたし。女の子のハードルがちょっとずつ下がってる実感がありますね。

風間 そうだね。それは確かにね。

白石 広報さんも若くて可愛い女性が増えたでしょ。そういうのも昔じゃ考えられないじゃないですか。

風間 うん。

白石 だからちょっとずつダークでアウトローっていう印象からクリーンで女の子でも入りやすい業界に見え方が変わってるんだなって。これって凄いことですよね。

風間 AV以外でもマスカッツとかああいうアイドル的な姿も知られて、憧れてね。そういう影響が大きいのかもしれないね。

白石 一般の芸能のタレントさんとAV女優の方が並んで番組に出てても、贔屓目ですけど「AV女優がいちばん可愛い!」と思っちゃうし。そういう方々と横並びでお仕事させてもらえる時代になってることがまずびっくりだし。

風間 そうだね。茉莉奈さんはいろんな所に出てるから特に実感するだろうね。

白石 感じますね。

風間 AVで他の女優さんと共演したりはあるの?

白石 無いに等しいです。SODさん専属の頃に、アイポケさん専属の女優さんと両方のメーカーで共演を1本ずつっていうのが1度だけ。それもMAXがチューまでとかだったので…。

DIGITAL CHANNEL 白石茉莉奈 立花はるみ(SOD×アイポケ)

風間 レズまでいかないくらい?

白石 レズはまだ解禁してないので。そういえばこの間の叶愛さんとのってレズですか?

風間 そう。愛ちゃんが解禁したので。

白石 ああ、じゃあ、私も是非風間さんがいいです!

風間 恥ずかしいな(笑) どうしよう。そう言っていただければ…。

白石 今後、もしあるなら、たぶん、「希望の女優さんいらっしゃいますか?」って聞いてくださると思うので、食い気味で「風間さん!」と言わせていただきたいと思います。

風間 頑張りまぁ~す(笑)

白石 お願いします!

叶愛レズ解禁!! レズを愛し、ビアンに溺れた私。 ~女を知り尽くした姑に揉みしだかれた嫁のKカップ~(Madonna)

風間 けど、レズってお互いだからね。いちばん緊張する。

白石 そうなんですか!

風間 うん。相手が初めてだと、レズっていう行為自体を嫌だなって思われたくないし。やっぱり女の子相手の方が緊張するよね。

白石 します。まだ男性のほうがリラックスできるというか。女性だと、ヘンに気を使い合ってしまって…。

風間 そうだよね。

白石 ましてや裸同士だったら…。

風間 でもマドンナさんならドラマだからまだやり易いかもしれない。何も設定がないレズだと…。

白石 みんなどうやってるんだろうって思います。何かに乗っかってればね、まだ気が紛れるというか…。

風間 スナックのママとチーママでいいよね。

白石 ありですね。ホントに現場で飲んでいいならなおありですね。

風間 ね。でも、マドンナさんは確かお酒ダメなんだよなぁ(笑)

白石 そっか。メーカーさんによってそういうのあるんですね。

風間 たぶん、本物使わないんじゃないかな。昔は飲んでたけど。

白石 そうなんですね。

タイトルとURLをコピーしました