deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第73回】範田紗々ちゃんの『ササごはん』ゲストはモンスターM女軍団のリーダー・神納花さん。 一筋縄ではいかないこの二人、いったいどんな生放送になったんでしょうか!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第73回。
今回はおなじみの範田紗々ちゃんの『ササごはん』をレポート!
ゲストはこれまたおなじみのモンスターM女軍団のリーダー・神納花さん。
一筋縄ではいかないこの二人、いったいどんな生放送になったんでしょうか!?

マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

範田紗々ちゃんの『ササごはん』に神納花さんが登場!!

範田紗々の「ササごはん」毎回、紗々にまつわるゲストを一人お招きして、紗々の手料理でおもてなしする生放送。
たった1時間しかない生放送なのに、何故か毎回トラブルが発生し、おもてなし時間が10分くらいしかないと言う生放送。そんな、今回のササごはんのゲストは……。

 

最強のモンスターM女軍団のリーダー・神納花さん。
紗々とお花さんと言う意外な組み合わせ。お花さんはM女軍団のリーダー、紗々はもう何年も前にAVを引退して今はVシネ等で女優として活躍中。そんな2人が顔を合わせるなんて不思議。と、思ったら。なんとこの2人、既にVシネでは3作品も共演済み。知らなかったー。

作品は望月元気監督作品『TOMATOES』『百鬼千霊』『怪奇書生』とホラー三昧。紗々はなんとなく分かるけど、お花さん、結構Vシネ出演してたんだね。最強のM女としか思ってなくて勉強不足。反省!

 


さて。そんなササごはん。今宵のおもてなし料理はハロウィン間近って事でハロウィンっぽいやつ。この番組のプロデューサーは一応、私がやっているので、毎回メニューを考えるのは紗々と私なんだけどさ、料理番組なのに、紗々が料理下手。って事で。誰でも作れて手間がかからなくて、でもちゃんと料理してる風になる献立を考えなくちゃならないところが難点。簡単に「じゃ、これにしよー」とはいかないのよ。
なんてたって「枝豆って茹でるんですか?」って言われたからね。

 

まずは第一に紗々がオタオタする事なく、無事に料理が完成する事を考えてメニューを考案。生放送を見ていると、とってもいい加減そうに見えちゃうけど、凄く真面目に考えているんですよ。一応。

今回決まったメニューはハロウィンカレー。カレーという何とも無難な路線で行きました。

 

まずは下ごしらえ。ハロウィン仕様だから、カレーの具は星形に型取った人参、お化けの型のチーズ、添えるライスはチキンライスでカボチャ型、ウインナーはタコさん型に血に見立てたたっぷりのケチャップ。ほら、聞いただけでもハロウィンって感じでしょ?

 

カレーはカレーのルウがあるし、チキンライスは冷凍でレンチンだし、ウインナーは誰でも茹でる事くらい出来ちゃうし。もう完璧。って思うじゃん。思うよね? それがさ、チキンライスをカボチャ型に詰めて出すやつに手間取って、そりゃもう大変。カボチャじゃないのよ。紗々が詰めて出すと、ただの丸にしかならなくて、カボチャどこ?って感じ。

 

そんなワチャワチャな時間がどんどん過ぎて行き、結局カレーを食べれたのが放送終了時間10分前。
おーい! 終わるやん。

 

そんなこんなしてる間にお花さんの膀胱にも水分がたんまり溜まってしまって、何と前代未聞の放尿生放送。ジョッキグラスにジャーっと気持ち良く出し、たはずが勢い余って飛び散りまくり。
紗々も前代未聞、初の放尿浴びを体感。なんなんだ? この生放送。

 

ジョッキになみなみに注がれたオシッコは全くの色無し。無色透明。匂いも無し。これ本当にオシッコ?と言うスタジオ中の疑問の中、放送は終了。

流石、お花さん。だらけた放送をしっかりとお花流で締めてくれちゃいました。

この生放送を見てくれてた人は超ラッキーだったよね。全貌を放送で見せる訳には行かなかったから音声のみで楽しんでもらえたはず。ここはカメラマンとお花さんの連携プレイで上手く行きました。

 

こんな感じで毎月1回、ササごはんは生放送継続中。無料視聴出来るので、一緒に晩御飯を食べながら見て下さいね。

生放送 - 無料動画・超マニアックエロポータルサイト『葵屋本店』

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました