deraT
maccos

【風間ゆみ×白石茉莉奈「 #熟女人妻キャンペーン 」特別対談】「若い子にない余裕と、わざと見せてあげる隙が熟女の魅力なんだと思います」▼風間ゆみが気になる白石茉莉奈▼今度是非飲み屋で続きをやろうね【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

白石 もっと可愛いママいますよ。若くて。10代で産んでるお母さんとかもいらっしゃるんで。そういう方はまだ30歳になりたてとか20代後半なんで。違うなと思いますね。

風間 学校の行事とか行くんでしょ。

白石 行きます。もう中学になると役員とかないんですけど。小学校の時は学童にも入れてたので。副会長Dっていう、一番仕事が少ない副会長をやってました。

風間 え~っ。やっぱりママは凄いよね。

白石 でも楽ですよ。子供に仕事もバレたんで。知ってくれてるので。「仕事行ってくるね」って言えるので。理解してくれて。

風間 いちばんいいね。

白石 やり易くなりましたね。

風間 お子さんの話のついでに、旦那さん、結婚の話とか聞いて大丈夫?

白石 全然大丈夫です。

風間 SEXレスでデビューしたじゃないですか。そのあと旦那さんにバレたりは?

白石 単身赴任で、しかも海外で。こういうご時世だから1回伸びちゃって。まだ帰ってこないんですよ。だから知ってか知らずか、まだ旦那から話されたことはないんですよ。でも来年には帰って来ちゃうし、子供は知ってるし。まさかパパが知らないと思ってないだろうから、ついに言わなきゃいけないかなって。家族会議かなっていう所なんですよね。

風間 どうなるんだろうね。

白石 辞める気はないって言いますけど。ちょっと不安です。それだけが理由で離れようとはならないと思いますけど…。理解に困るだろうから。何年も隠されてたわけなので。「知ってたよ」とか言われたらこの人と結婚してよかったと思いますけど。まだわからないです。

風間 知ったらどうなるんだろう。燃えたりするのかな。ずっとセックスレスだったけどさぁ。

白石 それでまた抱いてくれるなら嬉しいです。

風間 嫉妬心じゃないけどね。

白石 いちばん抱かれたい人に抱かれずにいる人生なので。今は…。いつかまたって思いますね。二人目も欲しいし。

風間 うふふふふふ 気になるね。

白石 はい。乞うご期待です。

――話が尽きないようですが、そろそろお時間が…

白石 えっ、もう終わりですか! 早いなぁ。もっと話してたいのに~。

風間 楽しいね。

白石 でも仕方ないですね。こんな貴重な機会をいただいて。身に余る思い、本当に光栄です。本当にありがとうございます。いつも、どこに行っても「風間さんのような人間になってね」とか…。

風間 嘘だぁ~(笑)

白石 ホントですよ。「風間さんのような女優を目指すのがいいと思うよ」とか。いい例え、いい噂をずっと聞いて来ていて。やっぱりそれって簡単な事じゃないと思いますし。これだけ長く愛されていることを改めて理解することが出来ました。直接お会いしてますます魅力を感じて。また是非ご一緒できればと思います。

風間 嬉しいですね。私もずっとお会いしたかったから。本当に会えて。想像以上の癒しで…。

白石 ホントですかぁ~。嬉しいです。

風間 一緒にお酒も飲みたいし。もっといろいろしゃべりたい。いろいろ知りたいと思いました。是非、レズ解禁の際は…。

白石 お声がけさせてください。

風間 その前にちょっと飲みに行こうね。女性だけでね(笑)

白石 ホントにホントに。よろしくお願いします!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

風間ゆみ Twitter:@yumikazama
白石茉莉奈 Twitter:@shiraishimarina
熟女人妻キャンペーン Twitter :@iijukujo1119
(取材・文 ミヤザワタカキ)
(記事元:FANZAニュース編集部)

タイトルとURLをコピーしました