deraT
maccos

【SM興行新宿ニューアート・緊縛撮影会大量画像レポート!】原美織、範田紗々、並木塔子、伊織涼子が縛師の飛室イヴと緊縛撮影会を開催!場内に漂う熱気と迫力に圧倒!

wakuwaku1 honey deraT maccos

12月1日から10日まで新宿ニューアートでアダルト業界の重鎮である三代目葵マリーさんがプロデュースするSM興行が行われ、2日にはその名もズバリ「緊縛撮影会」が行われた。

出演したのは原美織ちゃん、範田紗々ちゃん、並木塔子さん、伊織涼子さん、そして縛師の飛室イヴさんと超豪華! ここでしか実現しない緊縛撮影会と言っても過言ではないだろう。

静寂に包まれた場内に鳴り響く無数のシャッター音、ライトを浴び、浮かび上がる妖艶な肢体、緊張感溢れる緊縛撮影会の模様を大量画像でご覧あれ!

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

 

 

原美織ちゃん

数日前はアイドル姿でライブに登場した美織ちゃんが襦袢姿で登場。ここまで振り幅の広い活躍をみせるのは美織ちゃんしかいない。

うっとりとした表情を見せたかと思えば、すぐに縄酔いし、かわいい顔からはヨダレが垂れ落ちる。最後は吊られたまま昇天したかのように身体をヒクヒクさせた。縄をほどかれると柔肌には縄跡がくっきりと見え、美しさを感じた。

 

並木塔子さん

人妻女優でシンガーの並木塔子さんは緊張した面持ちで緊縛を待つが、飛室先生の見事な縄さばきで、あっという間にうつろな表情へと変化。

縛られれば縛られるほど美しさは増し、その緊縛姿は神々しささえ感じられた。

 

範田紗々ちゃん

普段は太陽のように明るい範田紗々ちゃんも緊縛状態になると、どこか湿り気を帯びた表情になるのだから不思議だ。

遠くを見つめ、なにか物欲しそうな表情を浮かべながら縛られる姿は観ているものを興奮させると同時に、守ってあげたくなる雰囲気も漂う。

 

 

伊織涼子さん

和風美人だけに襦袢姿が最高にエロティックでこれほど似合う方はいない。

飛室先生に身をゆだね恍惚の表情を浮かべ縛られると、美しい乳房もあらわになり場内は興奮状態となった。

 

以上が今回の出演者たちだ。

約2時間に及んだ撮影会は張り詰めた空気感が漂い、緊縛の素晴らしさを知るとともに、女体の美しさを確認できるものとなった。

 

同イベントの大量画像はサイト下、次ページリンクから見られます。

 

葵マリーTwitter:@ryuryunoryu
飛室イヴTwitter:@himuroeve
原美織Twitter:@miori_hara
範田紗々Twitter:@handasasa
並木塔子Twitter:@Toko_Namiki
伊織涼子Twitter:@iori_ryouko

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました