deraT
maccos

【風間ゆみ×白石茉莉奈「 #熟女人妻キャンペーン 」特別対談】「若い子にない余裕と、わざと見せてあげる隙が熟女の魅力なんだと思います」▼風間ゆみが気になる白石茉莉奈▼今度是非飲み屋で続きをやろうね【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

風間 やっぱり時代で少しずつ変わるよね。大人数ものも確か15周年(AVOPEN2018・100億の男関連)かな、呼んでもらって。あれ以降はやってないんじゃないですかね。

広報 そうですね。今はやっぱり難しいです。

白石 そうですね。

風間 それに、いっぱいいるからね。マドンナの専属(笑)

白石 今、すっごい多いですよ。この間、薔薇持ってタペストリー撮ったじゃないですか。あれを見た感じで13人くらい…。

風間 あれで全部かな?

白石 もっと居ると思います。私マドンナさんに来てから1年と8か月くらいなんですけど。去年の2月からなので、時期的に共演とかは全くなくて。撮影も何回かリスケになるような中で撮っているので、接点があまりにもないんですよ。皆さんホントに居るのかなって思ってます(笑)

風間 そっか、じゃあ忘年会とかも来てないのか。

白石 そうなんです。ちょうど2019年の忘年会が情報解禁前だったので、「万一バレたらいけないから来年ね」って言われて。去年の忘年会がなくて、今年もたぶんなくて…。

風間 今年もないかな。

白石 と思います。やっとマドンナ忘年会に参加できる!って。楽しみの1つだったんですけど(笑)

風間 結構、あの場で女優さん同士が会う機会になったりするんだけど。だからいろんな女優さんと会ってないっていうのもあったんだね。

白石 そうです、そうです。行きたかったです。

風間 今年もないか。じゃあ、来年まで頑張らないとね。

白石 来年もお願いします。

風間 私はあんまりデマンドさんのほうに行かないからわからないけど。やっぱり撮影なんかも違う?

白石 真逆な感じですね。

風間 デマンドさんはなんか企画って感じだよね(笑)

白石 そうです。メーカーのカラーも違いますし、ユーザーさんの求めるものも違っていて、やっぱりちょっとコミカルなものに特化してますね。アドリブとかも“ちょける”所を使われたりするんですけど。やっぱりマドンナさんでまだあんまりちょける勇気はないです。

風間 「ちょける」って何?

白石 ふざけることですね。

風間 ああ(笑)

白石 毎回初めてお会いする監督さんばっかりで。デマンドさんの時に撮っていただいた監督さんとまだ1人か2人くらいしか、「久しぶり!」って出来ていないし。そういう意味でも毎回新人のような気持ちで撮ってます。同じドラマものでも台本の厚みとかト書きの細かさとか、使うスタジオ、画の色、何もかも違うので勉強になります。デマンドさんに居た時の事が活かせないので、対応力が鍛えられてるなって。

風間 マドンナさんはちゃんと、しっかりしてるよね。台本を見ればわかる。緊張感はあるよね。

白石 ありますね。ピリッとした空気を作るスタッフさんもいらっしゃるというか。

風間 ドラマもちゃんと撮りたいですっていう監督さんも多いから。

白石 映画畑出身の方とかもいらっしゃいますよね。

風間 技術さんとかもね。

白石 監督さんがカメラを回すパターンが結構多くて。演出も台本も撮影も編集も全部監督さんがやられるみたいな。この間、朝のドアの開け閉めで16テイク(笑)

風間 (笑) え~っ! すごいね。朝、凄いこだわるじゃん。

白石 そうそう、お互いにわからないから、いろいろやらせてみて、リアクション見て。そこから接し方を変えるっていうことなんですよね。

風間 うんうん。

白石 けど、OKがあまりにも出ないと、こっちが変えちゃうじゃないですか。

風間 このパターンじゃないのかなってね。

白石 変えたら「さっきので」って言われて。「もう1こ前」って言われて。「えっとぉ??」ってなって朝から凄い忙しい気持ちになりました。そういうのはデマンドさんではなかったです。

風間 あははははは

白石 デマンドさんは和気藹々とした空気で楽しく作り上げる感じだったんですけど。マドンナさんは1本のドラマとか映画を撮るような。知識なんかも織り交ぜつつ作っていく。それなのにエロいっていうのが謎の1つです。

風間 そうだね(笑)

白石 凄いじゃないですか。重きを置いてる所が違うだけで、見え方も中に居る人間の感じ方もこんなに違うって。ずっと同じメーカーに居たら気づけなかったことだし。マドンナさんに来て新しく知ったことなので。楽しいですね。

風間 そうかも。しっかりストーリーがあって、エロにこう繋がるんだって…。

白石 細かいんですよね。

風間 そこを楽しみに見てる方が多くて。エロシーンだけしか見ませんって言う方だとどうかと思うけど(笑)

白石 でもマドンナさんのファンの方ってドラマの部分も込みで応援してくれてると思うから。

風間 そうね。

白石 長く続いてるシリーズは飽きられないためにちょっと導入のポイントを変えたり、そういうのが結構あるって聞きました。「このシーン、実は今までなかったんだよ」とか。「このシーンはお客さんが喜んでくれるから大事に時間かけて撮るよ」とか。とにかく丁寧です。

風間 あと、女優さんが好きで見るんじゃなく、このシリーズが好きで見る。だから作品でこういう女優さんがいるんだなって知ったとかね。

白石 居ますね。いろんな入りがあるのがマドンナさんですよね。

風間 そうだね。

白石 風間さんはマドンナさんでもVR撮られてますよね。

風間 うん。専属になってからは2本とか。

【VR】風間ゆみMadonna専属記念VR!! 「全部受け止めてあげる…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる巨乳義母(Madonna)

白石 私、マドンナさんではまだないんですけど、今もVRカメラって固定ですか?

風間 動かないよ。途中で位置を動かしたりはするけど、1回止めて。

白石 じゃあ男性目線で風間さんが動かれて、ドラマのシーンも撮って。またカット変えて。行為に入って。みたいな?

風間 そうですね。

白石 なんかVRカメラの性能が凄い上がったって聞いてまして。私、最後にVRを撮ったのが一昨年なので。全然違うんだろうなって。

風間 なんか忘れちゃうよね。やってないと。でもVRって近すぎて嫌じゃない(笑)

白石 わかります! 恥ずかしいですよね。どう映ってるのかな、みたいな。

風間 そうそうそう。うわ~っ、近いなっていつも思う。

白石 しかも、ちょっとでもコツンとしたらやり直しだし。

風間 そう、「あっ、ついちゃいました」ってね。暑いしね。

白石 暑いんですよね。でも上がりを見るとうわ~ってなりますよね。

風間 これ面白いんだろうなって思うよね。ハマる人はハマるよね。

白石 VRを見る機械みたいなの(ゴーグル)あるじゃないですか。あれ、もう100円ショップで買えるんですって。だから入りやすくなりましたよね。

風間 そうなんだ。私も見たことはないんだけどね。

白石 VRって独り芝居だから全部自分のタイミングでいいし、相手の反応を勝手に想像して自分で作れるじゃないですか。普通のAVドラマは相手が居て、受けが重要。タイミングとか、間とかがナマ感につながるじゃないですか。全く別物で、どっちも面白いんですけど…。

風間 うん。なんか、普通のAV、AV、VR。AV、AV、VRくらいだとちょうどいいよね。続くとアレだけど(笑)

白石 確かに。AV、AV、AV、AV、VRってなるとちょっと構えちゃうし。

風間 間が空きすぎると「あれ、どうだったっけ」ってなる。

白石 リズムを作るのに時間がかかるというか、スッと入れるものではないので。

風間 でもVRも設定によって、難しいのあるじゃない。

白石 ありますね。

風間 「担任のゆみ先生に補導された問題児の僕」はスパルタの体育教師なんだけど、強めに言うのあんまり好きじゃないし、自分で苦手だと思ってるから、なんか難しかった。相手が普通に返してくれればまだいいんだけど…。VRだと猶更ね。

【VR】担任のゆみ先生に補導された問題児の僕 反抗する暇も与えず精子を絞り尽くすスパルタ性指導でチ○ポも心もすっかり骨抜きにされてしまった…。 風間ゆみ(Madonna)

白石 そうですね。ひとりで強くって難しいですね。あれですよね、ジャージで脚出して…。

風間 そうそうそう。

白石 凄いなぁと思って写真見てました。

風間 AVでジャージ着たのも初めてかもしんない(笑)

白石 お似合いでしたよ。凄かった。臨場感が。

風間 ありがとう。茉莉奈さんは何を着ても似合いそうだよね。

白石 いやいやいや。

風間 エロい体ですよね。

白石 そっくりそのまま…。

風間 癒しなんだなって。

白石 ホントですか。ありがとうございます。

風間 ぽわーんとしてて、癒しだなって。癒されるなって。

白石 風間さんは自立された凄いかっこいい女性っていう感じがします。

風間 見た目はね。

白石 中身は?

風間 弱いんです。

白石 あら~っ、いいですね。ギャップ。素敵です。

風間 あははははは

白石 私、中身は強いんです(笑)

風間 そうなんだ(笑)

白石 逆なんです。

風間 そっか、お母さんだもんね。そうだよね。

白石 来年、息子が中学なんで。

風間 え~!!!

白石 早い!

風間 こんな可愛いママがいるんだ。

タイトルとURLをコピーしました